ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 11:02:11 (K/plmjXU)
現在、40才になった人妻さんと付き合ってます。
一年三ヶ月くらいになります。
この人妻さん、仮にAさんとしておきます。
Aさんには44才だったかな?旦那さんと、今年中学生になった娘さん、小学生の息子さんがいます。
ちなみに俺は29才独身です。
俺は人妻さん初めてで、正直、こんなことみんな経験してるのかな?ってことがいくつかあるので、それを書いてみたいと思いました。
Aさんとの出会いは、一昨年年末、俺は趣味仲間との忘年会、Aさんはママ友との忘年会で、偶然席がテーブルが隣同士、野郎連中女連中じゃつまんないよね~で一緒に忘年会となりまして、Aさんとそこで仲良くなり、たまに会ったりするようになって、そして男女の仲になりました。
なかなか落ちなかったAさん、それをなんとかホテルにまで誘うことに成功した、初ホテルでのことでした。
ホテルに入るなり、Aさんの携帯がなりました。
『あらやだ、旦那からだわ』
Aさんは携帯で旦那さんと話す、少し困ったような顔をしたAさん、まずいのかな?と思いました。
『忘れ物したから昼まででいいから、会社に届けておいてほしいって』
どうしようかとなりわけです。
すると少し考え、俺の車で一度、Aさんだけホテルを出て、忘れ物届けたら戻ってくるからとなりました。
Aさんは自宅で自分の車に乗り換え、旦那さんの会社、また自宅で俺の車に乗り換えホテルへ。
約束通りAさんは一時間ほどで戻ってきました。
そしてやることやって帰りました。
Aさんは専業主婦ではありません。
週三日火木金パートしてます。
俺が驚いたのは、とにかくAさんとホテルにいると、必ずといっていいくらい、誰かからか電話がAさんにかかってくるんです。
Aさんとそうゆう仲になって一年三ヶ月あまり、月二回くらいホテルに行ってますから、合計今まで三十回くらいホテルに、その中でAさんの携帯がならなかった日は、数回くらいしかないと思います。
旦那さん、娘さん、旦那さんの実家、自分の実家、親戚筋、ママ友、パート先の人、町内の人。
休みだとみんなわかってるからと、エッチ最中でも出ないわけにいかないと、Aさんはエッチ中断して、電話に出ます。
メールでも同じです。
エッチ中断、メール見て返事して再開。
人妻さんと付き合うと、みんなこうなのかな?と思ったので書いてみました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/05/10 21:37:39    (n6y8j9ii)
中出しできるのがいいね。
5
投稿者:(無名)
2017/05/09 16:07:41    (.Z.OpTRs)
人妻さん、GPS機能携帯で追跡調査中
旦那は、棚からボタ餅
二人から慰謝料、貴方はクビ
に、成らないよう気を付けて下さい。
4
投稿者:マサ
2017/05/08 23:47:44    (K/plmjXU)
スケベ男さんのリクエストに応えられる内容になるかな?
Aさん、見た目は普通の主婦です。
凄い美人、可愛いってわけでもなく、巨乳だとかスタイルがメッチャいいというわけでもないんです。
では何故俺がAさんを口説こうとしたか。
意外とあっさりアドレスとケー番教えてくれたこと。
再度普通に会ってくれたこと。
メールや電話、会っての会話の中で、旦那さんや子供、旦那の実家や親戚、職場など、意外とストレス溜めてるっぽいことが見えたこと。
押しに弱そうなこと。
あと俺のこと言えば、彼女無しで女の体から少し遠ざかっていたこと。
Aさんも、一人くらい腹を割って話せる異性の友達、いたらなと思っていたらしいです。
エッチするとかにならなくても、愚痴聞いてもらいながら、男性の立場からの意見を聞いたりしてみたかったらしい。
先にも書いた通り、俺は人妻さん経験はAさんが初めてです。
自分より年上女性経験はありますが、11も年上ってのも初めてです。
初めてAさんとホテルに行ったとき、いきなりの旦那さんからの電話にも驚きましたが、次に驚いたのが、今日はゴム無しでいいと言われたこと。
最初だから一応念のためと言われること間違い無しと思っていた俺、ゴムはきっちり用意していたのが無駄になりました。
エッチしてても、Aさんのキャリアがなせる技なのか、フェラはツボを徹底的に攻めてくるし、こちらが攻勢かけても、感じないとこないのではと思うくらい、性感帯の多さ。
Aさんと初エッチ、フィニッシュとなるとき、一応聞いたんです。
『どこに出します?』
『どこでも』
『中はまずいでしょ?』
『いいよ?』
『え?マジ?』
『いいってば』
『顔とかは?』
『いいよ~』
『口に出しても?』
『うん』
最初っからゴム無し、顔射に掃除フェラ付きでした。
終わったあとの、このくらいは普通でしょみたいな様子に、俺が圧倒されてました。
それからは、今日はゴム有りでとか、無しでいいけど外にとか、お好きにどうぞか、そのパターンをAさん指示の元にしています。
イクのが早いのも、Aさんの特徴の一つかもしれません。
旦那がさっさと終わらせるのに、いつしか合わせることが出来るようになったと、Aさんは言いました。
声は大人しめです。
でも子供産んで敏感になったという乳首をキュッとしてやると、高い声が一瞬でるAさんです。
締まりに関しては、独身女性と比べたら可哀想?
でも多少緩いかなくらいですよ。
3
投稿者:スケベ男
2017/05/08 19:26:29    (mavdr4rP)
そんなことよりも Aさんとのエッチの内容を詳しくお願いいたします。

みんなその内容を拝見しながら、シコシコするのですからね。
2
投稿者:マサ
2017/05/08 14:38:41    (K/plmjXU)
あとこうゆうこともありました。
これはホテルに入る直前でしたが、旦那さんの実家に同居する、旦那さんのお兄さんのお嫁さんからの電話でした。
旦那さんのお母さんが体調崩したとかで、自分は仕事に行かなきゃならない、あなたは休みでしょ?お義母さん病院に連れてけという内容でした。
用事あるからと断ることも出来ないAさん、ドタキャンとなりました。
旦那側親戚からランチ誘われて、午前中にエッチ一回して、バタバタホテルを出てAさんを帰したってこともあります。
息子さんの発熱でのキャンセルは仕方ないと思います。
休み=自分の時間じゃないのかな~と思うことが、何回かありました。
自分の都合によるドタキャンは、Aさん一度もなしです。
お義母さんの体調、断れなかったランチ、息子さんの発熱、親戚の不幸事とか、ドタキャンは数回あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。