ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/11 12:25:00 (q.3V0zhi)
僕の嫁は某総合病院で薬剤助手のパートを6年程しています。たまに同年代の看護師や薬剤助手の友達が家に遊びに来て一緒に食事をしたりして僕も顔見知りになってました。

先月、自動車事故に遭い左腕と両足を骨折、右腕を打撲して1ヶ月程嫁のパート先の病院に入院していました

両手両足が不自由な為に、トイレにも行けないので、嫁仲がいい看護師にも小便大便お世話になっていました

2日おきに体も温かいタオルで全身を丁寧に拭いてくれ、何人にもチンポはおろか尻の穴まで、見られていました。

入院生活も長くなると、性欲も溜まり小便の時とか体を拭いてもらっているとチンポも我慢出来ずに反応してしまうようになってきます

嫁の仲がいい看護師の由紀ちゃんが体を拭いてくれてる時にフル勃起してしまっていたら、チンポを丁寧に温かいタオルで拭いてくれ、チンポから手を離してくれません

僕のチンポはガチガチになっていてドクドクと脈を打っているのが自分でもわかります

我慢出来ずに由紀ちゃんに小さな声でお願いだからシコッテと頼むと、タオルを外して手でチンポを握りシコッテくれて、僕は由紀ちゃんのナース服のズボンの上から尻を触ったら、嫌がらなくて、僕の顔を見てニコっと笑ってくれて、チンポをフェラしてくれたのです。

溜まりに溜まってたので、1分くらいで由紀ちゃんの口の中に大爆発してしまって、発射した後も止めないでしばらく続けてくれてました、タオルに精子を吐き出して、ニコっと笑いながら嫁には内緒にして下さいねって言われ、もちろん言えるはずがありません

入院期間中に由紀ちゃんから6回フェラでしてもらって、生乳も揉ませてもらい、パンツは毎日見せてもらっていました。

やっと退院出来て普通に生活してると、昨日、由紀ちゃんが我が家に遊びに来たのです。

続きはまた書きます




 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:四代目?
2016/04/12 09:00:19    (jlgbGcAP)
僕の嫁は某総合病院で薬剤助手のパートを6年程しています。
たまに同年代の看護師や薬剤助手の友達が家に遊びに来て、
一緒に食事をしたりして僕も顔見知りになってました。
先月、自動車事故に遭い左腕と両足を骨折、右腕を打撲して、
1ヶ月程嫁のパート先の病院に入院していました
両手両足が不自由なためにトイレにも行けないので、
嫁と仲がいい看護師にも小便大便の、お世話になっていました。
2日おきに体も温かいタオルで全身を丁寧に拭いてくれ、
何人にもチンポはおろか尻の穴まで、見られていました。
入院生活も長くなると、性欲も溜まり小便の時とか体を拭いてもらっていると、
チンポも我慢出来ずに反応してしまうようになってきます
嫁の仲がいい看護師の由紀ちゃんが体を拭いてくれてる時に、
フル勃起してしまっていたら、チンポを丁寧に温かいタオルで拭いてくれ、
チンポから手を離してくれません
僕のチンポはガチガチになっていてドクドクと脈を打っているのが
自分でもわかります
我慢出来ずに由紀ちゃんに小さな声で
「お願いだからシコッテ」と頼むと、
タオルを外して手でチンポを握りシコッテくれた。
僕は由紀ちゃんのナース服のズボンの上から尻を触ったら嫌がらず、
僕の顔を見てニコっと笑ってくれ、フェラしてくれたのです。
溜まりに溜まってたので、1分くらいで由紀ちゃんの口の中に大爆発してしまって、
発射した後も止めないでしばらく続けてくれました。
タオルに精子を吐き出して、ニコっと笑いながら
「嫁には内緒にして下さいね」って言われ、
もちろん言えるはずがありません
入院期間中に由紀ちゃんから6回フェラでしてもらって、生乳も揉ませてもらい、
パンツは毎日見せてもらいました。
やっと退院出来て普通に生活してると、
昨日、由紀ちゃんが我が家に遊びに来たのです。
由紀ちゃんは、特別に美人でもなく又ブスでもなく、少し色気がある
バツイチさんです。
昨日は生足に膝丈くらいの春らしいスカートでした
夕方になり、食事を僕の家で一緒に食べて行く事になり、
嫁と由紀ちゃんが台所で楽しそうに夕飯の準備をしていたので、
TV観ながらビールを飲んで待ってました。
いつもならテーブルで椅子に座って食事するのですが、来客の時は、
広いテーブルを持ってきて、床に座って食事します。
僕と嫁が向かい合って座って、サイドに由紀ちゃんが座って食事開始です。、
由紀ちゃんが
「退院おめでとうございます」って乾杯をして
楽しく会話しながら食事をしてました
僕は焼酎に変えて飲んでたら由紀ちゃんも焼酎が飲みたいとの事で、
嫁だけがビールを飲んでました。
由紀ちゃんも少し酔っ払ってきたみたいで、会話が下ネタになってきたのです、
普通患者のアソコ見ても何ともないが、
友達の、ご主人で顔見知りのアソコ見る時は緊張したとか、
ご主人のアソコすごい大きくてビックリしましたとか、僕はハラハラドキドキして
嫁の顔を見れませんでした。
途中で焼酎が無くなり、嫁が近所のコンビニまで焼酎を買いに出た時に、
由紀ちゃんがスカートの中が僕に見えるように座り直したのです
すると、由紀ちゃんはノーパンでマンコ丸見え、毛はほとんど無く割れ目の上に
少し生えてる程度でした
僕は、由紀ちゃんのマンコをガン見して、由紀ちゃんが濡れてるのが
ハッキリと見てわかりました
僕は由紀ちゃんに近付いてマンコを触って、股関に潜り込みマンコを
舐めてしまいました。
由紀ちゃんのマンコは少しオシッコ臭がしたけど、舐め続けてたら
由紀ちゃんは2分もたたずにイッテしまってました
嫁が帰って来る前にメアドの交換をして、二人で合う約束をしました
嫁がコンビニから帰ってくると、また焼酎を飲みながら下ネタのオンパレードです
由紀ちゃんは2年前に離婚して、それから1度もエッチしてないと話し、
「○○はいいなぁ~、デカチンの旦那さんがいて羨ましいよ」とか「
今度、旦那さん貸してよ」とか言ってます、
僕の嫁は性欲は薄くエッチは月に1回くらいしかしてません
嫁は、だんだんと不機嫌になってきて、
「由紀は酔っ払ったみたいだから帰ったがいいよってタクシーに電話し」って
無理矢理に由紀ちゃんを帰らせてしまいました
由紀ちゃんが帰った後に嫁から
「入院中に何かあったやろ」って鬼のような質問攻めにあったが、
本当の事は勿論、言わず、
「オシッコ取ってもらったり、清拭の時に少しチンポが立っただけだ」と言うと、
「なんで立つのと」怒るので、
「生理現象だから仕方無いし、お前が処理してくれなかったからだ」と、
わざと逆ギレしたら、嫁は素直に「ごめんなさい」って謝ってました

ちなみに由紀ちゃんの離婚の原因は由紀ちゃんの浮気だそうです

8
投稿者:(無名)
2016/04/11 21:34:59    (FCiZ/iqF)
もう、行くしかないな。
7
投稿者:(無名)
2016/04/11 17:35:07    (5z09H.sg)
ばれて全てが無にならないように
6
投稿者:三代目
2016/04/11 15:02:56    (q.3V0zhi)
ちなみに由紀ちゃんの離婚の原因は由紀ちゃんの浮気だそうです
5
投稿者:kazu   eltlol
2016/04/11 14:20:38    (6BaQGayL)
今後の報告待ってますよ
4
投稿者:翔太
2016/04/11 13:52:17    (rzcQrfae)
いいな
3
投稿者:三代目
2016/04/11 13:40:58    (q.3V0zhi)
由紀ちゃんは特別に美人でもなく又ブスでもなく、少し色気があるバツイチさんです

昨日は生足に膝丈くらいの春らしいスカートでした
夕方になり、食事を僕の家で一緒に食べて行く事になり、嫁と由紀ちゃんが台所で楽しそうに夕飯の準備をしていたので、TV観ながらビールを飲んで待ってました。

いつもならテーブルで椅子に座って食事するのですが、来客の時は広いテーブルを持ってきて、床に座って食事します

僕と嫁が向かい合って座って、サイドに由紀ちゃんが座って食事開始です、由紀ちゃんが退院おめでとうございますって乾杯をして楽しく会話しながら食事をしてました


僕は焼酎に変えて飲んでたら由紀ちゃんも焼酎が飲みたいとの事で、嫁だけがビールを飲んでました

由紀ちゃんも少し酔っ払ってきたみたいで、会話が下ネタになってきたのです、普通患者のアソコ見ても何ともないが、友達のご主人で顔見知りのアソコ見る時は緊張したとか、ご主人のアソコすごい大きくてビックリしましたとか、僕はハラハラドキドキして嫁の顔を見れませんでした

途中で焼酎が無くなり、嫁が近所のコンビニまで焼酎を買いに出た時に由紀ちゃんがスカートの中が僕に見える様に座り直したのです

すると、由紀ちゃんはノーパンでマンコ丸見え、毛はほとんど無く割れ目の上に少し生えてる程度でした

僕は由紀ちゃんのマンコをガン見して、由紀ちゃんが濡れてるのがはっきりと見てわかりました

僕は由紀ちゃんに近付いてマンコを触って、股関に潜り込みマンコを舐めてしまいました、由紀ちゃんのマンコは少しオシッコ臭がしたけど、舐め続けてたら由紀ちゃんは2分もたたずにイッテしまってました

嫁が帰って来る前にメアドの交換をして、二人で合う約束をしました

嫁がコンビニから帰ってくると、また焼酎を飲みながら下ネタのオンパレードです

由紀ちゃんは2年前に離婚して、それから1度もエッチしてないと話して、○○はいいなぁ~、デカチンの旦那さんがいて羨ましいよ、今度、旦那さん貸してよとか言ってます、僕の嫁は性欲は薄くエッチは月に1回くらいしかしてません

嫁はだんだんと不機嫌になってきて、由紀は酔っ払ったみたいだから帰ったがいいよってタクシーに電話して無理矢理に由紀ちゃんを帰らせてしまいました

由紀ちゃんが帰った後に嫁から入院中に何かあったやろって鬼の様に質問攻めにあってしまい、本当の事は勿論言えず、オシッコ取ってもらったり、体を拭いてもらってる時に少しチンポが立っただけだと言うと、
何で立つのと怒るので、生理現象だから仕方無い、お前が処理してくれなかったからと嫁にわざと逆ギレしたら、嫁は素直にごめんなさいって謝ってました




2
投稿者:(無名)
2016/04/11 13:00:40    (IuyPi.SN)
羨ましい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。