ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司の 奥さん

投稿者:平社員 ◆E58/Ubd3h2
削除依頼
2017/06/04 08:05:36 (ebWPCgt/)
昨日の話しですが、仕事がおわり 上司の緒方課長(45)から呑みの誘いで 付き合わされた。
最初は、食事のついでの居酒屋さんで 食べ呑みでした
二軒目は上司の行き付けのスナックで上司のお気に入りとかのM未ちゃんとカラオケ&呑み呑みで
上司は かなり酔ってしまった、結局 僕が送って行く事になってしまった
上司の家に着くと奥さんを呼んでタクシーから上司を下ろして家に上がり ベットまで連れて行く

タクシーを帰してしまってたので、奥さんが気を使ってくれて またビールを勧められて
奥さんと二人で呑み直し、色々と話しをしてたけど最後は愚痴を言い始めて 肩を抱き寄せると
キスを求められて、奥さんの方から積極的に触ってきて 結局 抱いてしまった!
欲求不満の塊みたいな奥さんで、一回逝った位では収まらずに 朝方まで遣ってました。
上司は酔ったら起きないと言うので、上司の横でバック責めすると 声を押し殺して 痙攣しながら逝ってた!
大きな乳房を揺らしながら、僕の上で腰を振って また逝く!
帰る前に また会って欲しいとアドレスの交換して帰って着た 上司の奥さんは かなりの好き者だった!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。