ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

綾乃の家で

投稿者: ◆aYrbcCQc9s   renmei2244
削除依頼
2017/06/24 16:01:20 (9SEIWcyJ)
この前ママ友の綾乃の家でを投稿した者ですが、先日また会ってきたので載せます。

あれ以来綾乃とはラインをしてましたが、先週のラインで「20日の火曜日に旦那が出張で居ないから久々家で飲みたいな」とお誘いがありました。
前会った時の事を「凄いやらしくて気持ち良かった」とか「興奮しちゃった」と言っていたのでそっちのお誘いだとすぐにわかりました。
たた前と違って、旦那はいないけど子供が居るので子供が寝てからになります。

火曜日の10時頃には綾乃からは「急いで子供寝かせるからまた後でね」とラインが来ました。しかしうちの子が遅くなって僕が出れるようになったのは11時過ぎでした。

家に行くと綾乃はすでに飲んでてほろ酔いになってました。ソファーに座るとすぐにビールを出してくれて二人で横並びに座って飲み始めました。綾乃は酔いもあったのか、ウズウズしながら僕の腕を触ったり太股を触ったりしてきました。
そして二本目を持って来てくれた時にこの前みたいに僕の膝のなかに入って来ました。
そして僕の左手を持って腰の辺りに回してきました。
俺「どうしたん?まだ一本しか飲んでないよ。もぅ触ってほしいの?」
綾乃「うん…だって…あれからずっとしたくてたまらなくなっちゃった」
僕はビールを置いて綾乃の胸を両手で揉みながら首筋や耳をクンクン、舐め舐めすると「はっぁぁ…なんかやらしすぎ」と身体をビクビクさせてました。
そしてして短パンを脱がせてソファーに座らせました。足を上げてM字にさせると薄いピンクのパンティはあそこが透けて見えそうな程ぐっちょり濡れてました。
俺「凄い濡れてるよ。いつからこんなになっとったん」
綾乃「もぅ…恥ずかしいから言わないで…」
俺「中も見ちゃうよ」
パンティを横にずらすとびちょびちょに濡れたあそこが晒されました。そしてゆっくりクリに舌を這わせると綾乃は身体をビクンと身体を仰け反らせ声を押し殺しながら感じてました。

綾乃は普段しっかりしたママ友の中心的な存在でどちらかと言うとSっぽいかんじなのですが、僕の前でこんなやらしい格好でしかも結構Mな所がめちゃくちゃ興奮します。

クリを愛撫しながら二本の指であそこをクチュクチュしていると「あっ…あっ…イッちゃう…イッちゃう!」と身体をガクガクさせながらイッてしまいました。

そして、綾乃は僕のズボンとパンツをずらして逆にソファーに座らせると、待ちきれないとばかりに激しくフェラをしてきました。
そして「こんなになってるよ…もぅほしい」と言いながらビンビンになった物をまたいでゆっくり入れました。最初は入った余韻を楽しむかのようにゆっくり動いてましたが、だんだんクリを擦り付けるように、そして気持ちいいところを探るように激しく腰を動かし始めました。
俺「気持ちいいの?」
綾乃「うん…はぁ…はぁ…すごく良い…」
そして綾乃を抱き寄せながら下から突き上げると、綾乃はギュッと抱きついたまま必死に声を我慢して…そして「あっ!ダメ…イクッ…」と言ってまたイッてしまいました。

そしてもう一度綾乃をソファーに座らせ正上位で入れてキスしながら「ねぇ、どこにだすの?」と答えは分かっているんですが聞きました。前回も書きましたが、綾乃の中に出しても妊娠はもうしないのです。
「もちろん中に…いっぱい出して良いよ。ちょうだい。」とほてったやらしい顔を見ながら段々我慢が出来なくなって中にいっぱい出してしまいました。

二人でグッタリ余韻に浸りながら、今終わったエッチの話しとかどんな風にされるのとかするのが好きかとか話していると段々盛り上がってきて、綾乃が「またしたくなった」と言ってしゃぶりついてきたのでもう一回戦エッチして帰りました。

時間はもう四時前位でした…。久々の二発でグッタリでしたが、めちゃスッキリして次の日の仕事は頑張れました(笑)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。