ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/24 08:04:57 (GMIjNw4Z)
大学時代の下宿のおばさんが亡くなった。初めておばさんが21歳年上だったと知った。
通夜には一緒に下宿していた前川も来ていた。
通夜の後、前川とホテルの部屋で飲み直した時に前川が告白をした。
「実は俺の初体験はおばさんなんだよ。信じられないだろうけど、おばさん真面目そうでかなりどすけべでさ、一度なんてパンツ脱いだらマンコがツルツルだったんだよ。これ、誰にも言うなよ」
俺はひっくり返るほど驚いた。
でも俺は、おばさんにマン毛剃らされたのは俺だよ、とは告白しなかった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:工学部
2019/12/28 22:00:43    (exWB3eDI)
レスありがとう。

>真面目そうだけど、かなりどすけべ、が正しいよね。

それは「真面目だとスケベじゃないのが普通」という前提で書く文章。
真面目かつドスケベも当然のごとくあり、それに燃えている俺としては俺の表現になる。


>おばさんにマン毛剃られたのは、俺。おかしいよね。俺に生えるのは、チン毛。
「おばさんにマン毛剃ら(さ)れたのは、俺。」。「さ」が抜けた誤植であることを察することが出来ないものだろうか?
あなたの
>まだ日本酒怪しいんだね。
が日本語の誤植であることくらいわかるのと同じ。


2
投稿者:(無名)
2019/12/28 16:52:07    (byBO.fPa)
へ?工学部さんは、海外留学生かな?まだ日本酒怪しいんだね。
真面目そうでかなりどすけべ、これは、違うよね。真面目そうだけど、かなりどすけべ、が正しいよね。
おばさんにマン毛剃られたのは、俺。おかしいよね。俺に生えるのは、チン毛。ちんこに、マン毛は、生えないよ。
ここは、おばさんのマン毛を剃ったのは、俺だよ。
が正しいよね。
早く、正しい日本語覚えようね。意思の疎通が諮れないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。