ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奇跡ってあるんですね

投稿者:マサ ◆wg3PxHsSAM
削除依頼
2019/12/18 17:01:34 (bC9kjSHY)
ある人妻さんとの出会いから秘め事を小説風に書いてみたいと思います

3年前の秋頃、暇だったので、趣味の神社仏閣巡りをしていました
観光地なので外国人が沢山
周りを見渡すと四人組の女性陣の姿が
ケバ目の女性陣の中に1人うっすら化粧をした女性に釘付け
背は低めで、童顔+巨乳+巨尻
ドンピシャの女性に興奮してしまった

私は自然とそのグループに遠目ながらついていってしまいました
ベンチの所でおばちゃん達が

「トイレ行ってくるね」

と、そのドンピシャ女性を残しトイレへ
これはチャンスだ!と思い、意を決して女性のもとに

「すみません。あれをバックに撮ってもらってもいいですか?」
「え?あ、はい」

その女性にデジカメを渡し、撮ってもらう事に

「ありがとうございます♪」
「どういたしまして(ニコ)」

なんて可愛いんでしょうか♪
こんなチャンス二度とない!せめねば!

「お一人ですか?」
「いいえ。職場の仲間と来ています」
「職場?社員旅行か何かですか?」
「そうです」
「そうなんですね。良かったらお連れさんがこられるまでお話しませんか?」
「え?え~と……」

答えを聞く前に隣にさっと座る
こんな機会はもうないんやからせめねば!
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:マサ ◆wg3PxHsSAM
2019/12/19 15:28:02    (nvNKOr2S)
すけちゃんさんありがとうございます♪
励みになります
19
投稿者:マサ ◆wg3PxHsSAM
2019/12/19 15:26:56    (nvNKOr2S)
さてさて、何処に向かおうか
人が多い所は自分も知り合いに会う可能性もあるので避けなければ

「どこか行きたい所あります?」
「初めて来たので何があるかわからないです」
「それもそうですよね(汗)取りあえず出しますね」
「はい」

ん~さすがにこのままラブホへはまずいし…
取りあえず人が少ない北へ行こう!

「志保さんは旦那さんとデートしないんですか?」
「ん~まだ小さい子どもがいるので二人ではないですね」
「そっか~たまにはデートしたい?」
「もうそんな気にはならないかな?(笑)20歳から付き合ってるからね~」
「なるほど~もう20年ですか」
「空気みたいな感じになってるかな?(笑)」
「よく言うやつですね(笑)」
「そうそう(笑)」
「じゃ、久しぶりのデートですね♪」
「はい♪……あ、いえ……」

おっ♪好感触?
楽しみつつ、男性と二人きりと言う事をあえて意識させる
我ながらこすい手だ(笑)

ドライブ中も何気ない話をしつつ、時折『褒めて困らす』を繰り返す
でも決して逃げる?様な素振りは見せない所を見ると、私に対しては悪くない印象だなと感じる
ただ、もしかしたらこういう事になれているのかな?とも感じる
だったら確かめるまでだ!
18
2019/12/19 15:22:40    (ioz2Lbm/)
ドキドキしながら楽しく拝見しております。
続き楽しみにしてます。
17
投稿者:マサ ◆wg3PxHsSAM
2019/12/19 15:12:13    (nvNKOr2S)
14、15の方は同じ人かな?
ありがとうございます
なるべく当時を忠実に思い出し書いております
16
投稿者:マサ ◆wg3PxHsSAM
2019/12/19 15:01:55    (nvNKOr2S)
車に着き、助手席を開ける

「どうぞ♪」
「ありがとうございます」

運転席に乗り込みシートベルトをつける
ふと志保さんを見ると、シートベルトをしたせいで巨乳が更に強調されていた
もう頭の中は志保さんを抱く事でいっぱいだった

「マサさん?」
「あっすみません(汗)つい志保さんが可愛くて♪」
「もう良いっちゃ~」
「でた『ちゃ』(笑)仕方ないですよ~ほんまの事やから」
「知りません(プイ)」

外を向いてしまったが、そこがまた可愛い
ほんまに40歳かと思う位仕草が可愛く、方言がまたそそられる
しかし、外を向いた際、窓の反射で志保さんの笑顔が映った
よし!ひかれてないし、嫌がってもいない!
前進前進♪
15
投稿者:(無名)
2019/12/19 14:09:46    (dNOp.DVm)
体験談だから、リアルで当たり前か……続きが読みたいです。
14
投稿者:(無名)
2019/12/19 13:37:36    (dNOp.DVm)
妙にリアル。
13
投稿者:マサ ◆wg3PxHsSAM
2019/12/19 12:31:02    (nvNKOr2S)
志保さんはうつむいたまま、私に手をひかれ車へと

「どうしました?」
「えっ…手…」
「手?」
「なんでもないです」

右手でパタパタを顔を扇いでいる

「暑いですか?」
「いえ…暑くはないんですが…恥ずかしくて(ニコ)」

可愛い~オタク用語なら『萌え~』なんですかね(笑)
今すぐにでも抱きしめたいが、それはダメだ(笑)

「志保さんやっぱ可愛いですね♪」
「やめて下さい…」
「旦那さんとは手繋がないんですか?」
「繋がないですよ~恥ずかしいし」
「じゃあ手を繋ぐのは久しぶりですか?」
「…はい(ニコ)」

笑顔を見せまたうつむく
このまま連れ去りたい欲望を抑えるのが大変だ
車はすぐそこだが、遠回りしたい……
でも時間が限られてるからさっさと移動してもっと仲良くならなきゃ♪
12
投稿者:マサ ◆wg3PxHsSAM
2019/12/19 12:16:16    (nvNKOr2S)
9、10の方ジンタロウさんは2度目ですね♪
ありがとうございます
書き込み頂けると有難いです
続きを書く意欲が増します♪
11
投稿者:マサ ◆wg3PxHsSAM
2019/12/19 10:58:17    (nvNKOr2S)
「喉乾きましたね。何か飲みに行きましょうか?」
「はい」

二人で駐車場に向かう
ここは攻め時だ!

「こっちは寒いでしょ?」
「そうですね」

タイミングを見計らって志保さんの左手を取る

「え!?」
「めっちゃ冷た!」
「あっあの…」
「冷えたら大変ですしね」
「え…あ…」
「車そこなんで♪」
「…はい」

ちょっと強引だったが左手GET♪
この困った顔がなんとも言えない♪

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。