ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/03 20:02:48 (HJSn2vkT)
なんとなくケンタッキーの前を通ったら、なんと元カノ未満だったセフレが働いているのをみつけた。別れた原因は、当時の彼氏で、今の旦那に、現場を抑えられて強制破局になったため。その後も隠れて会ったは会ったけど、彼女の家族の妨害などもあり泣く泣く終焉してたので、これはラッキーとレジに向かうと、ハッとされたが、普通のお客さんと同じ様にお会計された。商品が出て来るまで順番待ちをしてると、呼ばれるのではなく彼女が持って小走りで来た。「久しぶり」と言うと「そうね」とそっけないので「何時上がり?」と聞くと「‥‥」だったから「上がったら連絡して」と言ってみた。「もう会わない。電話番号も消したし。」と言うので「忘れるわけ無いじゃん。でも念のため。」と携帯電話が入ってる名刺を渡して店を後にした。
良く行くSCだったので、今までなぜ気づかなかったんだろう?と、ここ最近を振り返りつつ連絡を待ってみました。その日は連絡がなかったので、脈無しかと思ったが、次の日見知らぬ番号からの電話があり、それが彼女でした。
はじめから「もう会わない会わない」の一点張りでしたが、こっちも「話しするだけだから」の一点張り。「絶対話しだけだからね」と根負けした。彼女を引きずり出す事に成功した。正直見つけた時から自信はあったけど、ほんとに呼べるとは思わなかった。実にラッキー。
待ち合わせたのは、そのSCの従業員駐車場のはじの方で、自分の車に乗せるのに若干手間取ったが乗せてしまえば、こっちのもの。走り出すと「どこ行くの?」と質問をするから「知ってるくせに」と構わず目的地へ向かった。はじめはうるさかったが、次第に大人しくなり「行っても絶対しないからね。絶対だよ。」と、念を押してくるので、泣くまでイカせてやる。そんな野望に胸を膨らませ目的地へ到着。降りようとしない彼女の手を引き無事入室。入ってすぐ強引に唇を奪った。抵抗する力が徐々に弱まっていく、この感じ、最初にこの娘を抱いた時を思い出す。あの時、彼氏だったのも今の旦那さんなんだよね。なんて思いつつ。
わくわくしながらベッドに連れて行くと、完全に諦めた訳では無かったみたいで、抵抗が始まった。程よい抵抗を楽しみつつ。「はじめてした時は、下だけ脱がされてしたんだったよな?」一気に抵抗が激しくなったが、パンティの隙間から指を差し込むと観念したのか大人しくなった。「ジーパンじゃ無くてスカートなのもあの時と同じだね。」大人しくなった彼女を抱きしめながら懐かしい粘液を捏ねくり回しパンティを剥ぎ取った。上着だけ脱がしてスカートを捲り上げ、いよいよってとこで「お願い付けて。」横を向いたまま彼女が呟いた。それは仕方無いと備え付けのゴムを取って、合体。
今の旦那が蛋白なのは彼氏の時から知ってるので、簡単にはイカさず焦らして焦らして、当時を思い出しながら楽しんだ。はじめは声を殺していて横を向いたままで、静かに流れる涙を見て固さが増した。上を全部脱がせた頃には「お願い早く終わらせて」と言いながらも歓喜の声を上げ始めた。スカートだけってのもあの時と同じか、色々思い出してると「お願い早く、お願い早く」と言うので「なんだ?いきてーんだろ?」と言うとカクカク頷くので、スパートをかけてイクところで、一旦腰を止め「やめないで~」と言わせてからトドメを刺した。イッた後、ビクビクしてる姿も懐かしい。しかし二人の交わりは、これからが本番。
「待って!今イッてる!」
「知ってるよ。ここからされんのが好きなんだろ?」と、たて続けにイカしまくると
「イクイク!イクイク!」
「また!またイク~イク」と面白い様にイキだす。「あの頃と変わんねーな。」と、一通り楽しで、一回目を出して「またキレイにしてくれよ」と出したてのホヤホヤを差し出すと「あれっゴムは?」「付けなかったの?」と騒ぐので「前も使ったことなんか無いじゃん。まぁいいから舐めてくれ。」と半ベソの彼女にお掃除してもらって。スカートも脱がせてやりシャワーで流してやった。
「中に出すなんてヒドいよ~」半ベソのままなので、「久しぶり過ぎて、なんか俺のモンだった時が懐かしくなってさ」と、キスしてみた。シャワーを浴び終えると服を着ようとするので、それを制して再びベッドへ連れていった。「今、何時?もう帰る。って言うか帰らないといけないの。お願い帰して」こういう感じもあの頃と一緒。指で濡れ具合を確かめて膝を割って再び挿入してやった。「お願い飲むから中には出さないで」そうそうあの頃とこれも同じ。昔はこれに「私、彼氏がいるのお願い。」だったよな。と、振り返りながら何回かいかして口に注いでみた。
身支度しながら、「もう会わない。絶対会わないからね。」と化粧を直しながら、念入りにお断りをいれてくれるので、「素直に良かったって言えよ。あんなにイッたのは久しぶりなんだろ?」と抱きしめてキスして「また連絡するよ」とHOTELを後にした。
やったね。次、いつ呼ぼうかなと思ってたら彼女から先に連絡が来た。「膀胱炎になった。」前から、ちょっとキツくやるとすぐなったよな~。「次は優しくするよ。旦那にバレんなよ。」と返事したら「もう会わないから平気」と帰ってきたのでスタンプを送ったらスタンプが返ってきた。
初めての女もいいけど、久しぶりのもイイもんだ。と次の計画を練る春でした。おしまい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/16 15:29:20    (GuCGV3eE)
最後まで読んで損した
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。