ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/31 11:08:10 (5dTVWZZb)
正月休み前 会社の忘年会後です。
二次会も終わり 地面が揺れる程酔い 公園のベンチに座った記憶が有ります?。
気がつくと 裸でベットに寝てて 脇には女の裸の背中?
記憶の何処にSEXしてたような?
チンポに触ると ベタッとしてて 布団の中から 確かに精液の臭いしてました。
まだ酔って朦朧としてましたが 女の顔を覗き込んで 驚きました!
そこに 事務室の山姥と言われる 愛子さんが寝てたのです。
俺がモソモソするのに目を覚ました愛子さん、
「アキ君‥直ぐ寝ちゃうんだもの‥」
振り向いたと思ったら 覆い被さってキスして来ました。
首筋から乳首と下がり チンポをシャブり出したのです!
何が何んだか判らなく仰向けのまま シャブる愛子さんを見てました。
四十代後半の愛子さん グラマーで豊かな胸がシャブる顔に見え隠れしてました。
山姥でもシャブられれば チンポは勃起し 愛子さんは跨いで来ました。
腹も三段とグラマーで 重さに耐えきれずに垂れ下がるオッパイとが 振る腰にユサユサ揺らし喘いでました。
酔いに鈍感なチンポでも 愛子さんのマンコは凄く気持ちよく、でも 顔を見合わせてるのが気恥ずかしく、愛子さんを押し退け四つん這いにし 後ろから突くと 愛子さんのヨガり声が大きくなりました。
正常位で無我夢中で突き、
「アッ ア~ 出そうだ‥」
「出して 出して‥ 又中に出して~」
突き捲り マンコの中に射精しました。

ホテルまで記憶が無い事を話すと、愛子さんの言う事では!
愛子さんが通ると ベンチに人が寝てるのを見つけ、見ると俺だったそうです。
風邪でもひいたらと起こしたそうですが 生返事で フラフラして歩くのが やっとで 駅まで抱えて歩くのが無理と 近くのラブホテルに入れて帰ろうと思ったけど、ベットに倒れ込み動かなく成った俺に、ちょっとした悪戯心が湧き、起きた時 ビックリするように 丸裸にして布団を掛けて帰ろうとしたそうですが!!
旦那と暫く営みが無く 俺のチンポが どうしても気に成り、摘んだり扱いたりシャブったりしてると 勃起したそうです。
我慢出来ず、跨がり 二度逝って もう一度と腰を振ってると 突然突き上げ抜く間も無く 中に射精されたそうです。
後は 俺が目を覚まし二回目と成ったそうです。
結局 愛子さんの悪戯心が招いた 生での中出しでした。
「ごめんね‥」
「ごめんねって! 愛子さ中に出して 大丈夫ですか?」

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アキラ
2017/02/19 06:35:19    (aeXv6mdB)
転職入社ですけど 入社したて、愛子さんを見て 可哀想なほどブスだと思いましたが、ズーっと顔を合わせてたら 慣れて来る物で 取り立ててブスと思わなく成ってました。
それがSEXするようになり ブスは慣れると云う通り、ブスな顔がソソるエロ顔に見えるように成りました。
この前も会社帰りSEXして中に射精したまま愛子さんを抱きしめて思ったのが、
『何か シッカリしてるし 一緒になったら案外上手く行くかもな!』
と 思い、
「尻に敷かれると思うけど‥愛子さんとなら 俺のような奴は意外と上手く遣れるかもな! 俺と結婚してくれる?」
「何よ急に‥」
「俺も 子供 欲しいし、愛子さんとなら 早く作らないとと思って‥最近 愛子さんの事ばかり考えてるし‥俺 愛子さんを愛してる事に 気づいたんだよ! 家に1人居ると 愛子さんの事を考え いつの間にかオナニーしてるし‥結婚しようよ!」
「ちょ~っと‥ちょっと待ってアキ君‥私 アキ君より 15も年上よ‥それに こうして若い男に手を出すし 社内の目も有るし‥ちょっと 良く考えてアキ君!」
「年上だから人妻だから逃げよう何て ちょっとは思ったかも! 愛子さんが言うように 酔ってたとは言え 愛子さんに子種を出したんだから、男は責任を取らないと! 田舎の両親にも 結婚したい人を連れて行くと連絡して有るから!」
「ちょっ ちょっと待ってアキ君 そんなんじゃ無いの~(泣)ゴメン‥」
繋がったまま 凄く困った顔して
「だって ゴムも着け無いで 子供を作る事 何回も遣ってるんだよ!」
「出来ないの 出来ないようにしてるから‥何回しても出来無いのよ アキ君‥」
「俺を 騙したの~?‥」
「ホントにゴメン! アキ君のが余りに良くて つい! その代わり アキ君が したく成ったら いつでも シテ良いから‥」
「だったら 今日 朝まで帰さないよ!」
「そんな事 お安い御用よ(笑)」
朝までSEXして そのままラブホテルから出社しました。

仕事中
「ちょっと 愛子さん!」
客用トイレでSEX!
困ると言うかと思ったら、
「アキ君 こう云うのも 良いね♪」
立ちバックで生中出し 綺麗にシャブり取られて仕事に戻りました。

3
投稿者:ユタカ   yutaka0621 Mail
2017/02/02 10:47:07    (P72HcQiM)
羨ましいですね

良かったらお手伝いしましょうか?

2
投稿者:アキラ
2017/01/31 12:00:26    (5dTVWZZb)
「大丈夫か?‥って 聞かれたら‥大丈夫じゃ 無いかも?‥
最初は私の責任だけど 二回目はアキラ君の意識で 中に出したんだから 妊娠したら責任取って貰うわよ!」
「だって 愛子さんが 中にって‥」
「中にって言われても アキラ君も大人なんだから 中に出したら妊娠するって分かるでしょ!(怒)」
「責任 て‥」
「私ね 夫と冷え切ってるのよね! 離婚するから私と結婚して貰うわよ!」
「結婚ですか‥!?」
「当たり前でしょう! その代わり 今夜は何回 中に出した良いから‥」

焼けになり 遣りたいように 更に三回 マンコに射精しました。

鼻歌混じりにシャワー浴びるて出て来た愛子さん!
ベットに腰掛けガックリしてる俺に、
「何落ち込んでるの? アキラ君が溜まらないように これから私が管理して上げるから 勿論 中に出して良いのよ(笑) じゃ正月明けにね! 良い御年を(笑)」
と 帰って行きました!鬼です山姥です。

4日の仕事始め 早速 愛子さんに呼ばれ 退社後ラブホテルへ!
理不尽な愛子さんの押し付けに 怒りをぶつける中出しSEXに 愛子さん何度も逝ってました。
「アキラ君 凄かったわよ♪ じゃ‥これ ホテル代ね(笑)」
今夜は月末だからと 今月に入り9回目の誘いが来てます。

月末だから?
訳が分かりません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。