ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/06 07:29:29 (QI45lXpe)
俺は20歳の学生、相手の奥さんは同じマンションに住む

42歳の色白でスレンダー長身の面長美人だ、

その奥さんを俺は車の中で犯し、もう一年にもなるが今で

は通い妻のような関係を持っている。


きっかけは、一年程前に奥さん達が俺の部屋の真上の階に

越して来て挨拶に来てからだった、

顔を合わせれば話をするようになった、何時も綺麗に化粧

をした奥さんは、若く見え30歳そこそこに感じた程皺も無

く綺麗な肌をしていた、

装いも若作りでスタイルにも自信が有るのだろう何時も体

の線が出る物で派手目の格好が多い、

身長は170位は有り暖せてはいるが括れたウエストから

腰、お尻にかけては堪らない程セクシーな洋梨形の少し垂

れた尻が大きく俺の好みだ、

薄手のストレッチジーンズかレギンスだろう下半身にパチ

パチに張り付き目のやり場に迷う程、

女をかもしだしていたのだ、小さめのパンティなのだろう

柔らかな肌に食い込み形取り腰周りは紐の様に細い、

Tバックでは無かった、そして下腹部はまるで裸体を見て

るかの様な有様で平らなお腹からヘアー部分からの盛り上

がり更に性器の辺りの縦筋の食い込み迄も露に奥さんは見

せていた、

そして強烈な出来事はゴミ置き場で奥さんは置き場清掃を

している時に出くわした時、手伝うふりをして俺は奥さん

を覗いた、シャツの隙間からはブラが浮き乳房がまる見え

だった、白い肌に青く血管がうきAかBカップ位の乳房の先

にグレイがかった艶やかな乳輪と小さな乳首も見えた、綺

麗な胸だ、そして奥さんはスカートのまま体躯座りに成り

膝の隙間からチラチラと奥を覗かせて呉れてた、

黒くヘアーが透けるレースの白いパンティが輝いて眩しく

見えた、

奥さんもっと開いて見せてくださいと思わず呟き願う、ま

るで奥さんは俺をからかうかのように時たま脚を開いては

閉じた、

時折見える大陰唇の縦筋が奥さんの女の部分のふくよかな

形に俺の物はもう全開にいきり立っている、痛い程、

奥さんも承知なのか俺の物をチラ見している、

奥さんと目が合うと、にっこり微笑み????と呟いたみ

たいな、頷くと、開いて呉れた、

Tバックのようだ三角の布の後ろは細い紐だった、小さな

布では覆いきれない奥さんの女の部分は赤みをおびた大

唇の縁だ、短い産毛みたいな毛がパンティの縁からはみ出

て凄くエロい、


すると奥さんは、わたしね露出狂なの見られると興奮して

しまうの、と言い珈琲でも飲むと家に誘って来た、


部屋に入ると奥さんは珈琲の用意をしながらスカートを脱

ぐと貴方も脱ぎなさいと言う

恥ずかしいのでパンツ一枚でダイニングの椅子に座って奥

さんを見ていた、

俺はこんなにじっくりと女の身体を観た事は無い、奥さんの

シャツは着てるが腰から下は
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/06/08 20:25:28    (Dn3SAnG0)
20の学生で酔った奥さんしか襲えないのは最悪じゃない?www
近い年の女子には相手にされないんだろうなwww


4
投稿者:(無名)
2017/06/07 10:30:47    (mTM2U51Q)
隙間だからけ



キライ
3
2017/06/06 12:31:09    (Wrt3GmTi)
下手くそ
文才ない
2
投稿者:(無名)
2017/06/06 07:35:48    (j/1dnsPx)
ふーん で? もう要らないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。