ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/18 00:40:26 (PSVLvFw3)
ドMの巨乳美術教師を飼ってます

非常勤の希は週に3回学校に来ます
スケベなタレ目顔の美人
無駄にデカイ乳 デカイ乳輪 デカイ乳首

なんでも言うことを聞きます

今日は、最近マスクをしてくるようになったので、授業前に美術室に行き、フェラをさせてマスクの内側に射精
「コレを付けろ」と言うと、
素直に「はい」と言い着用

そのまま授業
精子付きマスクを付けて授業
ただの変態です

お昼は希に弁当を作らせているので、それを食べながら希の前で他の女にメール
希は後ろ手に縛って座らせる

相手の女に卑猥な写真を送らせて希に見せる
「この女に勃起したから舐めろ」と言うと、きちんとフェラをする希

電話をかけて他の女と会話している最中も、きちんとフェラする希

電話を切って「よくできたからご褒美あげる」と言うと、
デカ尻をこちらに向けてくる
スカートを捲り上げてタイツとパンツを下ろしてあげ、パイパンのアソコに挿入
気持ちよくなって勝手に射精 膣に

この間、希は喘ぎ声だけで一切話さない

拭いてあげず、そのままパンツとタイツを戻してあげる

昼休みが終わるので美術室を出ようとすると「また来てください お願いします」とだけ希は言う

「旦那とのセックスを報告したらな」と言い部屋を出て行く

ちゃんと、夜に旦那とのマグロセックス動画を送ってきた希

私とは生でするのに旦那とはゴムを付ける希
私の精子は飲むのに旦那の精子は決して飲まない フェラもしない希


明日も学校に来るので可愛がってあげます
何か希望があれば、それを希にさせます
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:亀甲太郎
2016/02/19 02:03:23    (Dn2kwQUe)
追伸…希ちゃんのパイパンマンコは岸先生と付き合いだしてからなんですか? もし、それからなら旦那にはパイパンにした理由をどう言ったのか…
5
投稿者:亀甲太郎
2016/02/19 01:40:57    (Dn2kwQUe)
そうなんですかぁ。
旦那が淡白で…って事は 結婚前に付き合ってた男とハードな関係やったんですか?
4
投稿者:鬼畜教師
2016/02/18 17:59:39    (H1Sp7Z1K)
飲んでいる時に、
「岸先生は、どれくらいできるの?」と希が聞いてきたので、
「1時間くらいかな 疲れてると早いけど笑」
えっ! 驚く希
「旦那なんて5分だよ」
興味津々になったようで、それからはスケベトーク

次に飲みに行った時に抱きました

Gカップの胸は見たことがないボリューム
くびれがしっかりあってヒップはデカイ
外人のよう体もよかったが、もっとよかったのが触ると吸い付くよう肌
抱き心地がたまらなくいい

5回目くらいまでは普通のセックスだったが、
絶頂を迎えイッタ後にぐったりした希がボソッと「もっといじめてください」と言った
? Mなのか?と思い試しに、
「どうなんだ?メス豚 チンポを挿れられて」と言うと、
希の体温が上がり顔は火照って、息遣いが荒くなった

「気持ちいいんだろ豚」
愛液が一気に溢れてきた
ピストンをすると、これまで以上にグチュグチュと音をたてる希のアソコ
「豚でもセックスで感じるんだな」
「もっと…もっと言ってください」懇願する希

希は精神的にいじめられると感じるMです
言葉責めや羞恥心、侮辱で理性が飛ぶようです
3
投稿者:鬼畜教師
2016/02/18 13:32:09    (PSVLvFw3)
亀甲太郎さん、
希と仲良くなったのは、授業の教材の挿絵をお願いしてからです。
それからお昼を一緒に行くようになり、その後、飲みに行くようになりました。

そのうち夜の生活の話をするようになると、旦那の淡白さにうんざりしていると話してきました。

希は美人な上に体つきがやらしい魅力的な女性です
口説いてホテルに誘ったのが始まりです
2
投稿者:亀甲太郎
2016/02/18 13:03:49    (fYEvlNTh)
希ちゃんはまだ子供産んでないんですか?
どんなきっかけで、そうゆう関係になったか教えてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。