ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/14 03:45:29 (ZFPtouRg)
2人の子持ち(旦那有り)と付き合っていました。
2人とも懐いてくれていて旦那が出張等家に居ない時食事に連れていったりしています。
食事が終わりカラオケに行った時にとんでもないことをしてしまいました。
その日は12月1日彼女の長男の誕生日。
旦那が出張で留守で誕生日プレゼントを買ってあげるためお出かけ。
ワンダーグーでゲームソフトをプレゼント。
長女にも何も買ってあげないと可哀想なのでクリスマスプレゼントを前倒しでお好きなゲームソフトをプレゼントしました。
話を元に戻します。
子供2人がカラオケをしたいとのことで近くのカラオケボックスへ・・・
子供達が歌を歌ったりしているのを見ている内に私達大人2人はいい雰囲気に・・・
私は彼女の肩を抱き、彼女は私にもたれ掛かりラブラブモードへ!
気づくと・・・
お互いスイッチが入り子供がいることを忘れ思いっ切り舌を絡めあっていました。
彼女の上着を脱がしブラを外し後ろからおっぱいを揉みしだいている時。
突然長男が後ろを向き私達を見て固まる。
「杉ちゃん、なんでお母さんのおっぱい触ってるの?」
「バカッ!いいからあっち向いて歌ってなよ!」彼女
でも興味津々で
「なんで?なんで?」
「○っちゃん、お母さんおっぱい触られると気持ちいいんだって!マッサージしてあげてるんだよ」
「フゥ~ン?」
「変なの!」
また歌に集中し始める長男。
子供達がカラオケに飽き帰ると言い出すまで愛撫を続けていました。
帰りの車内では子供達は疲れて寝てしまっていました
子供達の前でイヤラシい母親を見せてしまったことなのか私に怒っていたのか彼女はずっと沈黙。
しかし沈黙の理由は別のことを考えていたから・・・
突如口を開くと
「ねぇ!今日家泊まってって!抱いてもらわないと頭おかしくなりそう・・・」
「多分家帰ったら2人とも寝ちゃうから大丈夫!」
「でも、旦那と寝てるベッドで私抱くの嫌だよね」
私は全然OK!
そのまま本当の家族帰宅の様に家族宅へ!
「杉ちゃん今日ちょっと家で遊んでくからお前達はお風呂入って寝て!」
「杉ちゃんからいっぱいゲーム買ってもらったんだから言うこと聞く!わかった?」
「はぁ~い!」
すんなり事が進み子供達就寝。
大人の時間が始まる・・・
彼女が旦那と寝ているベッドで今から彼女を抱く!
興奮は最高潮!
彼女も同じく興奮していた様で私の言葉責めにも応える。
「旦那のチンポとどっちがいい?」
「○○のぉ~○○のチンポがいい!」
「悪い奥さんだなっ!旦那居ないときに男連れ込んでオマンコして!」
「ウゥ~ン、悪い奥さん!私、悪い奥さんなの!」
「デカい声出して!子供起きちゃうぞ!」
「だってぇ~、気持ちイイんだもん!我慢出来なぃぃ~、もっと奥ゥ~奥突いてェ~」
「○○は俺の女だっ!中に出すからな!受け入れろ!」
「はいっ!中に下さい!私○○の女!愛してるの!
○○の濃いの中に下さい!」
「孕め!孕め!俺の子供産め!」
「はい!○○の赤ちゃん産みます!○○の赤ちゃん産ませて下さい!」
お互い絶頂を迎え彼女は体を激しく痙攣させ
「イックゥ~、イクッ!イクッ!イッちゃう!」
「アァ~気持ちィィ~」
中出しで終了。
しばらく彼女の体からチンポを抜かず抱き合ったまま
今まで何十回と彼女を抱いてきましたが最高のSEX
燃えすぎたのかその日はこの1回で就寝。
朝を迎え目を覚ますとやはり夢ではなく彼女の自宅。
「おはよう!子供達学校行ったよ!昨日はいい夜だったね!」
「今ご飯作るからちょっと待っててね!○○にご飯食べてもらうの初めてだからちょっと緊張するなぁ」
まるで新婚生活。
食べてる最中彼女が照れながら、ちょっと困った顔で
「昨日ね・・・危ない日だったんだ・・・出来ちゃったらどぉしようか?」
「○○のこと好きだから出来たなら産みたい」
「同じA型だから大丈夫だと思うんだ!」
「離婚して、産むって選択肢は?」
「有りって言えば有りだけどいろいろ大変だよ!
離婚して何カ月かの妊娠は確か元旦那の子供ってなるっえ聞いた覚えがある・・・それでも大丈夫?」
話は長くなりましたがいつの間にか3人(1人はまだお腹の中)の父親。
血は繋がっていませんが彼女の2人も可愛いです。
頑張って養っていくゾォ~!
分かりずらい文章失礼しました。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロおやじ
2017/05/14 16:33:11    (d7xplJmt)
頑張って
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。