ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/08 02:08:13 (GqQNrmrJ)
私、彪牙35歳は去年まで嫁以外の女の身体を知らない日々を過ごしていました。それが一気に4人のママさん達の女の身体を堪能する事になるとは思ってませんでした。

きっかけはたまたま休日出勤の代休で平日に休みを貰った日に嫁がママ友の会をラブホですると聞いて、『一人で寝てるのも嫌だから俺も参加したい』と言ったら嫁がママ友さんに聞いてくれたところOKが出たので嫁について言ったところから始まります。

嫁がママ友の会を開いているラブホは車で15分ぐらいの場所にある最近の出来たばかりのような建物でした。ラブホについて嫁がママ友に電話したら部屋を教えて貰ったみたいで嫁と一緒にその部屋まで行き、チャイムを鳴らしたら中からママ友が出てきました・・・・・が、そのママ友さんは全裸で何もつけてない状態でおっぱいもアソコも丸出しで目のやり場に困りました。

そのまママ友の会に参加していたのは、
晴美36歳
由美31歳
京子40歳
鈴華35歳
です。

出迎えてくれたのは晴美さんでした。晴美さんのおっぱいはふっくらしていて乳首はやや大きめでアソコはモッコリと土手高になってきて魅了的なスタイルで、晴美さんの裸をみたい瞬間に女性の色気にやられて思わず勃起してしまいました。

それを嫁は見逃していなくて『バカ(笑)元気よすぎよ(笑)昨日3回も私の中に出したくせに(笑)』と笑われました。

ラブホの部屋の前で居るのもなんなんで嫁と中に入りました。

続きます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:aBC
2016/06/08 18:33:28    (7iXacRwa)
楽しみにしてます。

続けてください。
9
投稿者:村人A
2016/06/08 16:53:55    (opg2vgMu)
途中で投げ出したりせずに、
最後まで書ききって下さることを
願ってます。
8
投稿者:(無名)
2016/06/08 11:27:17    (yH94YYxq)
設定が荒唐無稽すぎて、むしろどうまとめるか、興味津々
7
投稿者:(無名)
2016/06/08 10:44:11    (aDExaHF0)
そんなアホなママ友会は存在しない
6
投稿者:彪牙
2016/06/08 08:27:10    (GqQNrmrJ)
すみません、続きです。

中に入ると驚愕の光景に息を飲みました。何と晴美さん以外のママ友さんも全員全裸だったんです。

晴美さんは先に説明した通りおっぱいはふっくらしていて乳首はやや大きめでアソコはモッコリしていて土手高で陰毛は綺麗に整えられてます。

由美さんはおっぱいは巨乳で乳首は勃起しているのか上にピンと大きくなっていてアソコは普通で陰毛は手入れされてなくてふさふさです。

京子さんはおっぱいは小ぶりで乳首も小さめでアソコについても毛が薄く割れ目が見え隠れします。

鈴華さんはおっぱいはふっくらタイプで乳首は陥没していてアソコは陰毛を剃っているのか全く毛がなく割れ目が剥き出しでビラビラが露出してます。

『私も裸になるからあなたも脱いだら(笑)』嫁はそういうとささっと服を脱ぎブラとショーツを外して全裸になりました。ちなみに嫁の裸はおっぱいはすごく張りがあって柔らかく乳首は勃起してないときでもコリコリでアソコは前付きで陰毛はキッチリ整えられてます。

勃起してるのを嫁以外のママ友に見られるのは恥ずかしいですが一人だけ服を着ているのも恥ずかしいのでいそいそと裸になりました。『優子さんのご主人すごーい(笑)クイッと上を向いてて太いしカチカチで立派ね(笑)』と晴美さんが歓声をあげるとママ友全員から私のモノが注目されました。

『夫のソレは普通よ(笑)でも、入ったら気持ち良いわよ(笑)』と嫁はちょっと自慢気に言いました。

『優子さん、アソコから精液垂れてるんじゃない?』 と鈴華さんはそういうと嫁にティッシュを手渡しました。『この人昨日3回も中出ししたから垂れてきちゃったみたい(笑)』嫁はそういうとティッシュをアソコにあてて垂れた精液を拭き取りました。

ママ友の会を何故ラブホで開くのか?しかも、何故全員全裸になるのか?凄く疑問だったので嫁やママ友に聞いてみたら、前までは誰かの自宅で開いていたけれど、誰が言い出したのかママ友の会でAVがみたいと言い出したのと、ママ友に裸を見られるということに気を使うためスタイルが維持出来ることからママ友の会は全裸に決まったらしいです。

続きます。
5
投稿者:(無名)
2016/06/08 08:13:49    (ucqXRbuV)
ママ友会、ラブホでやるのは認めよう!
4
投稿者:
2016/06/08 05:55:51    (sRuo1CPc)
楽しみにしてます。
3
2016/06/08 05:46:36    (aNTHEUmh)
続きの書き込みお願いします。
2
投稿者:**** 2016/06/08 05:39:39(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。