ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/09 10:08:49 (uf2alfZj)
自分のスペック20代、172cm細身
人妻さんのスペック34歳、ポチャ(デブではない)

とあるサイトで適当に探していると割り切りの出会いを求める人が多い中、その人だけはストレス発散したいということで投稿してました。

お誘いのメールを送ったところ、年下には興味が無いと言われ無理かな...と思っていました。
それから少ししてから人妻さんの方からメールが。
いい人に会えましたか?という事だったので全くあってないということを言うと本当に年上で秘密厳守してくれるなら...ということで会えることに。
後でなんでメール送ってきたのか聞いたところ、どうやらお誘いメールに書いた息子の大きさには自信があるというところに惹かれたみたいです(笑)

その後サイト外でやり取りするようなりこちらの息子の写真を送り会いたい欲をさらに強くしていざあって見ることに。

見た目は写メ通り地味な方でした。
正直美人ではありませんでした。本当にそのへんで見かけるレベル...といえば失礼になりますが、まあ贅沢は言えないなという感じでした。
ですが、その反面どうやらかなりのエッチ好きみたいで旦那さんとはセックスレスになり我慢の限界だったから募集したみたいです。

そしてホテルに着いてすぐにお互い抱き合い激しくキス。
胸を触ると体をビクビクさせて少し声を出してました。

そして1度離れて別々にシャワーを浴びてベッドイン。
最初はこちらから胸を責めたり耳を責めたりしましたが、あそこがスグにグチュグチュになり手で攻めたところ軽く潮を吹きました。

そして攻守交替。
相当手練れだったのか、まるでAvで見るような感じで体を上から少しずつ攻めてもらい最後は息子をパクリと。
凄く...大きいね、と言いつつ音を立てながら、時折美味しい...と言いながらたくさん加えてくれました。
しかもディープ・スロートが余裕でできるみたいで僕の息子が口に収まってました。(参考までに16cm後半くらいで太さはおおよそですが中指と親指で輪っかを作ったくらいかそれより少し大きいくらいです)

ビンビンにしてもらいいざ挿入。
と、その前にゴムをするとなりましたが僕は前からめちゃくちゃゴムが苦手でその時も付けると萎えてしまいどうしようという雰囲気になりました。
ですが、人妻さんは今日は安全日だしこんなに大きいのを生で味わってみたいとのことでしたので、お言葉に甘えてナマ挿入することに。
僕も向こうもバックが大好きということでいきなりバックで入れました。
一気におくまで入れると身体を震わせながら、あっ...すご...と言いました。
中はキツキツという訳ではありませんでしたがトロトロで息子を包み込んでくれるような感じです。

ゆっくり動かしたり激しく動かしたりしながらお互いに行為に夢中になり、奥をグリグリするとあっ...それ...!やばっ...大きい!など声にならない声を上げながら腰を震わせていました。
僕も相性がいいと感じていたとおり10分程で出そうになり、このまま出してもいい?と聞くと、うん...奥に!押し付けながら...たくさん頂戴!との事でしたのでリクエスト通り奥にたくさん出しました。

出す瞬間、~~~~~っ!!という感じで体全身を震わせて喜んでました。
少し余韻に浸ったのち抜くと案の定たくさん出てきました(笑)

そしてお掃除フェらを10分ほどしてもらい、また立ったので再び挿入。
僕が不調だったので二回目出すというのは叶いませんでしたが、お互いに大満足の内容でした。

できたらハメ取りしたいとお願いしましたがどうやらそれは身バレに繋がるから無理だそうです( ̄▽ ̄;)
ですがまた会う約束をしたのでチャンスがあれば取ってみようかと...(笑)

一応おっぱいの写真はありますが、期待はずれだと困るのでリクエストがあれば期間限定で載せようかと。

長文失礼しました~
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ヒゲ親父
2017/06/17 07:17:52    (UcbnK84g)
りーさん人妻さんは残念でしたね、またの機会を楽しみにしてます。
人妻さんだけでなく、代わりにセックスできる後輩がいるのもいいですなぁ。
スレッドからするとちょっとズレるかもしれませんが、良かったらまた詳細
聞かせてくださいな!

18
投稿者:りー
2017/06/16 17:50:50    (dpB4Gqmx)
皆様どうお過ごしでしょうか
残念なお知らせがあります
今日約束していた人妻さん急用が入ったみたいで会えなくなっちゃいました...
楽しみに待っていた方本当に申し訳ないです...

が、タダで倒れる僕でもないので昨日美味しくいただけた21歳の後輩との絡みについてならお話できます
こちらは写真はないので楽しんでいただけるかわかりませんが需要があるようでしたらお話させていただきます。

楽しみにしていてくださった方々ほんとにすみません_| ̄|○ il||li
人妻さんはまたリベンジするのでまたその時話します
17
投稿者:ヒゲ親父
2017/06/15 12:50:54    (PMo6xTBb)
りーさん、いよいよ明日ですね!
新作待ってますので、体験談はこちらで、戦利品はメールで披露して
いただければ幸いです。
いっぱい楽しんでくださいね!
16
投稿者:りー
2017/06/14 17:53:35    (hvixQCxi)
皆様読んでくださりありがとうございます
ちょっと諸事情によりまだ送ってない方には金曜日送ることになりそうです
ちなみに金曜日あった話についてはここに書いた方がいいんですよね?
新しくスレ立てると荒らしに思われてしまうと前に見たのですが...
15
投稿者:ミユキ   daixtuke Mail
2017/06/14 07:48:17    (7chVpym4)
おはようございます。
良い経験してますね~♪
ぜひぜひ、人妻を見てみたいです!
よろしくお願いします!
14
2017/06/13 10:31:28    (j7NsFUBP)
おはようございます
私も見てみたいのでよろしくお願いします
13
投稿者:カンタ   kanta2001
2017/06/13 07:11:33    (/1pkeQ8U)
りーさん早速送っていただきありがとうございます なかなか綺麗な方ですね  羨ましいです。
12
投稿者:圭太
2017/06/12 21:56:56    (lbJ/iTRF)
りーさん
若い内からなかなかいいんじゃない体験してますね
うまやらしいですね
おっぱい期待してます!
11
投稿者:カンタ   kanta2001 Mail
2017/06/12 19:03:33    (2vB97mSF)
りーさん 楽しく読まさせてもらいました。私にもメール送ってください。
10
投稿者:キッド
2017/06/12 13:20:45    (xJ0Br4rr)
読ませていただきました!
是非見てみたいです暖
kidd522@excite.co.jp
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。