ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

余命宣告

投稿者:しゅん ◆i38e2DBj6k   yaeno1974
削除依頼
2017/06/02 11:51:32 (UdakdcxU)
過去に不倫関係にあった人妻から、突如メールが届いた。
「病に侵され、治療しないと余命◯年と宣告された」とあった。
病名も、どんな治療かも書かれておらず、近々一度会って欲しいと。

かつては、ホテルデート主体で中出しの関係だったが、とあることで喧嘩別れをして、此方は連絡先を全て消去している状態。

会ってしまうと、ズルズルとなり、同じ原因で喧嘩になる予感もする。

はて、どうしたものか…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2017/06/05 18:11:35    (4gFgIDDU)
どんな事情か分からなくても会ってやった方が良いよ。
一時でも幸せな時を過ごした仲なんだから。

10
投稿者:(無名)
2017/06/05 01:17:55    (K4BGxiB7)
他人に相談したりアドバイスを欲する事か?

お前、自身の感情を何処に置いてきたんだ?
9
投稿者:(無名)
2017/06/03 16:00:16    (uxRbf8vB)
「今までの人生の中で最愛の人に逢いたい」
なんて素晴らしい事なんでしょう
8
投稿者:鬼畜太郎
2017/06/03 10:08:16    (SFT5lInb)
会えばいいじゃん。
その女の今生の想い出に。
7
投稿者:(無名)
2017/06/03 09:14:06    (kNPd53pE)
もしこれが本当の話だとしても
常識的に考えて普通こんなサイトに書くか?

スレ主の人間性に問題有りなやー。

お主冒涜て言葉しっとうか?
6
投稿者:
2017/06/03 01:04:34    (BKHrpVQb)
女の余命より自分の平和
5
投稿者:(無名)
2017/06/03 00:10:15    (lMKQ6Y2I)
会ってやったらいいじゃないか。
金の無心なら出せるだけ出してやればいい、
袖すり合うも多生の縁と云うじゃないか、
喧嘩しないように気を遣ってやればいい、
俺ならそうするな、
女に何か有った時、男の器量が出るんだよ、
4
投稿者:しゅん ◆i38e2DBj6k   yaeno1974
2017/06/02 18:45:25    (.Te.ej2N)
こんな投稿にレス頂けるとは、思っていませんでした。
相手の女性も既婚者であり(疎遠になった後に離婚していなければ)、無心では無いと思います。
仲が良かった頃も、飲食費などたまに出してくれる事もあったので、金銭関係の心配は無いと思っています。
今は知りませんが、当時は兼業主婦でしたので。

取り敢えずは、深い文章にしないメールで様子を見てみます。

レス、ありがとうございました。
3
投稿者:(無名)
2017/06/02 16:42:12    (NNhuUhD5)
喧嘩別れの原因が何かわからないから、一概には言えませんが、
会わずにモヤモヤする位なら、会った方がいいと思いますよ。
お金の無心なら、ちゃんと断ればいい事ですしね。
2
投稿者:海坊主
2017/06/02 14:12:20    (GNSYY/II)
お金の無心では?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。