ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/09 13:44:38 (57b/Vjed)
私は40代の自営業者で、先日、仕事終わりにサラリーマン時代の友人と駅前の居酒屋で飲んでいました。

久しぶりの再会に酒は進み、かなり酔っていました。そして途中、トイレに行きました。
そこのトイレは二つの鍵があり、洗面台の入口に一つ、トイレ個室に一つあるタイプでした。

私は洗面台の鍵が開いていたので、誰も入っていないと思い、洗面台の鍵を掛けて、トイレ個室に入ろうとしたら、
そちらの鍵は掛かっており、誰かが入っているようでした。

酔いながらも失礼なことをしたと思い、外に出ようとしたら、鍵が開き、中から女性が出てきました。
身長は低く、年齢は20代半ば、左手の薬指に指輪が見えます。顔はとってもカワイイです。

お互い目が合いました。
向こうも酔っ払っているのがわかります。私はあまりの可愛さにキスをしてしまいました。
抵抗されるかなと思ったのですが、むしろ積極的に舌を絡ませてきて、私は調子に乗って、
おっぱいとかお尻を揉みながらキスを続けました。

しばらくして唇が離れ、

「私、会社の飲み会で来てるから、もう戻らなきゃ」
「わかった。LINEでけでも交換してくれない?」
「いいわよ。ただ旦那も子供いるから、期待しないでね」
「わかった」

こんな感じで彼女とその場は別れました。
後日、ダメ元で彼女にLINEしてみると、意外にもあっさりアポがとれました。
平日昼間にランチする約束をして、当日を迎えました。

話をすると、彼女には3歳の息子がいて、託児所付きの職場で働いているとの事。
今日は、半休で子供だけ預けてきたけど、あと3時間後には迎えにいかなければならないとの事でした。

私はアポを取れた時点で、やる気マンマンなので、それを聞いてすぐにホテルに誘いました。

「じゃあ、それまでの間、ホテルに行かない?」
「えー、いきなり?」
「もうこの前、キスまでしたじゃんw」
「そうだけど、あの時は酔っ払っていたし」
「奥さんのキス、相当上手だったから、もう一度ゆっくりしたいんですけど」
「じゃあ、お互い絶対内緒ね」

こんな感じで、ホテルに誘う事に成功しました。
ベッドインすると人妻らしく、いかんなくテクニックを発揮してくれました。
フェラも金玉まで口に含んでレロレロしてくれるし、ジュルジュルと音を立てて、
竿を舐めてくれます。

喘ぎ声も可愛くて、大きくて

「奥まで入ってるぅ」
「おかしくなりそう」
「イクッ、イクッ」

と、ずっと鳴いてくれます。
その日はタイムリミットまで、お互い愛し合いました。
それ以降、月1のペースでその奥さんと愛し合っています。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/06/12 21:08:10    (oEISzLP1)
キスに行くまでの過程が雑すぎ
6
投稿者:通りすがり ◆kR9lpurGm.
2017/06/10 20:01:19    (GmnE1VYe)
貴重な体験でしたね!
5
投稿者:(無名)
2017/06/10 08:45:49    (jW5IRM/Z)
酔っても見知らぬ女にいきなりキスするとか異常だろ
まあフィクションだろうけとね
4
投稿者:(無名)
2017/06/10 06:11:44    (g6BhAs4G)
これは流石に羨ましいとも思わんなー
偶然の奇跡とかでは無く
犯罪者になりかねないし
3
投稿者:take   take_engine640
2017/06/10 01:02:13    (32BoQOIJ)
なんともうらやましい…(´∀`*)
2
投稿者:ゆうじ   yu7172
2017/06/09 15:05:00    (.N9atsjK)
めっちゃうらやましいです(≧∀≦)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。