ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/20 19:06:05 (ohVDBvkc)
どこに投稿したらいいかわからなくて
とりあえずここに投稿してみました。
小学5年の息子がいる人妻です。
最近息子の友達の視線がいやらしいんです。
転校してきて5年生で友達になって
すごい仲が良くて毎日のように家に遊びに
きます。
最初は物静かでおとなしいって感じだった
けどなんか顔が老けてるというかなんか
気持ち悪くて正直息子の友達じゃなかったら
関わらない感じなんです。
息子の部屋は二階でいつも挨拶をして
二階に行ってゲームとかしてて私が
お菓子とか持って行くだけなんですけど、
何回か遊びに来てから一階のトイレを
わざわざ私に「トイレ使います。」って
言ってから使ったりして。二階にトイレ
あるのに。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:かなえ
2016/08/23 10:31:05    (LdJMxOum)
今日息子の友達のこうたが泊まりに
来ます。最近なぜか来るのを気にして
しまいます。どうしたらいいのかな。
12
投稿者:かなえ
2016/08/22 12:18:59    (/KwOZM/k)
白ひげさん、実は夏休み中に息子の友達
のこうたが泊まりに何回かきて、もしかしたら
私の下着とか使ったかもしれないんです。
11
投稿者:かなえ
2016/08/22 12:16:09    (/KwOZM/k)
無名さん、昔から男子のおかずに
されてるのは男子から聞いたりしてたよ。
でも小学5年の息子の友達におかずに
されるってなんか複雑で。
10
投稿者:白ヒゲ ◆vQfaAFC7Cg
2016/08/22 11:47:19    (c6xquuCl)
小学生5年は好奇心旺盛な男です。
射精します。
今度、かなえさんの下着をわざと置いといてみたらどうなるでしょう!実験実験(笑)
9
投稿者:(無名)
2016/08/22 08:07:04    (cOfe7f9n)
性的対象になるなんて羨ましいですね
8
投稿者:かなえ
2016/08/22 06:57:07    (/KwOZM/k)
シュハスコさん、シュハスコさんは
いつからオナニーして射精してたん
ですか?
7
投稿者:かなえ
2016/08/22 06:54:48    (/KwOZM/k)
鬼畜太郎さん、すごいカッコいいとか
私のタイプの子ならいいけど、真逆で
オタクみたいな子は無理です。
6
投稿者:かなえ
2016/08/22 06:51:07    (/KwOZM/k)
マコさん、小学5年で射精しちゃうん
ですね。私をおかずにしてるって
ことなんですかね。
5
投稿者:シュハスコ
2016/08/21 17:21:30    (fZ9MiONc)
射精します。私も小5からオナニーして射精してましたから( ´艸`)
4
投稿者:鬼畜太郎
2016/08/21 12:16:52    (PWmOD5Ze)
いっそのこと、先制攻撃で
息子さんの友達の童貞を奪っちゃいましょう!
初物を頂く快感に溺れたら、
息子さんの童貞もいただいちゃいましょう!

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。