ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/16 00:03:54 (Oi1LzJLY)
職場の飲み会が二次会で終わり、飲み足りないので一人でお店に入ろうとした時に、後ろから声をかけて来たのが尚美でした。

尚美は派遣でうちに来ている41歳
見た目は地味で控えめな性格

尚美「課長さん、一人ですか?」
私「えぇ、ちょっと飲んで行こうと思って」
尚美「だったら一緒にどうですか?」
まぁ尚美の分だけだしてもいいか、と思い、二人でお店に入りカウンターに座りました。

私「割り勘だとね、注文するのも躊躇するんだけど、やっぱいい焼酎が飲みたくてね」
尚美「だったら私も同じので」
二人で焼酎のロックをいただきました

酔ってくるといい感じになってきます

私「加藤さんは前はどんな仕事してたの?」
尚美「前ですか?今とはかなり違いますよ」
私「違うって?」
尚美「ちょっとエッチな仕事です」
この人が?ちょっと無理でしょと思いながら聞いていると、
尚美「お宅訪問してお口でドピュッです」
デリ?この人が?
尚美「けっこう人気だったんですよ」
話半分に聞いてました


尚美は酔ってくるとエッチな気分になるようで、胸元のボタンを外したり、私に密着するようになってきました
とは言え、地味な見た目
そんな気が起こらずにいると、
尚美「課長さんって遊んでるでしょ?そんな感じがしますよ」
それは分かるんだ 正直、派遣やパートと遊んでいます
尚美「どうせここも(うちの職場)あとちょっとですので、私とも遊んで行きませんか?」
とてもそんなことを言う人には見えない尚美
まぁいいか、そんな感じで二人でホテルに行きました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:take   take_engine640
2017/05/21 05:27:10    (CSqj1wXj)
興奮しますねー、続きを聞きたいです
4
投稿者:課長
2017/05/16 00:33:47    (Oi1LzJLY)
ベッドの移動すると、寝転んだ私の上に乗ってきた尚美
首筋から舐め始め、徐々に下へと行きます
まるで夢心地のように快楽を感じます

舌使いがやらしく全身性感帯に感じるほど舐めてきます
さっき出したばかりなのにすぐに勃起してきました
それを手で扱いさらに勃起させる尚美
快楽が止まりません

と思うと、
尚美「私のもお願いします」
と言い、顔面騎乗位で私の上に乗ってきました
プニプニで舐めているこちらが吸われるような不思議な感じ
尚美のアソコはこちらが吸い寄されるようなそんな感じでした
膨らんだクリトリスを吸うとネバッとした愛液が溢れ、
「早くそこに入れたい」
と思わせる妙に引きよさられる感じでした

尚美「課長、いただいちゃいます」
と言うと騎乗位で尚美が入れてきました
吸われる
そんな感じです
3
投稿者:アキラッチョ
2017/05/16 00:22:40    (Krn4Nmzf)
続きお願いします。
2
投稿者:課長
2017/05/16 00:16:55    (Oi1LzJLY)
ホテルの部屋に入ると、ソファに座り一服
尚美「先にシャワー浴びてきますね」
やけに慣れた感じだなと思いながら、タバコを吹かせて待っていると、
バスタオルを巻いた尚美がお風呂から出てきて私の隣に座りました

尚美「課長さんは浴びます?」
私「それじゃ行って来ようかな」
尚美「課長さんがよければ、浴びなくてもいいですよ」
と言い私のアソコを触ってきました
その時の尚美の表情、これまで見たことのないような妙にやらしい目つき
そんな顔をするんだ、と思っていると、
私のアソコをズボンから出し咥え始めました

えっ
なにこの感じ
うまく言えませんが吸い付くような、絡みつくような
不思議な感じ
吸い取られるように咥えてきました
上目遣いで見てくる尚美
妖艶な惹かれる目で見てきます
と思うと、
激しく咥えてきて抜き取られるような
どんどん勃起してきます
喉奥まで咥えられ吸われるように射精してしまいました


尚美「課長さんでちゃいましたね」
そう言うとバスタオルを外すと、服の上からは分からなかった見事なやらしい体つきが現れました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。