ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/19 02:47:44 (Gpu88M0r)
大学生の頃ですが、彼女の母親と寝ました。初中出しでしたw
彼女の母親・恵は再婚で35。
見た目はもっと若い、というか幼い印象のタイプの人でした。
彼女と付き合って半年くらいしたある日、彼女の母から会って話したいことがあると電話がありました。

どうも、恵には部屋でHしてるのがバレてたみたい。
家でそういうことをするのは止めて、とかなんとか言われました。
でも会話の中身も妙に知ってるからおかしいな、
わざわざそんなことを言ってくるのも変だな、ヤレるかもと思い、
盗聴してるのバラされたくなかったらヤラせてよ、とカマをかけてみたところ大当たりでした。
あの子には言わないでって涙目でお願いされました(笑

一人暮らししてたアパートに連れ込んで玄関閉めていきなり唇を奪って舌をねじ込んだら舌を絡めてきたのを覚えてます。
スカートをまくりあげて下着の上からアソコを触るともう濡れてる。
あっちもジーンズの上からギンギンになってるちんこを触ってるし。
「もうぐちゃぐちゃじゃん?ホントはセックスしたかっただけなんじゃないの?」って
脱がせながら聞いたら「そんなこと、、、ない、、、」って恥ずかしそうに答えるのから苛めたくなっちゃいましたね。
若く見える顔と同じく小ぶりなおっぱいとおしり。
彼女は結構密林だけど恵は薄目。割れ目もくっきり見えちゃう感じ。
じっくりキスしてからシックスナイン。
またがらせたらもう汁が垂れてきてた。
クンニしながら指にエロ汁を絡めてヒダをなぞると
小刻みにビクッとしながらアッ、、、ンン、、アッって我慢しきれないヨガり声。

指2本で中の感触を確かめてからベッドに寝かせ挿入。
入口がキツキツで中がニュルニュルうねって絡む感じ。
この辺から恵はあ"あ"あ"~~とかヴっうぅぅ~~とか言いながら背中反らせて
ビクビクしちゃってましたね。
ゆっくりピストンし始めるとマン汁が絡まってすっごい音。
中の感触が気持ちよくてイキそうになってきたので身体を密着させながらペースアップ。
耳元で中に出すよ?って囁いてから唇を封じて奥に子種を注ぎ込みました。
引き抜いたときに注いだ子種が出てきました…
恵は小刻みに痙攣しながら荒い吐息のまま横たわってました。

初めての中出しで興奮していたこともあり、すぐに勃起。
今度はバックで…
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2016/06/24 22:21:18    (geTJZRho)
> 彼女の母親・恵は再婚で35。

お前らバカ?
言う通りなら、恵は初婚で旦那が再婚だろ?

書いているのは「恵は再婚」

書くなら 彼女の母親・恵は後妻で35。 じゃないのか?

まぁ 妄想同士合ってるかw

14
投稿者:(無名)
2016/06/24 08:03:53    (m1zLlnal)
わざわざ再婚と書いたとき、ほとんどの人は母親は継母と読むし作者もそのつもりだと思うよ。
13
投稿者:(無名)
2016/06/24 01:50:41    (geTJZRho)
彼女が大学生とは書いてないだろ?

作者が大学生 まぁ1年と考えて18歳にしよう。

彼女の母親が再婚で35歳 母親が18で子供を産んだと考えても、
彼女は17歳 母親の妊娠は17歳になる

考えが難しいだろ?

極一部にはあるかもしれないが設定に無理がある

ありふれた話ではないよな?
12
投稿者:通りすがり ◆RVrZkkd7dc
2016/06/23 08:41:19    (DS8eRmLr)
彼女が大学生って どこに?
11
投稿者:(無名)
2016/06/23 07:25:29    (ZuypEWGS)
しかも、35で再婚したと よく読めよw
10
投稿者:(無名)
2016/06/23 07:23:27    (ZuypEWGS)
> 大学生の頃ですが、彼女の母親と寝ました。初中出しでしたw
> 彼女の母親・恵は再婚で35。

大学の頃に彼女の母親である恵35歳と言ってるんだろ? この作者はw
9
投稿者:(無名)
2016/06/23 02:30:47    (hM4YAC0P)
彼女の年齢40overの可能性もあるからな

8
投稿者:(無名)
2016/06/22 00:27:45    (lYqIevGP)
すげぇ、文章読めない奴っているのな
7
投稿者:(無名)
2016/06/21 20:47:11    (MYQIH9Sr)
>>4
もっと解るように具体例を出すならば…、
俳優、石田○一の今の妻でゴルファーの理子と息子で俳優のいしだ壱○や娘でモデルのす○れは歳が近いでしょ。
国際俳優、渡○謙の今の妻で女優の果歩と娘で女優の○も歳が近いでしょ。
理解できたかな?
6
投稿者:(無名)
2016/06/21 19:09:40    (dUAKz2BQ)
>>4
恵は父親の後妻。彼女の継母。若くても不思議はありません。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。