ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女のお母さんと。

投稿者:虎夫 ◆LEcINyywcY
削除依頼
2016/03/24 13:37:35 (5Y8/dPS3)
書き込む場所が違うかもしれませんが、
俺、28歳。彼女27歳、彼女のお母さん55歳
彼女は都内に一人暮らしで、たまにお母さんが千葉から遊びにきます。
ひょんな事から彼女の部屋で紹介されて時々三人で遊びに行く中になりました。
彼女のお父さんは会社の偉い人で、中々会う機会も無く今に至ってます。
俺はたまに彼女の部屋に泊まったりしてます。
その時に、オイルマッサージとかをしてあげます、
彼女はとても、マッサージが好きで良く、マッサージからのエッチに成ります。
ある日、俺が遊びに行ったらお母さんが居て、彼女はお母さんにも、してあげてって、すっとんきょうな事言い出しましたがお母さんも、ノリノリになりました。
俺は少し躊躇しましたが、お母さんがドンドン脱ぎ始めました。
下着姿になったお母さんを見てビックリしました。
着痩せするのか、巨乳でした、
若干お腹のお肉がたるみがちだけど、まだまだ全然ストライクゾーンです。
タオルをひいて、その上にうつ伏せで寝ても胸が脇から見える始末。ドキドキしながらオイルを手に取り背中に。
お母さんは一瞬ビクッとしましたが、
その後にふぅ~って息を吐いてリラックスモードでした。
彼女は、お母さんが終わった後にお風呂はいるから先にお風呂に入っちゃうから、お母さんと二人っきりになりました。
お母さんはらオイルがついちゃうから、下着とっても良いかなって!
俺にブラを外させて、自分でもパンツをずらして、お母さんは、
おばさんの見苦しい体見せてごめんね。って言ってるけど全然彼女より行けてますって、言いました。
その頃はお母さんのあそこは、後ろから見ても濡れてるのがわかりました。
彼女はまだ、お風呂から出ないし、
そしたらお母さんは、前はしないの?って!
いきなり仰向けに成りました。
お互いの目が合って、俺はお母さんの体に目が行きました。
お母さんは、俺のアソコに!
お母さんは、熟女の余裕なのか、○○がお風呂から出ないうちに、見せてくれる?って言って触ってきました。
あっ!と言う間に脱がされてイキナリのフェラチオ!
お母さんは、私の触って!って。
俺はいうがままに、お母さんのオマンコに手をやりました、
お母さんは、ビクッと感じながら足を広げて感じ始めました。
たぶん、俺がお母さんの口の中に出すのと、お母さんがイクのと、ほぼ同時でした。
数分たったのか、すぐだったのか、わからなかったけどお母さんは俺のアソコをずっと舐めてました。
お風呂から、彼女が、どお~終わった~?って声が!俺は我に帰って、終わってるよ~って答えました。
お母さんは、少し笑いながら、軽くオイルを拭いて下着を着けて、彼女と入れ替わりでお風呂に入りました、
それから、彼女の顔を見るのが辛かったです。
その後に、お母さんから二人っきりて、ゆっくりマッサージしてって、LINEが来ました。
俺はドキドキしながら了解の返事をしました。
それが今日なんです。
夕方に、軽く食事してからの、ラブホに行きます。
今からドキドキです。
また、書き込みします。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:虎夫 ◆LEcINyywcY
2016/04/07 10:37:18    (6b.QpYOy)
この間の土曜日三人で花見に行ってきました。
俺が迎えに行ったら、彼女は支度中だったので、お母さんと少し話をしながら、お母さんを姿鏡に写させて、後からスカートを捲りました、
お母さんは、セクシーな総レースの下着でした、
俺は耳元で少し息を掛けながら、リモコンバイブをお母さんのクリトリスに当たる位置に仕込みました。
お母さんは、すでに濡れてましたが、そのままつけました、
彼女の、支度を待ってる間もキスしながら、俺のアソコをズボンの上から触って来ましたが、お預けさせてました。
しばらくして、彼女の支度が終わり車に乗り込み、いざ出発です。
話を、しながら一度スイッチを入れました。
ルームミラーでお母さんの顔を見てみると、すでに感じていて凄くイヤラシかったです。
たふん、初めてのリモコンバイブ、いつスイッチが入るかわからない状態で、三人でのドライブ。
お母さんからしたら、凄く官能的だったのかも、知れません。
千鳥ヶ淵の近所に来たのでお母さんを見てみると、お母さんはお腹の所から手を入れて自分の乳首を刺激してました。
バイブの音が気になりましたが彼女は全く気がつかない様子でした。
桜を見ながら散歩でしたが、お母さんは俺の右の腕を強く掴んでました。
食事をして、彼女のマンションに着いて先に彼女がお風呂に入る事になりました。
お母さんは、それからスカートをめくって、自らストッキングを破り、下着をずらしながら、今夜は後ろからしてって、せがんで来ましたが。
お母さんのアソコは太ももまで、濡れてました、
後ろから入れながら、すぐ二人で会う時間を作ってくれって、せがんで来ました。
俺はわかったって、返事をしながら次会う時は、ツルツルにして来て、って言っておきました。
たくさん舐めてあげるって、言いながら、中に頂戴、中に出してって、言う間も無く、お母さんの中に射精しました。
お母さんはこっちを向き直して、お母さんのアソコから垂れてくる俺の精子を指で触りながら、怪しく笑いながら俺にオナニーを見せてくれました。

彼女も可愛いくて良いと思いますが、
やっぱりエロさはお母さんには、かなわない感じです。
次会う時は、どんな事しようか今から考えてます。

11
投稿者:通行人 ◆GyaxjSN/dY
2016/04/04 14:46:48    (WrGrozmy)
菊のご紋、いつ解放されるのでしょうかね、
たのしみにしています。
きっと中年女性は、好奇心いっぱいだから
貴君から要望したら如何でしょうか?
その詳細を千秋の想いでお待ちしています。
10
投稿者:(無名)
2016/04/01 13:16:48    (CFomWTlr)
いいなーうらやましい
菊門もいけそうだね
9
投稿者:虎夫 ◆LEcINyywcY
2016/03/28 11:22:34    (4Uoerw4N)
こんにちは。
最近は、俺が中々時間の都合が付かずメールや電話だけになってます。
彼女の相手もしなくちゃいけないから、結構慌ただくなっちゃってます。
彼女も仕事ハードで忙しいから、ちょうど良かったのかもしれません、
お母さんは、毎日の様に電話があります。
たわいもない、世間話とかしてます。
時々、携帯の向こうで少し色っぽい声がする時があります。
俺は、お母さんどぉかしましたか?って聞くと、こんな時は名前で呼んで。って、言ってきます。
俺はさんを、つけますが、そんな時も、意地悪!呼び捨てにして!ってら可愛い事言ってきます。
お母さんは、俺と電話してる時に自分で触ってました。
俺もなんとなくはわかってましたが、このまま聞いてあげるからイッでも良いよ、って言います。
お母さんは、新しい下着を買っては写メしてきます。
昨日はテレビ電話しながらイキました。
今晩、仕事終わりにアダルトショップに行ってリモコンバイブを買ってきます。
今週、彼女と三人で花見に行く時にお母さんのアソコに仕込んで歩きます、
時々、スイッチを入れたり意地悪します。
それを考えると今からドキドキします、
8
投稿者:のり
2016/03/26 16:55:11    (WeNDsknZ)
うらやましい話ですね。
毎日、メールでいやらしいことを話しているのでしょうか。
彼女と彼女のお母さんでは、セックスのツボも異なるのでしょうか。
今後も書き込みを楽しみにしています。
7
投稿者:虎夫 ◆LEcINyywcY
2016/03/26 09:25:36    (vovIAmBq)
こんにちは。
お母さんは、かたせ梨乃さんを細くした感じです。
胸も同じくらい大きいです。
さすがに今の年齢なので、体の線はたるみがちですが、色気があります、
下着も、おばちゃんパンツでは無く、黒や赤とかの下着も着けます。
Tバックもたくさん持ってるみたいです。
アンダーヘアーも手入れされてますよ。

相手にもよりますが、いくつに成っても女性は女を捨てない限り女で居られるんだって実感しました。
来週、彼女とお母さんと三人で花見に行きます。
なんか、落ち着かない感じです。

6
投稿者:(無名)
2016/03/26 00:37:10    (dCG6HYt8)
スゴい話ですねw 
相手の見た目は、熟女の有名人で言うと、誰に似てますか?

なんか色々と想像してしまう!
5
投稿者:(無名)
2016/03/25 14:43:30    (E63..e.H)
55でライン崩れてないの?

抱き心地は良いのかな?
4
投稿者:虎夫 ◆LEcINyywcY
2016/03/25 12:58:53    (z75uiIbW)
こんにちは。
昨晩、お母さんと濃密な時間を過ごしました、
都内で待ち合わせて、軽く食事をした後に、ラブホに行ってきました、
お母さんと二人きりで会うのは少し緊張しましたが、お母さんが、何気に積極的だったので時間の経過が早く感じました。
部屋に入り椅子に座って少し話をするのかと思いきやいきなりキスの嵐、キスしながら脱がされました、
俺も負けじとお母さんの服を脱がしました、
下着姿になってビックリ、外人がつけるようなシースルーのブラとパンツでした、
お母さんとひとしきり、キスした後にお風呂に入りました。お互いに念入りに洗いっこした後に、ベットに行きました。
お母さんは、彼女の母親でも、良い?って聞いてきました。
うん、とうなずくと俺のアソコを口で、玉や付け根も念入りに舐めてくれました。
お母さんは、若い子は良いねって、一言。
その後にいきなり、俺に跨ってお母さんのアソコに!
お母さんは、ごめんね。今夜は私が楽しみたいから、思うようにさせて!って言いながら腰を上下に前後に動かしました。
お母さんは程なくイキました。
休む間も無く俺が下から突き上げてたら、お母さんは、またイク、またイッちゃう!って言いながら二度目のオーガズムに、
今度はお母さんか、下になりました。
お母さんは、下になりながら足を大きく開いて俺を受け止めてました。
正常位で、してるとお母さんは、オシッコ漏らした見たいにシーツをビッショリと濡らしてました。
俺は我慢出来なくてイキそうでいると、お母さんは良いよ、中に頂戴。中に出して、子宮に掛けて!って
俺も我慢出来ずに中に出しました。
出るタイミングがわかるのか、お母さんはその度にあぁ、来る、って言ってました。
俺が仰向けになって、放心状態でいるとお母さんは、舐めてくれました。
俺はお母さんに、お母さん、他の人とも良くエッチするんですか?って聞いたら、
お母さんは俺のおチンチンを舐めながら怪しく笑いながら、しないよ、
いまは、このおチンチンが大好きだからって、いってくれました。
少し硬くなってきたらまた、俺のアソコを跨いで再度騎乗位て、挿入しました。
お母さんは、またイク、イッちゃう、って言いながら何度も腰を振りました。
エッチしながらお母さんは、また直ぐに会える?
会って、いやらしい事してくれる?って聞いてきました。
俺はうん、またしたいです。
抱かせてください。って答えました。
お母さんはありがとう、嬉しい。って、
俺がイクのとお母さんのイクのが一緒だったのか、
お母さんは俺の胸の上で休みながら、今度はいつ?って

今は彼女よりお母さんの方に夢中になりつつあります。
ヤバイ、
3
投稿者:(無名)
2016/03/24 18:59:13    (t5QriD0W)
楽しみだ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。