ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/04 09:31:14 (6GS1sUDF)
今年に入ってからご近所の39歳の奥さんと関係を持つようになりました。
ご主人は海外単身赴任中で中1の息子さんと二人暮らしなんです。
最近私以外のキスマークをつけることが多くなって、奥さんを問い詰めると相手は息子だと告白しました。
息子の求められ仕方なくと言っていましたが、このままでは私の出番が脅かされます。
そこで昨日初めて奥さんに貞操帯を付けました。
しかも皮の物ではなく金属製なんです。
夕べ、「おしっこに行きたいの、外して。」とメールが来ましたが「おしっこぐらいならできるよ。」と返しておきました。
どうも息子が怒っている様なんです。
「追伸、カギを壊すと外れなくなるよ。」と送っておきました。
どうなったか楽しみです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/06/04 15:16:02    (7rIvs5T9)
少し前に遊んでた人妻さん
小6の息子に孕まされてたな~
しかもその人妻は自分から息子の事襲ったらしいw
10回ぐらいしかしてないって言ってたけど
若くていきのいい精子だからねw

てか、中学生に出番を奪われるぐらいの幼稚なセックスしている様じゃ、遅かれ早かれ出番はなくなるのは目に見えてるのでは?
しかも、そんなんで張り合うって笑えますね~
3
投稿者:(無名)
2017/06/04 11:10:59    (fvmzGJE7)
きちんとあらえなくなるしかびはえる
うんこどうするの?

2
投稿者:ケイ   hidden_truth
2017/06/04 09:52:50    (VBxcJB9x)
どうなっていくか?興味あります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。