ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

54歳の♂です

投稿者:おじ様 ◆VjCnOYG8L2
削除依頼
2017/02/09 21:52:48 (5dKoxDCR)
35歳の人妻とまた逢いました。平日は、旦那が朝7時には出掛けて、夜の7時まで帰らないし、昼間ならいつも一人だと言うので、仕事の合間に時間を作り、逢ってきました。【逢えるだけでも嬉しい】とのことでした。時間がそれほど無いので、後部席に移動し抱き締めました。そうしたら、絡み付くように抱きついてきて、顔を近づけてキスをせがみます。怪しい笑みを浮かべながら唇に吸い付いてきます。そのキスの舌の動きがなんとも言えないエロい動きで、聞いてみるとキスが大好きだと言います。前回は、ホテルの中だったので、それほどキスに時間をかけはしなかったのですが、今日は狭い車内なので、彼女が嫌だと言うまでと思いキスを続けてみました。ずっと厭らしくうごめく舌がありまして、細い身体に充分な胸の感触に、思わず右手がキャミソールの下から侵入しブラのカップを乗り越えて、張りのある子供を産んでいないお椀形の胸と小さな乳首を刺激しました。始めは優しく触っていましたが、いつまでも止まないキスの嵐に、イタズラ心が芽生え、乳首を捻ったり強く摘まんだりしたくなりました。その途端に大きな喘ぎ声をあげ、表情を歪ませながら、キスをする唇の隙間から、その喘ぎが漏れ始めました。右手を休め、【強くされるとそんなに気持ちいいの?】と聞いてみると、可愛い照れ笑いの表情を見せながら、小さく頷くのです。益々可愛くて抱き締めてしまいました。狭い車内で身体の向きを変えさせ、後ろから抱き締める感じで、私の腿の上に寝かせました。キャミソールを胸まで引き上げると、黒いブラが見え、ブラのカップを持ち上げて、形の整った乳房を露にしました。照れながら胸を隠しに両手が来ますが、それを制しスマホをカメラに切り替えて、両方の乳房の斜め上から、カシャッ。嫌だと暴れてカメラを押さえようとしますが、その腕には力はなく、何枚か撮影に成功。それでも邪魔をしようとする両手を上に持ち上げて、一端カメラを置いて、両手で乳首を責めます。途端に身体を捩らせて、喘ぎ始めます。面白いほど感じてくれます。月曜日のホテルではあまりなかった光景で楽しくなりました。
すみません、長くなりそうなので、中に書いた方がいいですね。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名) ◆ob60wHXQlc
2017/02/12 19:59:35    (Pb2gyPxj)
また出やがったな~この改行にうるさい国語オタクが…
じゃあアンタはどれだけの名文を書けるのかな?一度ご披露いただきご指導御指南ください。
先生~!
12
投稿者:(無名)
2017/02/12 10:11:54    (EpWnXOyo)
文章に改行があれば読み易いです。
11
投稿者:54歳の♂です。 ◆VjCnOYG8L2
2017/02/12 09:01:05    (Pb2gyPxj)
10番、つまらないコメントは皆の迷惑になります。おやめください。
10
2017/02/12 00:53:35    (EcqMkYem)
北朝鮮にかえり。
9
投稿者:54歳の♂です。 ◆VjCnOYG8L2
2017/02/11 23:44:34    (F7fVlSI6)
はいむるぶしさん、ヒロシさん、春さん、やっとメール来ました。【昨日はごめんなさい】ですって(^.^)
その後またパッタリと音信不通(--;)
でもさっき【月曜日大丈夫です♪】ですって!
ただ、何時にって送ってもシ~ン
笑ってばかりで、質問しても笑ってばかり。意地悪にしても笑ってばかり。なんなんだコイツ(--;)
初めてのタイプで困惑してしまいます。
月曜日に頑張ります。色々と♪
月曜日は温泉に行ってきます。山奥の秘湯ってヤツです。
このあと、人妻画像に投稿します。顔は出せませんし、下手くそな写真です。
8
投稿者: ◆CoudB9M4c2
2017/02/11 16:56:18    (dJy75aow)
はじめましてー 私も同世代52歳少し後輩です^^
頑張ってますね。私もサイトで知り合った39歳の
人妻と先日ホテルに行きました。これからもがんばりましょう^^
7
投稿者:はいむるぶし
2017/02/11 12:00:47    (asalXeoi)
そうですか~
また、ダメになっだと、決まった訳では、ないので、気長にお待ちになっては?
焦ると、かえって嫌われますよ、ストーカーみたいに思われますます避けられるのでは?
ここは、年長者らしく、大人の対応で、待たれてみとは、どうですか?
6
投稿者:54歳の♂です。 ◆VjCnOYG8L2
2017/02/10 22:59:24    (axyIosQY)
ヒロシさん、はいむるぶしさん、ありがとうございます。でも今日はメールも返事無いし、電話をいっこうに出ません。昼間はひとりのはずなので、時間をずらして電話を掛けましたが、出ません。折り返しもありません。諦めかけてます。はいむるぶしさんのレベルじゃ無いかも知れませんが、数日待ってみます。自然消滅は怖いですね(--;)
5
投稿者:はいむるぶし
2017/02/10 17:01:42    (TowP0Ltf)
是非、画像投稿を、お願いしますね~(^^)
4
投稿者:はいむるぶし
2017/02/10 16:56:35    (TowP0Ltf)
35歳の人妻、素晴らしいですね~
私の、釣り上げ途中の28歳人妻は、(駅フレゲットです)やはり、母子家庭育ちのファザコンでした。なんで、歳上の男性に興味があるのか、納得しました。
しかし、写メ交換してみましたら、顔が大して好みじゃなく←私はかなりの面食い!笑 せめて、我妻以上のレベルの女性じゃないと、ヤル気、勃起も、イマイチで、遠方の事も、考慮して、わざわざ、落とす事もないレベルの女性と判断して、放流しました。涙

ポルチオ開発頑張ってください、
屈曲位で、ペニスの出し入れを、見せつけながら、優しいキスをして、ガンガン、ポルチオ突きまくれば、中逝きしますよね~
もう離れられなく、なりますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。