ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫の末路

投稿者:セレナ ◆ckL5sphfdg
削除依頼
2017/05/15 14:33:09 (kDVcCBRD)
優子とは8年前、アダルトSNSで知り合いました。
SNSのプロフィール画像には俺好みのむっちりグラマーで美味そうな胸の谷間が載せられていました。早速、メールでアプローチをするとすぐに返事がありました。当時、俺は嫁とセックスレスでセフレがいました。彼女は単身赴任中の旦那が職場の女との不倫が発覚しヤケになった彼女もパートナー(セフレ)を見つけた頃でした。
しばらくしてメールのやり取りが面倒なので電話で話すことになりました。俺と彼女の共通の趣味はゴルフ。電話で話をして安心したのかゴルフの練習を口実に金曜日の夕方に待ち合わせることに成功。
待ち合わせ場所にゴルフウェアで現れた彼女は俺好みの美人顔でしたが画像で見るよりグラマー(デブ)で容姿はクラブのママさん風の妖艶マダムでした。彼女の車をコインパーキングに入れ俺の車で練習場に向かいました。
助手席でシートベルトをした彼女はシートベルトが胸の谷間に食い込み巨乳が強調されて運転しながら気になってしかたありませんでした。Eカップ?Fカップ?それ以上?
何度か電話で話してから会ったせいか初対面の感じがなく話が弾みました。
平日の夕方の練習場の2階打席はガラガラで場所を取り打ち始めました。テークバックで体を捻ると胸の大きさが強調され良い眺め。レッスンと称し前の打席にで巨乳を眺めたり後ろの打席から巨尻をガン見して楽しんでいました。
脇と肘の開きを矯正する練習器具を付けさせると胸の大きさが更に強調されて良い眺め。
彼女もSMで縛られてるみたいとはしゃいでいました。
会った時から気になっていたんだけど胸大きいよね!Eカップ?
少し太ったから今はF
おぉ~っ!
俺の股間のドライバーのシャフトがRからXに硬さアップ!(笑)
もしかして、優子さんはM?
うん、なんで?分かった?
なんとなく。
ふざけてゴム製の練習器具で彼女のお尻
を鞭打ち!
いやぁ~ん、感じちゃう…。
人がいない練習場の2階打席で俺のエロスイッチが入ってしまいました。
おしぼりで汗を拭いてあげるふりをしてポディタッチ。嫌がる素ぶりがないのでボリュームたっぷりのFカップに触れると弾力のある柔らかさ。
エッチ…
汗を拭きながら背中からポロシャツの中に手を入れてブラのホックを外すと優子の目がとろんとしてきました。
大きなカップのブラをずらすとポロシャツの上からでも乳首が立っているのが確認できました。
乳首は茶褐色で大きめ、乳輪が大きく洋物のポルノ女優みたいにエロい胸。
乳首を愛撫すると硬くなった俺の股間のドライバーに手を伸ばしてきました。
欲しいの?
うん…
自販機の陰でズボンのチャックを下げてドライバーを出すと舐め始めました。
硬くて大きい!汗臭くて美味しいわ。おちんちん好き。
舌をチロチロと絡めながら美味そうにしゃぶっていました。
盛り上がった俺と優子は練習もそこそこに切り上げてラブホテルに移動するまで待ちきれず駐車場の車の中でハメていました。
コンドームがなかったので生ハメ、最後は口内発射。
俺と優子の初セックスはこんな感じでした。
それから週に1~2回、ラブホや平日の日中に優子の自宅、時間がない時は昼夜かまわず車の中でハメました。激しく火がついた中年の性。程なく優子はピルを飲み始め俺の性欲を生で子宮いっぱいに受け入れてくれました。
セックスの相性は良く気立ての良い優子に惹かれました。
逢瀬を繰り返すうち、優子が旦那から慰謝料をぶん取って離婚しようと興信所を雇い旦那の不貞の証拠を集めました。集めた証拠を持って弁護士に相談しながら話を進めました。弁護士は第三者が傍聴できる離婚裁判を避け離婚調停を提案。
離婚調停は証拠を集めた優子側有利に話が進んでいきました。
離婚調停は時間が思っている以上に時間が掛かります。調停委員はこれ他人事とのろのろタラタラとしか話を進めません。
そんなある日、優子の家に差出人のない郵便物が届きました。郵便物の中は、俺と優子のデート写真。二人で食事する姿やラブホテルに出入りする姿、車内で優子が俺のチンポをしゃぶる姿と俺が優子の上にのしかかってセックスする姿も写っていました。いつの間に撮られたのか全く気付来ませんでした。赤外線カメラで撮ったのでしょうか?かなり鮮明に写るもんです。
もしかして、旦那も興信所を雇って優子のことを調べているのか?手紙がなく画像だけで差出人の意図がわかりません。
優子は弁護士に郵便物が届いたことを言わず離婚話を進めました。
もし、郵便物の差出人が優子の旦那なら調停の場で反撃してきそうなもんですが旦那は浮気を認め慰謝料の支払いと財産放棄、養育費の支払いをすると言ってきました。
完全勝利を確信した頃、旦那の愛人の家に旦那と愛人のデート写真が届きました。セックスシーンはありませんでしたが2人がラブホテルに出入りする姿がハッキリと写っていました。話がまとまりかけていた時に愛人の旦那も参戦し泥沼化。こうなると優子も自分の不貞を隠し続けるわけにいかず郵便物を弁護士に見せて相談。依頼者の不貞、そらも言い逃れ出来ない証拠付きに完全勝利を確信していた弁護士も面食らったことでしょう。当然ながら調停は不発に終わりました。
浮気の証拠の登場でまとまりそうだった話がグチャグチャにwww
そうこうしているうちに俺の自宅にも郵便物が届きました。中には優子に送られてきた物と同じ画像が入っていました。帰宅すると優子に見せられたのと同じ封筒が机の上に置かれていましたが運良く妻が開封していませんでした。

誰が何の目的で不倫の関係者の浮気の証拠を集め郵便物を送ったのか。
俺と優子夫婦、愛人夫婦以外に話を知る者がいるのか?疑心暗鬼のまま時間だけが過ぎました。
不思議なのは愛人夫婦の家庭。嫁の不貞が発覚しても旦那の口から離婚話が出ないこと。
ドラマのような不思議な話ですが、優子夫婦は離婚、優子の旦那も愛人と別れ、俺と優子も会う回数がめっきり少なくなり時々、昔の演歌のようにホテルで会ってホテルで別れる関係に落ち着きました。
元旦那の愛人夫婦は結局、離婚することはありませんでした。
俺の憶測ですが、妻の異変に気付いた旦那が興信所を使って浮気調査。
調べているうちに浮気相手の嫁が浮気をしていることを掴んだ。
旦那は離婚する気も相手を訴える気もなく妻の浮気を止めさせたかっただけなのではないか。
俺の自宅に郵便物を送ってきた目的は警告?
不思議な気持ち悪い話です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名無名ぃ ◆F6aoRxKC4Q
2017/05/20 16:06:05    (N3nu5h0k)
ちゃんとゴルフ頑張ってる側からすると練習場でするなカスとしか思えん(^ω^)
6
投稿者:経験者
2017/05/18 08:13:19    (f9fJMiPh)
その時は度胸の座った彼女だったので巧く交わしてくれたけど
普通の女性だったらやられていたと思います。

真似をする輩が居ると思うのでこれ以上詳細は書けません。

私の場合は略45年途切れる事無く女が居たから色んな経験をしています。

この様なヤバイ経験をした人も少なく無いと思います。
5
投稿者:ムツゴロウ
2017/05/17 14:55:11    (FlAfS.xZ)
怖っ!ドラマだけでなく実際に興信所とか使うんですね!?最初は周囲の目を気にしていましたが慣れると警戒心が薄れて大胆になっているので注意しないと。
4
投稿者:セレナ
2017/05/17 00:27:37    (d2kz5JG.)
経験者さん
そこまで警戒してるんですね。
配偶者以外にそんなことする人いるんですか?

ホテルで会ってホテルで別れるようになってからは気楽で良いです。飯も行かないし面倒なこともなくなってセックスのみの付き合いです。
3
投稿者:経験者
2017/05/16 13:44:48    (EZeHqX/7)
私の場合は相手の配偶者じゃ無かったけど似たような経験をしました。

昨日彼女を送って行く際
交差点で3車線の一番左の車線から強引に赤信号を右折した車に付けられた事が有り

翌日ちょっと胸騒ぎして自宅へ帰ったら
留守電に相手の住所と名前が吹き込まれており
直ぐテープカットして危機一髪逃れました。

ホテルへ出入りする時は女性を屈ませたりして
十分しないと尾行や写真を撮られます。

相手は脅して金を手に入れれば誰でも良いんです。

特にホテルから出て女性を送る時は少し遠回りや路地を通って
尾行されて無いか確認した方が良いと思います。




2
投稿者:千寿
2017/05/16 11:32:14    (escPN7h0)
ドラマみたいな話ですね。愛人の旦那は嫁とどうしても離婚したくなかったのかも。寝取られはOKなのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。