ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/28 14:07:55 (WvZ0YPos)
職場の人妻と付き合ってた。
彼女が職場にバイトに入ってから気が合うのかすぐ仲良くなった。
私的にはすぐに彼女の顔、体に一目惚れ。
しかし仲良くなりすぎて友達から先にはなかなか踏み込めず5~6年位経過した。
事態が急変したのは彼女の祖父が他界してから。
遺産相続で揉めて精神的に疲れてしまい毎日電話がかかってきて相談に乗っていた。
旦那が役に立たない等々。
半年位は続いたでしょうか?
気晴らしに遊びに連れて行ってくれないかな?とのメールが届く。
しかも子供抜き。2人きりで。
すかさずいいけど、2人きりだと襲っちゃうかもしれないよっ!と冗談半分で返信。
いいよ!明日はキスまでならOKとまたメールが返ってきた。
明日の待ち合わせ時間を決め就寝。
待ちに待った2人きりでの初デート。
彼女宅に迎えに行き、着いたよと電話。
現れた彼女の服装はパツパツの巨乳を強調するニット
にミニスカート。
その日は彼女が帰宅しなければならない時間までゲーセン、ペットショップ等で遊んだ。
頭の中にあったキスを諦めかけた時彼女からどっかの駐車場でゆっくり話さない?との提案。
近くの駐車場で話をしていると・・・
彼女が後部座席に移動。
?っと思っていると。
キスするんでしょ?こっち来て!
後部座席で抱き合いたっぷりとキスして帰宅。
それから何の変化もないまま4日経過。
閉店支度をしていて何気なく携帯チェック。
彼女から今日は旦那が早く帰ってきたから外出可能。
会いに行くからバイト共を早く帰すように!
バイト共を帰したら連絡を下さい。
因みに会いには行くけどセックスはまだしませんとの注意書き。のメールが来てました。
慌てて閉店させ飯くわせろと騒ぐバイト共を追い出し
彼女へ連絡。
表を見ろと言われ店の外を見ると携帯片手に話す彼女の姿が!
聞くと隣の店舗の隅で連絡を待っていたようです。
店の鍵を閉めスタッフルームへ入るなり抱き合いキス
押し倒し更にキス。
ここじゃ嫌っ!との言葉で車へ移動。
またまた後部座席で抱き合いキス。
服を脱がそうとすると今日はセックスはしないって言ったでしょ!と拒否。
じゃあせめて裸だけでも見せてくれと懇願。
そっちが脱ぐなら私も脱ぐよ!との言葉に速攻マッパに!
早っとの言葉を放ち渋々ブラパン姿に・・・
こっちはマッパなんだから早く脱げ!
と強めに言うと。
全くムードも何もないなぁ・・・・脱がしてよ!
その言葉に理性崩壊(>_<)
襲いかかりいきなりパンツに手をかけスルリと。
チョッチョっと普通は上からでしょ!脱がせるのって!
やっぱりあなたも私の穴が目当てなのね!(笑い)
そんなこんなでお互い裸で抱き合い、念願だった彼女の巨乳を揉みしだき、そろそろと股を開かせて挿入しようとすると・・・
ダメっ!今日は最後まではしない!
手コキするからそれで我慢して!
せめてフェラ!
洗ってないチ○ポはしゃぶれない!
頼む!
ダメっ!
と言うせめぎ合いをしばらく続け、私は彼女のオ○ンコを攻め、彼女は手コキでとのことで納得。
彼女の巨乳を揉みしだき、舌を絡めるキス、クリと穴を攻め潮を吹かせ楽しんでいて何気なく彼女の顔を見ると完全にメスの顔に変貌・・・
しばらく見つめ合い・・・
彼女から私は人の奥さんだから本当は避妊して貰わなくちゃダメ。絶対に中に出さないって約束してくれるなら挿入て!
と寝転がり股を自ら開き挿入を懇願。
彼女の上に乗りゆっくりと彼女の穴の中へ!○○さんの中暖かくて気持ち良いよっ!
ダメっ!千鶴って呼んで!
念願だった千鶴とのセックス!
思わず千鶴愛してる!愛してる!と連呼(>_<)
千鶴もアァ~暖初めて○○と一つになれた!あたしも愛してるゥ~暖
と・・・
お互い絶頂に近き出そうと伝えるとそのまま奥でイって暖
○○の精子中に出して暖
との言葉に思いっきり人の奥さんの穴に大量射精!
繋がったまましばらくすると千鶴が我に返り、
えぇ~中で出しちゃったの?ヤバイよ!早く帰って洗わなきゃ出来ちゃう!
早く着替えて送ってって暖
ヤバイ雰囲気で帰宅・・・
送ってから帰宅多分夜中3時位にまた千鶴からメール
全部シャワーで洗い流しました。
万が一妊娠したら責任取ってください!
旦那とヤってないのに妊娠したら浮気がバレるので今から旦那とヤリます。
これは人妻としてしょうがないことなので許してください。お休みなさい。
私の頭の中は旦那に抱かれ乱れる千鶴を想像し寝れませんでした。
千鶴とはこの後7~8年付き合いましたのでいろいろ後日談もあります!
評価頂ければまた話を投稿させて頂きたいと思います
長々と駄文失礼しましたm(_ _)m


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:浅草
2016/11/29 19:08:34    (d/vbhfhW)
おもしろかった、楽しく読ませてもらいました!
6
投稿者:座 読者
2016/11/29 05:55:39    (/dN64Ecq)
関係するまでに5、6年

してから7、8年

終わってから何年?
5
投稿者:(無名)
2016/11/28 19:48:04    (XeMvbRhi)
♂何歳:♀何歳の話しですか?
4
投稿者:(無名)
2016/11/28 16:22:03    (0UanETmY)
続き!
3
投稿者:
2016/11/28 15:31:54    (anN/N.ue)
気になります
2
投稿者:
2016/11/28 14:55:32    (OrvwtyTu)
後日談が気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。