ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の熟人妻

投稿者:ドロン ◆fViBp7Cm4M
削除依頼
2016/12/03 00:53:15 (eq1N1gfg)
今年の正月に日課になってたエロ投稿板を見回り中に野外露出の画像が目に止まりました。

背景に見覚えがあったからです。
それもそのはず、自分が住んでいるマンションの駐車場でした。

被写体はお隣の奥さんだとすぐにわかりました。
顔にはモザイクありでしたが、輪郭や髪型、エプロンの色柄で確信してました。

そして、非常階段でのハメ撮りはオートシャッターを使用していました。

グロマンにケツ毛モサモサ。
チンコか?というほどの巨クリに垂れ乳ブラックなデカ乳輪。

お相手は旦那ではありません。
奥さんの不倫相手は、奥さんの息子が通う学校の父兄でした。つまりW不倫です。

裏をとり、いざ問い詰めたら白状して股を開いてくれました。






 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/12/11 06:27:51    (3kMDUgZ6)
で、その主婦を日々奴隷にしてるんだね。

4
投稿者:
2016/12/04 11:35:10    (bP2jCGl1)
羨ましい。こういう投稿を見ると投稿掲示板を注意深くチェックしてみようと思います(^^)
3
投稿者:take   take_engine640
2016/12/03 23:28:37    (K04E4MSa)
知り合い見つけたら、かなり興奮しますね…
2
投稿者:(無名)
2016/12/03 20:42:56    (RnVP7iaO)
うらやましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。