ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/01 12:36:00 (XwYuQYmw)
中学三年生の時隣の家の大好きだったお母さんと初体験。
当時夏休みだったと思うのですがサッカーボールを壁打ちみたいに壁に向けて蹴り遊んでいた。
お約束通り壁をこえ隣の家の庭へ。
拾いに行くと洗濯物が目に入る。
隣の家のお母さんのパンツとブラが干してあった。
欲しかったが日の高い日中とのこともあり盗むのを
夕方暗くなってからにしようと思いとりあえず戻る。
隣の家は共働きで上手くいけば帰宅は夜8時頃。
夕方暗くなってから決行にうつした。
でもいざ盗むとなったら怖くなりパンツの臭いを嗅いだり被ったりしてその場でオナニーして我慢。
それを何度か繰り返していた時でした。
自宅にも誰もいないし、近所の人も皆留守の様で日中に挑戦。
オマ○コの当たる部分に顔を押し付け夢中でオナニーしていると・・・
「○○ちゃん、何やってるのっ!」
ビックリして後ろを見ると隣のお母さん。
「ごめんなさいっ!」
とだけ叫びダッシュで逃走。
子供が調子悪かったのか早退し帰宅したみたいでした
ヤバイ、バレた・・・見られた・・・どぉしよう・・絶対怒られる・・・逮捕かな・・・と家で震えていました。
しばらくの間インターホンが鳴る度ビクビク・・・
しかし隣のお母さんは文句を言いには来ませんでした。
顔を見るのが辛く避けておりましたが夜間犬の散歩中に会ってしまいました。
親に言い付けなかったことのお礼と謝罪をしっかりしないとと思い
「こないだはごめんなさい!もうしませんから!」
と謝ると・・・・
「・・・しょうがないよっ!興味ある年頃だし、結構やってたのっ?」
「はい・・・ほぼ毎日・・・○○のお母さんのこと大好きだから・・・」
「・・・毎日してたの・・・こんなおばさん好きって言ってくれて嬉しいけどこれからはしちゃダメだよ!」
「はい・・・すいませんでした」
との会話で和解。
それまではお母さんの顔をみるのが辛かったがもぉ大丈夫。
今まで通り壁打ち遊び再開。
突然
「○○ちゃん、お菓子とジュースあるからおいで!」
と声をかけられた。
家に入り座りお菓子とジュースを飲んだりおしゃべりしたり大好きなお母さんとこんなこと出来るなんてとても幸せ・・・
「○○のお母さん!やっぱり○○のお母さん大好き!」
H教えて下さいっ!」
「そんなのダメに決まってるでしょ!学校に好きな子いるでしょ?その子と仲良くなって、付き合って順番にそって覚えなさいね!」
・・・
その日は諦めて帰宅しましたが諦めずに何度も何度も
告白しました。
高校生になっていましたがひたすら会うたび告白。
しつこい告白の後
「中入って・・・」
「そんなにおばさんとしたいの?」
「今回で最初で最後だよ?」
「約束出来る?」
しつこさに折れとうとうOK!
旦那さんと一緒に寝てる寝室へ行きお互い裸に・・・
すかさず飛びかかり押し倒す!
「コラッ!がっつかない!順番があるのっ!そんなんじゃ彼女が出来たら嫌われるよ!」
「チューして、優しくね・・・そう・・・優しく・・
 おっぱい触って・・・優しくねっ・・・」
「おっぱい吸って・・・んっ・・・そう・・・優しく噛んでみて・・・アッ・・・上手だよ・・・」
「オマ○コ見たい!」
「うん・・いいよ・・・」
股を開きご対面!
「なんか凄いっ!なんか垂れてきてるよっ!」
「そうだよ・・・アタシが○○ちゃんを受け入れる準備が出来たの・・・優しく女の子の体を触ってあげるとこうなるの・・・ここに豆みたいなのあるでしょ?
舐めてみて・・・」
「アァ~○○ちゃん気持ちいいよ・・・そろそろチンチン入れてみる?」
初体験!
あてがってもらい
「ゆぅ~くりね・・・そう、ゆぅ~くり・・・いいよ
奥まで入れて・・・」
「全部入ったね!どぉ?気持ちいい?これが女の子の中だよ!」
「気持ちいいです!暖かくて・・・ヌルヌルしてて」
「若い女の子はもっと気持ちいいと思うよ!初めてする子とはもっとゆっくり優しく入れてあげてね!初めての子は凄く痛がるから無理ならやめること!無理矢理はダメだよ!じゃゆっくり突いてみて・・・」
あまりの興奮と幸せ感でたった数突きで射精・・・
でも満足な瞬間でした。
その後は約束を守り、その1回だけで終わりました。
衝撃だったのはその何カ月かたった後、私の母親との会話でした。
「二人目?結構お腹大きくなったね?」
ちょっと私を見ながら・・・
「う~ん、ちょっと失敗しちゃってね・・・まあ旦那は喜んでるからまぁいいかな?二人は大変だけど・・・」
しばらくし俊介誕生。
誰の子か聞けずじまいで時が経ち・・・
真相は闇の中・・・


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/05/02 22:35:28    (uJtoJLqv)
>>2,3
私には、
「中3の時に大好きだったお母さん」と「夏休みに隣の家の敷地で下着をイタズラしているところを見つかり」、その後「告白して」、「高校生になっても告白し続けて」「初体験した」と読み取れます。

レスするときは推考してから投稿してください。推考はすいこうと読みます。
4
投稿者:(無名)
2017/05/01 22:49:17    (CbWn5Wtm)
似てる?
3
投稿者:(無名)
2017/05/01 16:06:59    (PXBpW9xu)
1レス目は推敲をしなかった例です。
推敲すると
1行目に、中3の時の初体験とあるのに
途中で「高校生になっていました」とは
どういう事ですか?

2
投稿者:(無名)
2017/05/01 16:05:00    (PXBpW9xu)
1行目に中3の時に初体験とあるのに
途中で「高校生になっていたした」とは
どういう事ですか?
推敲してから投稿して下さい。
推敲はすいこうと読みます。辞書で調べて下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。