ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2017/06/22 21:57:08 (HDyU7Wf1)
ホームセンターを時間潰しに歩いてたら

後ろから声がした 暇ですか?って

後ろを振り返ると色気たっぷりの婦人が笑みを浮かべていた。婦人がお茶でもしない?って

ホームセンターの二階の喫茶室に入った

婦人が ねぇねぇ時間有る?って 俺はうんとだけ

婦人 貴方私のタイプ 遊ばない? 俺金無いよって言うと 婦人 そんなの要らないわよと

コーヒーを飲み終えると、場所変えようかと言った

婦人が乗って来たワンボックスの車に移動

後部座席はベットになっていた。俺を後部座席に乗せ車が動く ホームセンターの駐車情の一番奥に移動した

ここなら大丈夫だねっていいながら、ふじんも後部座席に乗り込んできた
婦人が俺のズボンのベルトを緩めズボンを脱がす

挨拶がわりになめさせてと、俺の肉棒が婦人の口の中でみるみる大きく膨らんだ 婦人がこんな元気なの

久し振り、嬉しい 婦人がたっぷりと舐めつくし終ええると、ねぇ入れてもいい?と言って俺の腰に跨がって腰を沈めて繋がった。婦人の口からひぃっ!きくぅ!

貴方いい物持ってるね! 俺が逝くまでに婦人は往きっぱなしだった。婦人の逝きが収まるまで俺は婦人を抱き締めていたのだった。それが嬉しかったのか、婦人のマンションに連れて行かれた。俺が乗って来た車は住んでるワンルームの駐車場に停めて後ろから着いて来た婦人の車に乗り込んだ

俺を買い物に付き合わせマンションに行くと、ちょうど高校生の娘が帰って来ていた。

婦人が娘に良い男でしょう? 娘にシャワー済ましときなさいよってと言っていた。何を意味するかまだ知る由がなかった

婦人が、俺に当分ここで寝泊まりしなさいねって

ワンルームは時々見に行ったら、いいじゃない

お金の事は、私がしてあげるからと

後の娘は俺の嫁に成るのだが、主に母親の相手は俺

紐同然 嫁は仕事に、俺は主夫 時間があれば義母の相手をする毎日 中だしがとりえ 義母との相性が一番 嫁との事は紙切れ一枚飾り物

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。