ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/08 08:10:13 (UrESGfSU)
前にここに書いたかなえです。
学校が始まってからは息子の友達の
こうたくんが泊まることはないのですが
遊びにはたくさん来てて、下着の
紛失や精子臭などが多々あります。
たまにこうたくんがお父さんから
預かったお土産とかもあるのですが
食べていません。
でもなぜか少し物足りない感じがします。
私は変なのでしょうか?
ちなみに次の土日に泊まりに来るみたい
です。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2016/09/12 12:24:27    (e.lX/Ode)
結局、口では『気持ち悪い』とか拒むような姿勢を見せても、本当は汚されたい・犯されたいって気持ちでいっぱいなんやろ。かなえさんって、淑女のフリして本当はとんでもないビッチだね~。
21
投稿者:(無名)
2016/09/12 11:42:45    (ldorM1QM)
かなえさんの下着を頭に被ってた。

かなえさんが、わざと下着を置いておいたんですよね。
嫌なら下着を隠しておくはず。
下着をどんな風に使うか見たかったから置いておいたんでしょ。

舐められたのを見た時は、どんな感情になったんですか??
20
投稿者:かなえ
2016/09/12 11:15:41    (73/uDYXF)
土曜日にこうたくんが泊まりに来ました。
お父さんからクッキーのお土産を
持ってきました。クッキーだからたぶん
変なことはしてないと思います。
今回もご飯の時に舐め回すように
見てくるのと食器とかを下げるときに
私の手を触ってくるのとかでした。
ただお風呂のときこうたくんが一人で
入ってるのをこっそり覗いたら
私の下着を頭に被ってクリアファイルか
何かに入れた私の写真をお風呂場に
立てかけてブラも舐めるみたいな
感じで「かなえ、かなえ、かなえ」って
連呼してました。

19
投稿者:クロ
2016/09/11 05:29:21    (ye8uMa/I)
18無名さんの言う通りですね
馬鹿な事には手を出さない方が良いと思います。
かなえ一人の問題じゃなくなるよ
旦那と離婚はもちろんお子さんも失う事になるよ
かなえの欲求解消の相手は他を探した方が良いよ
セックスの相手なら幾らでも居るから
18
投稿者:(無名)   tk0815yk
2016/09/10 07:12:25    (L6ujus6S)
もしこうたくんとヤったら→

親バレしたら自分の子供も転校!

旦那とは離婚!

地獄が待ってるよ?

そういうプレイが出来る

18歳以上の子を探した方が良い。




17
投稿者:(無名)
2016/09/09 20:10:56    (BiJJpI1f)
かなえさんが興奮する事をすればいいよ。

嫌いなこうた君でどんないやらしい妄想をしてきたか。
こうた君をおかずにしてオナニーしたこたあるだろう??
16
投稿者:けんじ
2016/09/09 18:07:19    (9.CCOV55)
かなえさんの続報待ってました。かなえさんは変態ですね!流れに任せて興奮すればいいんじゃないですか!
15
投稿者:(無名)
2016/09/09 15:18:18    (e9Ev8/YM)
ひょっとして、何かされる事を期待してるの?ストップをかけるなら今しかないと思うけど…気持ち悪いと思ってる相手に汚されたくて仕方ない、犯されたいと思ってるなら、このあと淫らな格好でガキの事を出迎えてやればいいと思うよ!
14
投稿者:(無名)
2016/09/09 14:57:03    (BiJJpI1f)
何にもしない。
そんな訳ないでしょ~

間違いなくチンボはビンビン。Gカップの胸、乳首を触られます。
13
2016/09/09 13:09:55    (u/LyaPR6)
何かして欲しい興奮ですか?(^_^)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。