ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/03 00:24:10 (MOw2nDNz)
俺が精通したのが、小学生の5年の夏休みだった

美穂さんに子供が授かれなく俺を可愛がってくれた

夏休みには必ず美穂おばさん宅に泊まりに行っていた。

寝る時は叔母さんに抱かれるように寝ていた

必ず俺は叔母さんの乳を触り美穂叔母さんは乳首を吸っても、何も言わなかった

乳首を吸い続けて居ると、美穂叔母さんが俺の大きくなっているチンポに手を這わして来た。

上目遣いで美穂叔母さんの顔を見ると、目を閉じて口許から舌が唇を舐めていた。

俺の手が美穂叔母さんの乳から下に降りて行くと、美穂叔母さんが、俺の手を取り、パンティーの上からだが、股間を触らせる。

なぞる様に上下に指を這わすと、美穂叔母さんの脚が開いていた。

美穂叔母さんが俺のパンツを脱がし生で触っていた。

余りの気持ち良さに、叔母さんの手の中に、射精してしまったのだ。

叔母さんが、ガーゼのハンカチで手を拭き、布団を剥ぎ取り、俺の収まりの付かないチンポにシャブリ出した

俺が、叔母さんに又出そうと言うと、いいよ!そのまま出してもと言ってくれた。

俺は、叔母さんの口の中に身震いしながら、射精していた。叔母さんは、ごくりと喉を鳴らしながら飲んでくれた

叔母さんが俺に今度は叔母さんを気持ち良くしてと仰向けになり、脚を大きく開き、割れ目を両手で横に開いて見せた。ここよ!舐めてくれる?

舐めて気持ち良くしてくれたら、もっと良いことしてあげるからと、言われるまま、叔母さんの割れ目を舐めていた。叔母さんの腰が忙しなく動き出し、ピクピクと太股の筋肉が震えてるのが分かった

叔母さんが、俺の頭を両手で股間に押し付ける様に、とし君、イクッゥ!

俺は息が出来ず、苦し紛れに
叔母さんの尻の穴に、中指を突き刺した。

びっくりしたのか、両手の力が抜けた。

俺、叔母さんに、死ぬかと思ったと言うと

ゴメン、ゴメンといい
緩んだチンポを口に入れ舐め出した。

大きく膨らむと、俺に跨がりチンポを手に持ち、割れ目の穴に当て腰を下ろして来た。

その夜は、精液が出なくなるまで、叔母さんに抱かれていた。

一週間、叔母さんと交わり続けていた。

そして、夏休みも終わり、久しぶりに叔母さんが遊びに来ていた。

俺の顔を見るなり、俺の後を付いてきて部屋に入って来て、耳元で告白してきた。

赤ちゃん出来ちゃった、

敏君の!

俺、小さな声で、母さんに言った?

叔母さんが首を横に振った

ギリギリまで、ここに置いて置くと、又土曜日来てと言って部屋を出ていった。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。