ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/17 08:10:13 (M0C0lHOK)
先週土曜日郡山に行く用事があり、前の日記でも書いていた40代のバツイチ巨乳Mと会う約束をしてましたが、生理になりキャンセルになったので、30代の貧乳Sの人妻と会いました。
 ハメ録りしたいと掲示板に載せて、メールが来たので、会ってみました。
 須賀川のホテルに行き、ハメ録りのセッティングしながら、会話してるときに、主婦であること、生理であることを知らされました。ちょっとショックだったけどね。二人でお風呂に入るとき、最初に歯磨きをお互い裸のままして、チラッと裸を見たとき、貧乳ではあるけれど、45キロくらいという小柄で、体がきれいな線を保っていて、すぐ勃起してしまいました。
 そのあとお互いに体を洗いあっこして、温泉つきのお風呂に浸かり、生理ということもあったので、ソファーでハメ録りを撮影開始しました。
 ホテルで買ったダブルローターを浴衣をはだけて、彼女の乳首とクリを責めていきました。目隠しさせながらです。ずっと気持ちいいといいながら、自分でクリにあてるようになったので、しばらくそのまま放置しました。オナニーは今はしていなくて、昔友達がオナニーが好きで、おもちゃいっぱい持っていたから借りて、オナニーしたことはある。という話や、だんなとは一月に1回くらいしかエッチしていないという話とか聞きながら、でも少しずつ、M字になっていき、腰が動き始め、のけぞりながら感じていきました。時々私が乳首をつまんで捻ったりして感度を高めました。20分くらいオナニーして声が荒々しくなってきたところで、おまんこに指を入れて、ポルチオの下側を刺激し、そのあとポルチオの上側とGスポットを一緒に刺激したら、大きくイキました。
 Sだと自分で言ってたので、次は責めてもらいました。私は乳首を舐められ、次にフェラされました。たまも舐められました。念入りに音を立てながらずっと(このチンポすごーい太くて固い)と言われなから、15分くらい舐められました。
 もう入れてほしい。生理だから生でいいよ。と言われたので、ソファーの彼女の上になり、チンポをいれました。華奢なだけあって、おまんこが狭くて気持ちいいのと、上下左右から締め付けがあり、さすがの私でも気持ち良すぎるのを我慢しながら、正常位そして、バック、次にたちバック、正常位と20分くらい我慢できましたが、もう射精寸前までいきました。実は途中で一回少し射精してたんだけど、我慢汁だから と言ってそれでもいきり立っているチンポを出し入れしていたんですけど、もう我慢の限界がきていました。イッテいい?うん。そこから獣のように腰を動かし、お腹の上に土ピュッとだしました。ハメ録りはできたんだけど、音声がひろわれていなかったのでショックでしたが、おまんこが気持ち良かったので、まずいいかなと思いました。
 本当は、浜通りでセフレほしいんだけど、なかなかいなくて。浜通りの女が見つかれば、その人一人だけにします。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。