ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

33人妻

投稿者:白鯨
削除依頼
2017/01/30 17:41:07 (If/yaMFt)
美波33.154.D、体型は太くもなく痩せすぎでもない。

出会いはジム、この日まで幾度か食事にも行ったがなにもしていない。もちろん旦那もいて子供もいる。

それを経て旅館に来た。無理矢理ではなく2人で話し。岩盤付きのプランで遊びもいろいろある旅館。

2泊3日でその初日部屋に着くと美波は運転お疲れ様と言いながらお風呂いこ!とはしゃいでいる。
一時間後に待ち合わせて風呂から出ると前にあったマッサージチェアに座り休んでいた。その姿も色っぽく胸元も見るがやっぱりラインがいい。声をかけ食事へ。それを済ますと岩盤へ。旅館は混んでいたが岩盤は人がいなく2人だけ。指定のものに着替え入ると小さく6ヶ所だけ。ホテルの人も受付以外は顔を見せずゆっくりとできた。出入りを何度かした時美波がトイレへ。その間も1人岩盤へ。
顔にタオルをかけ何分かして扉を開ける気配。近づいて来ると僕のサムイをそっと掴みゆっくりずらすと亀頭をパク・・・もちろん驚いたが寝息を立てるようにしているとそのまま丁寧に舐め的確に男をイカせるテク。数分でイカされるとまた人の気配。息を整えタオルをどかすと隣に寝ている美波、部屋を出て行く女性の姿。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:稲川淳二 ◆agi1qrhW5g
2017/02/02 12:48:58    (6etxLB/r)
結局、フロント以外でスタッフと見かけてないと思ったら近くにスタッフ居たって事で良いの?
一緒に行った人妻関係無いの…?
怪談話かと思ったわ。
7
投稿者:白鯨
2017/02/01 10:07:14    (uG3hPe3q)
部屋を出る。座りながら水分補給していると、どうですか?
みると1人のスタッフ。あっはい、気持ちいいです。そう答えると隣に座り僕のものを撫でるとニコッとして岩盤?私のフェラ?
と言い僕にキスをすると立ち上がり手招きされ男子更衣室へ。
扉は開けたままだかそこで再びキスをし跪きフェラの開始。
1分ほど舐めると立ち上がり乳首を舐めながら自分の服を脱ぎ鏡台に手をつくと尻を突き出すのでそのまま挿入。彼女の手に導かれ服の上から胸を触ると大きいのがわかる。ホックを外しずらして揉むと柔らかく可愛い声を出す。
3分ほど突き続けると出してと言われスパートすると察してくれ自分から離れると跪き咥えると全部飲み込み、ありがと!早く戻って!と言われました。
6
投稿者:(無名)
2017/01/31 14:41:44    (pFC1/3d.)
4そこ怒るポイントか?
5
投稿者:(無名)
2017/01/31 10:55:47    (46rxT8dN)
2じゃないけど、分かりやすくはないと思うよ
4
投稿者:(無名)
2017/01/31 10:49:21    (HsS/6ygT)
>>2
いつも中傷かよ
おまえかいてみろ
3
投稿者:おやじ
2017/01/31 08:19:27    (ZvPVGvOB)
しゃぶっていたのは 別の…

2
投稿者:(無名)
2017/01/31 00:37:32    (8YWhqSJk)
意味不明

ちゃんと整理してから書こうね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。