ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

順番

投稿者:一成
削除依頼
2017/06/16 13:13:22 (4lIuyBkP)
ドラッグストアでバイトしてます
大学生です
仲良いパートさん・マキさんが妊娠を機に辞めました
もちろんお腹の子は旦那の子です
まだ30歳 二人目の子供です
辞めたあともLINEでやり取りして
ご飯も行ったりしましたが
しばらくして
妊娠してから性欲が増したそうで
旦那も相手してくれないから
すんごく悶々とするぅ~と
そんなエロいLINEばっかくるようになったので
じゃあ、今度・・・w と誘ったら
即OKでホテル行きました

「もう安定期で激しくなければセックスOK」と言われたので
そうゆうもんなのか、と思いながら一応
「妊娠してるけど、ゴムは付けたほうがいい?」と聞いたら
「ん~どっちでもいいけど、中出ししてみたい?笑」と言ったので
「中出しでww」とゴムなしで合体
奥に赤ちゃん居るからガンガン腰振れないと思って
ゆっくり動かしてたら
「もうちょっと動いてもいいよ」と言われたので
ちょっと早く動いてみたら
だんだんマキさんの息が荒くなってきて
マンコ全体が熱くなったように感じてきた

でも、イクとなるともうちょっと腰振りたいなぁと思って
徐々にパワー上げていったら
きゅっ!と締まってこっちも気持ちよくなってきて
“あ、、イク”
本能的にグッとチンポ挿しこんで中出し
マキさんも久々で気持ちよくなれたようで
「おちんちん太いね、、ねぇ、またしようよ笑」と言ってくれました
その日はそれでおしまい
夜に「洗っても精子出てくるよ笑」とLINEもらって
オナりました笑
それからはヤリまくり
旦那さんより精液が多く出てるらしく
「いつも多いの?」と聞かれたので
「妊娠中ですけど妊娠させくて多く出てるんだと思います」て適当に答えたら
「じゃあ次、3人目の赤ちゃんのパパになる笑?」て言われました
最近はその想像をしてシコってます
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。