ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/30 09:51:19 (YWMNUsQ3)
地味でパッとしないスリム・貧乳だが、尻だけはパツパツにデカく尻肉がこんもりともりあがった47の友人妻とヒョンな事からSEXする仲になってしまった。5年以上レスであったそうで、一度嵌めたら性欲の塊の様な淫乱主婦だった!フェラも殆どした事が無かったようで、下手くそだったが今では鼻を鳴らしながら必死に嗚咽しながら喉奥まで咥えこみ、鬼頭周りに舌を絡み付けながら舐めまくる。更にクリ舐めで吹き、指マンで吹きとベッドの上で潮を吹きまくる。嵌めると絶叫しながらのたうちまわり、騎乗位になると壊れた機械の様に高速で腰を前後に振りまくる!
夜中に呼び出すと、旦那や子供を起こさない様に出て来て、公園のトイレや林の中で尻を突き出して挿入をねだる。
人は見た目では判断出来ないですね。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:種馬
2017/01/31 21:29:18    (tJ3rq7YW)
皆さん、様々なご意見ありがとうございます。
でも全て事実ですよ。何でもかんでも「妄想」で片ずけてしまうのはどうかと思いますよ。中には脚色して投稿する方も居ると思いますが、これは紛れもなく事実ですから。
12
投稿者:しゅん ◆i38e2DBj6k   yaeno1974 Mail
2017/01/31 19:20:41    (v5n.b/6U)
横槍ですが、一人前のセフレも他人妻で、単身赴任とかでない環境の方でも、月に一度ペースでお泊まりしてましたよ?

本気で溺れた女性は、かなり積極的になるようです。
私が巡りあった女性だけかもしれませんが。

今のセフレは昼専ですが、旦那の社員旅行期間にお泊まり計画中です。
11
投稿者:(無名)
2017/01/31 14:44:10    (pFC1/3d.)
夜中なそんなリスク考えたら出れる訳ないだろ
普通にな普通に考えてみな 旦那子供いる妻が
夜中出てこれるか?
10
投稿者:love ◆oMXYLc8KaM
2017/01/31 12:33:45    (CE7F5cHV)
夜中に出てくるとは凄い!!
バレそうになった事無いんですか?
9
投稿者:しゅん ◆i38e2DBj6k   yaeno1974 Mail
2017/01/30 23:01:55    (883QiBp2)
過程ですか?
ここではない、他の無料の不倫相手募集サイト。
なんつうかメールして、ライン交換して、初回デートはカラオケ、二回目からはラブホのフリータイムで、毎回2~3発中出しの関係。
8
投稿者:(無名)
2017/01/30 21:54:49    (agtA7kvZ)
出来れば関係を持つまでの過程を教えて下さい。
皆、参考にしますよ。
7
投稿者:しゅん ◆i38e2DBj6k   yaeno1974 Mail
2017/01/30 21:08:32    (dtgihwjX)
解る気がします。
今のセフレも40代半ばの他人妻で、美人ではないが、細身で貧乳ではない。
勿論、巨乳でもないけど。
蝋燭を胸と尻に垂らしてやったが、嫌がるどころか濡らしていたし、生挿入と中出しがされたい為に、自らピルを服用。
それが現実。
6
投稿者:かずま
2017/01/30 20:59:43    (rfY16aMk)
鬼頭ではなく亀頭です。
5
投稿者:種馬
2017/01/30 17:32:00    (YWMNUsQ3)
これが現実なんですよ…

4
投稿者:(無名)
2017/01/30 14:33:45    (QrK39Tba)
確かに、主さんが言われるとおり、清楚系の淫乱人妻は存在しますね
セックスハメ画像を撮りナンネ投稿して、2人で楽しむのもいいのでは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。