ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/30 11:07:58 (fMCwj5C4)
俺38歳
熟奥さん48歳、貧乳デカケツ、孫あり(笑)
前回も投稿しましたが、3週間ぶりに会ってきた時の様子を書きます。

待ち合わせはホームセンターの第二駐車場
保育園のお迎えがあるので、午後1時から3時までです!

いつもの近くのホテルに入ると靴を脱ぐまでに濃厚な舌を絡めたキスをしながら、デカケツを鷲掴みで揉みまくります。

次に、ベッドに行きロングスカートの中に頭を突っ込みました。今日は真っ白で陰毛が透けるようなレースの小さなパンツです。
割れ目をなぞったり、脇から指でクリをいじり回すとグチョグチョの大洪水(笑)

「恥ずかしい」を連発しながらも喘ぎ声も漏れています。

次にお風呂

いつもは恥ずかしいからと別々ですが、今回は強引に誘って一緒に入ります!
ここで初めての試みで潜望鏡を教えてみました。

カチカチ勃起をお湯の上に出し
裏筋舐め、バキュームフェラ、玉吸い、アナル舐めをたっぷり堪能し、湯船の中で軽くハメました。
熟奥さんは湯船の中でハメられるのは初めてらしく、異常に幸福してましたね(笑)
潜望鏡と言う言葉も初めて知ったそうです
(笑)

ベッドに戻ってからは、立バック、上半身だけをベッドにうつ伏せにしてバック、ベッドの上で普通のバック(笑)
俺の大好きなデカケツを眺めながら突きまくるのは最高ですね(笑)

フィニッシュは熟奥さんの希望で、正常位でキスをしながらゴム出しでした。

出会った頃に比べてイキ方が半端なく激しくなってきていますが、終わった後の恥じらいは凄く可愛いですよ(^.^)

今日も新しい潜望鏡を覚えていただいた直後に
孫のお迎えに行きました(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/12/04 20:18:42    (2qVaYbdS)
リアル感があって興奮しました!
次もお願いします!
4
投稿者:(無名)
2016/12/02 22:46:19    (YIuU4ug3)
千望鏡

マン望鏡
3
投稿者:(無名)
2016/12/02 22:43:59    (YIuU4ug3)
異常に幸福
異常に幸福
異常に幸福

わらかすなや
2
投稿者:(無名)
2016/11/30 23:28:44    (4FRFYd7p)
異常に幸福
笑わせて頂きました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。