ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/10 02:16:56 (3VK7la7C)
定時制高校に通う17歳です。
バカなので皆さんがココに書いているような長い文章は書けませんが、ちょっと聞いて欲しいので書いてみます。
日中は某有名食品メーカーの工場で働いています。あまりにも規模が大き過ぎて工場全体の従業員が何人いるかも知りませんが、僕のラインは常時40人程度のグループで回しています。僕以外のメンバーはほとんどが40代~50代の既婚女性で、僕と同じ年頃の子供がいる女性 も少なくありません。そのせいか、僕はこのオバサマ達にかなり可愛がられていて、働き始めて約1年半の間に5人のオバサマとセックスしました。交際時期が最大で3人重なったこともありましたが、今は本命(?)は1人です。でも、ほかの4人とも、お互いに時間が合い、気が向いたときにやらせてもらう感じで続いています。
本命は44歳、ほかも4人のうち3人が40代、1人は51歳です。

本命のS子は旦那が単身赴任中、ひとり息子も今年就職して一人暮らしを始めたらしく寂しいようで、最初は僕のことを「息子みたいで可愛い。」などと言いつつ、距離を縮めて来る感じでした。僕の方は既にこの工場で4人のオバサマとセックスしていたので、最初から「このオバサマもヤレる!」って思っていましたが、やはりそのとおり、すぐにセックスする関係になりました。
今はシフトをなるべく同じにして、お互いの休日が重なった日に朝から夕方まで、S子の自宅やホテルでセックスしまくっています。ほかの4人のオバサマだけでなく、グループメンバーの殆どが僕とS子の関係に気付いているみたいですが、指摘されることもなければ責められることもありません。ただ最近では、半分以上のオバサマは明らかに僕を軽蔑し避けている感じがあるのも確かです。一方で相変わらず僕に色目を使って近付いてくるオバサマもいて、できればあと10人ぐらいとセックスしたいと思っています。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:カツミ
2016/09/14 22:53:29    (z.J96BOM)
今日もオバサマとセックスしました。
相手は本命のS子(41歳)です。
このオバサマも、子持ちのバツ1です。

工場の昼休みに昼食を食べた後、どうしても我慢できなくなってフェラチオをお願いすると、
「イイわよ。」
って感じで、いつもどおり簡単にOKが出ました。
工場敷地内の広大な駐車場に停めてあるS子の車の中でフェラチオしてもらい口内に発射すると、今度はS子の方が
「私も我慢できなくなった。挿れて!」
と言って、制服のズボンとパンティーを脱いで僕の上に跨ってきました。発射直後でしたが僕のチンポは勃起したまんまだったので、S子は
「気持ちイイ、気持ちイイ」
と声を出して感じていました。
(こんな時でも、コンドームはきちんと装着しないといけません。S子のバックの中や車内には、コンドームが常備されています(笑))



20
投稿者:南斗正拳
2016/09/14 22:52:24    (kF4BOsRj)
カツミさん、こんばんは。17はマジにアホやから(w笑w)ほっときや!
余計なお世話だろ、
自分のケツでも舐めてろよ
19
投稿者:北斗神拳
2016/09/14 21:42:22    (6nETUjBP)
カツミさん、こんばんは。17はマジにアホやから(w笑w)ほっときや!
18
投稿者:カツミ
2016/09/14 00:43:21    (z.J96BOM)

不思議なことに、今のところ僕に近付いてくるオバサマはみんな
中肉中背~ややポチャぐらいの体型ばかりですが、もともと僕は
《痩せ型》の女性が苦手なので嬉しい限りです。
オッパイだけでなくお尻も大きい方が好きだし、お腹や腰回りにも
少し贅肉が付いているぐらいが興奮します。5人のオバサマ達の中で
1番理想的な体型のオバサマは、1人目(=僕の初体験の女性)のM美
だと思います。以前、本人に聞いたところでは【身長158、体重60、
B88、W63、H90】っていう感じでした。
仕事終わりに誘われるままM美の車に乗り、そのままホテルに行って
セックスしたのが始まりでした。
バツ1で中学生の娘がいるM美はその時(去年の4月時点で)44歳。
薄いピンクのブラウスと紺色のタイトスカートの中は、大人の女性
らしく落ち着いたベージュのブラとパンティーを着けていましたが、
パンティーのレース部分からは陰毛が透けて見え、後ろも大きな
ヒップに食い込んで尻肉が半分くらいハミ出ていました。
1発目は色々と教えてもらいながら正常位で初体験を済ませ、その
日の2発目でM美が上になって騎乗位を経験、3発目はバックでやら
せてもらいました。




17
2016/09/14 00:20:55    (kF4BOsRj)
カツミ、甘い事云ってじゃねーよ!
取るか取られるかだよ!
嵌めた方が勝ちだよ、
16
投稿者:カツミ
2016/09/13 21:33:58    (NuecVBcW)
《fujiyama》さん、《熟女喰い、10年》さんが言うとおりオバサマ達を紹介はできません。
でも未熟者の僕が言うのも何ですが、このサイトでは皆さん仲良くしましょうね。
15
投稿者:(無名)
2016/09/13 11:58:57    (TUbRFcXg)
こんなとこで紹介してとか情けない男やのぉ~(笑)


14
投稿者:(無名)
2016/09/12 16:26:50    (HigRJdqY)
オバサマの体型や下着はどうでした?ベットの上の話を教えて下さい。
13
2016/09/12 10:11:37    (7gtIiV1J)
↓のオメデタイ、12 投稿者:fujiyamaへ
バーカ、紹介なんかできる訳ないだろ、
自分で努力して見つけろよ!
12
投稿者:fujiyama
2016/09/12 03:30:10    (6gEZC6Iq)
工場がどこにあるかを尋ねたfujiyamaです。実に羨ましい限りです。工場のオバサマ達の中のお一人を紹介してください。私もラインでのやり取りから始めてみたいですね…。よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。