ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

10年かけて

投稿者:ひとし ◆8OYxff1zD2
削除依頼
2017/07/25 22:23:52 (vKlB.ucz)
10年位前にエキサイトのフレンズで仲良くなりメールや電話で話してた人妻を、やっと抱きました。
大阪と和歌山と微妙な距離で会おうと思えば会えたのですが、お子様が小学生で家を空けられないとの事で会ってませんでした。
メールや電話はほぼ毎日していたのですが、どうせ会う気がないならと思い、「下着が見たいメールで送って」とメールしてみたら、何時もはすぐに返信があるのに一晩過ぎても返信が無く終わったと思ってたら、次の日の昼にメールが来ました。
恥ずかしいけど、1番お気に入りの下着です。と下着姿の写メが添付されてました。それ以来、どんどんエスカレートしていきました。
今年の春に息子さんが高校を卒業して大阪の工場に就職したので、1人暮しの息子の部屋の掃除に来るって口実で大阪に来れないか?とお願いしたら大丈夫との事でしたので、ミナミで待ち合わせをしました。
来る事が決まったから当日まで、ドキドキで妻には内緒で有休をとり、何時もの時間に家を出て、待ち合わせの時間までに日本橋のアダルトショップでおもちゃとエッチな下着を買いました。

会ってすぐに時間がもったいなかったので、直ぐにラブホに行きました。エレベーターの扉が閉まると抱きしめてキス、部屋に入ると私の足元にしゃがみ込みズボンとパンツを脱がさせフェラして来ました。
会った時に、こうして欲しいとメールでお願いしてた事を実際にしてくれたのです。初めて会う旦那以外の男なのに。

彼女とは6時間弱の時間でしたが、10年の時間を埋める濃い時間を過ごしました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/27 13:21:42    (sD7Fv8b7)
エキサイトフレンズ、何人か喰いましたよ~
デブスは、パスしてます、たまに、上玉に当たるから、やめられないですね~(^^)レスの主婦って、簡単に画像送ってくれますね~まだまだ、喰そうなんで、頑張ります、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。