ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/22 11:00:38 (uGJhtAR4)
久しぶりに前回の続きを

あの初夜の後、僕の休みの前日にゆう…否、夕貴から連絡があった
明日、うちに来るとの事
僕はまたセックス出来るかな?とか考えてるともう次の日の来る時間帯になりチャイムが鳴りました、すると夕貴ともう一人50代後半のおじさんが…まさか旦那さん?とか思ってゾワっと悪寒が身体に走ったのを覚えています。

でも実際は夕貴の知り合いのお掃除屋さんでした、どうやら前回僕の部屋に来た時に汚部屋に感じたらしく徹底洗浄するとの事、そして着替えさせられ買い物行くでと夕貴の新しい愛車黒の4駆に乗せられニトリとかIKEAとかナフコとかヨドバシカメラとか色んな所に連れ回され家具・家電・カーテン・食材等々が1日で揃い夕方に部屋に戻ると本当に徹底的にキレイにされており、ホコリ一つ落ちてないキレイな部屋になってました、梱包された荷物を運びこみとりあえず休憩、お掃除屋さんはお代を支払うと帰って行きました。

何でこんなにうちの家具とか買ってくれたの?と聞くとあっさりと「ここで寝泊まりするからや」

ちょっと混乱しました、旦那さんいるのに?とか1kに二人で?とか考えてると夕貴はニコッと笑いながら僕にキスしてくれました‥僕は場の空気に流され同居を了承し2人の生活が始まりました。

夕貴は夜の仕事を辞め介護士に、僕も技術職に転職して真っ当な感じになりました

でも夕貴は夜中の2~3時間、旦那のいる家に帰り食事の準備と掃除と洗濯を済ませまたうちに帰って来るという何処かぎこちない生活でしたが幸せでした。

続く
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。