ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/07 10:49:43 (mbdi8cjE)
自称50代後半。実際は70才になるジジイです。それなりに若く見えるみたいだし、ベッドまでたどり着けば、お薬のお陰と、生来の極太のイチモツ、それに数多くの女性と交わってきたテクで、お相手が狂ってくれるのが何より楽しい。
トークでお相手を酔わせて夢心地にするのも得意。そういういかさまジジイです。

所詮裏の世界での出逢いなんだから。お相手女性も実際の自分とは違うものを出す場を求めて出逢いをしているわけだし、お相子というところでしょう。

今年に入ってこの5日に7人目をゲット。1月には京都在住の38才の人妻。年上男性とのことだったので,話しはトントン拍子に進み、平日昼間に四条河原町で出会う。普通体型の可愛い奥さんだった。近くのラブホに直行。部屋に入るなりそのまま抱きしめキスをし、ベッドへと誘う。直ぐにスカートを捲り上げ、下着を剥ぎ取ってクンニ。直ぐに溢れ出る愛液。ゴムを装着して即ハメ。
後は「凄い。大きい。硬い。気持ち良い」と、喘ぎ声を上げながら譫言に言いつつ何度も登り詰め、お漏らしまでする。騎乗位で腰を振らせながら服を脱がせる。小学生の二人の子供が居る母親が一人のメスとなって性の悦びを求め続けて腰を振る姿は、いつ見ても良いものだ。
この女は暫く付き合うことにした。月1,2回呼び出している。今は大阪まで会いに来る。
2月は、堺に住む40才のちょいポチャ人妻。M性が強く,メール交換の時から毎日のようにエロ写メを送ってきた。難波で出逢い直ぐにホテルへイン。部屋では直ぐにキスを交わし、全裸でベッドに仰向けになり、薬でビンビンになったイチモツをしゃぶらせる。美味しそうにしゃぶらせた後、ゴムを装着させて下着だけ取らせて騎乗位で嵌めさせる。後は狂ったように腰を振り続ける。背面騎乗位では何度も逝きながらお漏らしをする。
バック、正常位で楽しませて、数知れず逝きまくってくれた。この人妻はこの日限りで以後誘わなかった。
同じ月に、柏原に住む大柄な52才の豊満熟妻、3月には豊中の48才豊満塾妻と難波在住の46才超豊満熟妻の3人とベッドを共にしたがお相手は再会を求めてくれたものの一度で十分と放流。4月には38才のバツイチ女性と出会う。彼女も大味の女でもう一つ楽しめないので放流。そしてこの5日に、今まで逝ったことがないというバツイチ46才と出会う。彼女は158cmで中肉。子供のために懸命に働いてきて、ようやく大学へ進学してくれたので、自分も楽しみたいと年上の私との出会いを求めてくれた。
穏やかな感じの女性で、ベッドでたっぷり愛撫をすると、本人も驚くほどにオマンコから愛液が溢れ、欲しがる彼女に促されるようにして、ゴムを装着し挿入。ゆっくりと奥へ進むと、背中を仰け反らしながら、うめき声のような喘ぎ声を上げ始め、奥を突き上げたときそれが悲鳴となり、身体が痙攣し始め、オマンコが一気に締まり、イチモツを締め上げてきた。あっけなく昇天したのだ。もうその後は、何度も何度も登り詰め、後で本人に確かめたところ、初めての潮吹きを経験したようだ。ピストンをしていると、ブシュ、グシュと愛液が吹き始め、結合部が生暖かくなったと感じたとき、お漏らしをしたのだ。
朦朧としている彼女は気付かない。敏感になったオマンコをクンニをしてやると、舐め上げている最中にもお漏らしをする。息絶え絶えになっている彼女に、「抜いてあげようか」というと、首を横に振りながら、「このままで」という。京都の人妻もそうだが、女はおしなべて気持ち良いとずっとチンポを咥えていたいと思うようだ。この時ほど幸せはない。
彼女は私との交わりを終えて,余韻を楽しむようにして抱きついてきながら、「困ります」と甘えるように言う。「何が困るの」と聞き質すと、「だって、ずっと欲しくなるではないですか」と答えた。「このチンポから離れられなくなる」と意地悪な質問をすると、「だから、困ります」と良いながら、再び私のイチモツを求めてきた。
帰宅してからのメールに、「まだ身体がフワフワしています。地に足がついていない感じ。こんなの初めてです。困ります」と送ってきた。「また、会いたい?」と送ると、「いつでも」と答えてきた。
この女性と付き合っていこうと決めた。相性も良いし、もっと深い悦びを味わって欲しいと思った。一人では満足出来ない私なので、京都の人妻もキープしながら、今メール交換でその気にさせている54才の熟妻さんとのセックスを楽しみにしている、ちょいワル、いや相当悪いドスケベージジイです。

同年代の皆さん。まだまだ頑張れますよ。こんなジジイでもまだ半年も経っていないのに7人もゲットできるのですから。援助はありません。あしからず(笑)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2018/11/27 20:26:57    (z/d5EUfk)
テクニシャンですね。うらやましいです。豊中の人 良かったら紹介してください。
15
投稿者:(無名)
2017/05/18 07:41:51    (Ho2ieYiK)
性欲の強さが 羨ましいです。御老体
14
投稿者:惚け老人
2017/05/09 07:59:05    (.0H3.Zb5)
13番のキム・チワルイちゃん
スレ主さんより
あんたの方が惚けてないかい?

舌が回って無かったり
同じ事を2回言い出したら惚けの始まりやでー
ヤバイでー

早めにホームへおいでよ。

あたいも女好きなんで毎週やってる。
普段は30分も持たないくらい早い。
最近相性の良い女と出会って毎回連続7時間頑張っても大丈夫。

途中2回の休憩中でも繋がったまま
女が上で腰を振って逝きまくってるわ。

男も女もあの世へ行くまで頑張ってたら
いつまでも色気が出てて元気で入れる。
ん??
いやいや居れるだわ!?

13
2017/05/09 03:33:20    (WM3XDUM5)
このエロボケジジイどろそろ隠居して
老人ホームのババア共の相手でもしてろや
ところでイカオウっのは効き目はどうだい?
値段は値段は高いのかい?
俺様は朝鮮人参一本だが最近値上がり気味で困ったもんだ
12
投稿者:ヒロト   hiromasa4891
2017/05/08 21:38:10    (vA9X9D7F)
いつまでも現役であられて尊敬です
私はまだ30代なので身体はビンビン(笑)ですが、
お相手見つけるのが下手…
サイトは注意深く見ていますが、今後はチャットも勉強していきます
また面白い武勇伝や御指導等、楽しみにしています^_^
11
投稿者:人妻大好きジジイ ◆79F9Y0XQII
2017/05/08 08:44:05    (1wM8qVZk)
マツさん
コメント有り難うございます。ツーショットチャットは、以前はここのラビットチャットでした。沢山の人妻達と出会いましたよ。でもこの数年は皆無に近いです。
一昨年あたりから利用しているのは、全国版の無料ツーショットチャットですが、ここは公開されるので、やり取りが難しいです。この人と思えばラビットなり画像チャットなりへ二人で移動します。今年もここで残りの4人と出会いました。
この表現でどこかは分かると思いますが・・・。ラ○ー○というところです。でも、ここも荒らされ出して確率が低くなってきました。
昨夜もここで40代前半の人妻さんと意気投合できました。良い流れが出来るかもと期待しています。

若者さんや性治家さん
ご批判有り難う。見栄張ってまで書く必要ないので,悪しからず。どう誹謗中傷されても平気です。事実は事実なんですから。
タチが悪くなったり、持続力が落ちたなら、薬は有効利用すれば良いことです。お歳を召したらお分かりなると思います。

無名さん
お薬は色々ありますが、バイアグラは使っていません。個人輸入になりますが、イカオウを私は利用しています。半錠で十分な効き目があります。副作用もありません。
他にも同様の効果を示すものはありますので、自分に合ったものをご利用下さい。

10
投稿者:(無名)
2017/05/08 07:28:38    (LCRS5OiZ)
50代男性です。
70代でそこまでお元気なのは、私達にとっても明るい希望ですね。

最近、めっきり弱くなっていまして、お薬はバイアグラなのでしょうか?
他にも何か良いお薬があるのでしょうか?
お聞かせください。
9
投稿者:(無名)
2017/05/08 07:26:29    (O/iN5uRM)
>>7 よく読め!援助はないと書いてあるだろ。
8
投稿者:性治家
2017/05/08 02:28:43    (B28rjios)
70のじじいが薬飲んでまで
したいかね?
まあ腹上死なら本望だろーな
7
投稿者:若者
2017/05/07 21:53:09    (zIdGi3MM)
援交でしか会えへんやろ(笑)70にもなって、何の見栄なん?まあ!これからも頑張りなさい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。