ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再会

投稿者:正男
削除依頼
2017/05/15 08:05:08 (B3EMEjt6)
体調を崩し長距離トラックを辞め ノンビリしてると、知り合いが仕事を世話してくれました。
中学の5歳上の先輩が勤めてる会社で 家に行き仕事内容など聞いてました。
そこに 俺と同級生の妹 ミチコが来て 32年ぶりの再会!
実家近くに嫁いだと知りました。
時は残酷で ブスはブスのままでしたが デップリと太り 中学の時の面影は皆無でした。
お互い47歳、「正男君 髪うすく成ったわね(笑)」
「ミチコだって 只のデブ婆じゃないか(笑)」
二言三言話し ミチコは何か置いて帰りました。
仕事を世話に成る事にして 俺も帰りました。

半月くらいして 家の前で車を洗ってると 車が1台止まり ミチコでした。
立ち話から 昔の話しが尽きず家の中に入り 更に手紙の遣り取りの話しに成りました。
当時 手紙の遣り取りが流行り、ミチコからラブレターを貰い遣り取りが何通かし くだらない話してるだけで楽しかったと当時に返ってました!
「あの頃 本当に正男君が好きだったのよ♪‥」
と はに咬んだミチコの顔が生めかしく見え、抱き寄せて唇を合わせてしまいました。
黙って唇を合わせるミチコと舌が絡み合って いつの間にか 裸で弄り合ってました。
もう 当時の純情な男の子 女の子では有りません!
重なり合い 欲情のまま69で舐めシャブる男と女でした。
跨がり激しく腰を振り喘ぎ逝くミチコ!
そんなミチコを組み伏せ激しく打ち込み まだ生理が有り受精出来る人妻のミチコの中に射精までして仕舞いました。
荒い息遣いで暫く抱き合ってキスしてました。
どれだけ抱き合ってキスしてたのか?
ミチコの中で 射精して萎えた物が勃起し始めると、
「正男君‥もっと して‥」
貪り合うように 又ミチコの中に射精しました。
ミチコから離れ、
「ごめん‥抑えられなかった‥」
「いいの‥久しぶりだったし‥凄く善かったよ 正男君‥」
と 抱きついて来ました。
股を拭い 家の中を見渡し、
「散らかってるね‥結婚しないの?」
「何か 面倒くさくて‥」
「だったら 私 掃除しに来て上げようか(笑)」
シャワーを浴びて帰って行きました。

それ以来 俺が休みで家に居るとミチコが来るようになり、当然SEXは欠かす事は有りません。

今は合い鍵も持ち掃除洗濯までしてくれてます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:正男
2017/05/19 21:32:54    (06BwgYXI)
そうですね。

それも ミチコとは隣地区と近く、ミチコの車は車庫に入れシャッターを閉めてますが そこを見られる可能性も有りますね。
今日 俺が休みで 朝9時ミチコが来て 5時過ぎ帰りました。

5
投稿者:(無名)
2017/05/17 15:14:55    (2NFADui/)
旦那にはバレてないかもしれないけど、
結構、周りは気づいてるもんだよ。
修羅場が見えるね…。

4
投稿者:正男
2017/05/16 05:33:08    (UuN.YTw0)
こんなに太った女とSEXするのは初めてですが、張りが無くなりかけたタプタプな肉体は ムッチリして抱き心地は良く 垂れた巨乳は見てても迫力が有り 目を瞑るのは勿体無いですよ(笑)。
バックから突くと 尻から脇腹の肉が揺れ 目でも楽しめます。

一人娘も去年 離れた大学に家を出て 今は旦那と二人暮らし!
その旦那も出張が多く 俺との不倫を知って一人の夜は寂しいようで 家に来て泊まって行きます。
この前は 旦那が出張で居ないとメールが入ってましたが 別のセフレと逢う約束をしてたので 帰れ無いと返信!
朝帰って寝てると 昼頃ミチコが来ました!
セフレと三回して来ましたが ミチコの豊満過ぎる体につい 旦那が帰って来る夕方まで 頑張り 頑張れました(笑)。

普段は俺の平日休みに、旦那が仕事に出た後 ミチコは家に来て夕方帰ります。
俺の月6日の休み、その6日と旦那の出張二回泊まりに来た事も有りました。
ミチコと関係を持ち1年半 やはりミチコは妊娠しました。
ミチコは産みたいと言いましたが無理な事で中絶!
これからも 関係は続けたいと避妊リングを施術しました。
その時 旦那に成りすまし 書類に認め印を!
病院で施術した帰り道、
「もう 正男君の子‥ 妊娠出来なく成っちゃったね‥」
「そうだな‥」
車を国道から入ったラフホテルに入れました。
夕方7時近く SEXの余韻に酔いしれ まだ裸で抱き合ってると ミチコの携帯に旦那から電話が入り、
「もう こんな時間!‥はい 何?」
抱き合ったまま電話に出てました。
「話し込んじゃって 時間忘れてたわ ごめん 何か買って帰るから‥じゃ!」
シャワー浴びて慌ててホテルを出ました。


3
投稿者:(無名)
2017/05/16 04:16:31    (kEjCg0Fs)
醜女の深情ってね。良い話だと思いますよー(^^)
2
投稿者:(無名)
2017/05/15 23:16:37    (H/89Vg/T)
肉と穴に溺れたな
一句
デブスでも
目さえつぶれば
立つ息子

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。