ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/14 10:52:52 (ROiUxRoI)
ジジイばかりの中に妙な違和感。
田舎くさい30代の女がポツン。
俺は隣に座りました。

10年前に事業を起こし、地方でお店をしているらしい。

田舎くさい地味な印象だったが妙な色気に誘われセミナー上がりに誘い出しました。

夕飯、居酒屋、バー。

ハシゴするにつれ徐々に素性を明かしてく。

名前は洋子。
38歳、バツイチ独身。シングルマザー。
高校卒業と同時に付き合った元旦那とは金銭トラブルで8年前に離婚。
高校生になった息子は今年から寮に入り、洋子は初の一人暮らしを満喫中。

ショートカットで童顔チビ。
30代前半くらいかなと予想してたが外れ。

自然な流れでラブホテルに連れ込めました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/12/16 13:40:30    (.XDKm9lX)
高校生や大学生じゃなく、バツイチなんだからつまらん事言いなさんな、役所仕事じゃないんだから。
6
投稿者:太郎 ◆2LEFd5iAoc
2019/12/16 12:03:20    (OtJL1ml4)
そういう性欲モンスターの女性、最初は良いけど、飽きてくると厄介ですよねぇ~(笑)
でも、嫌いじゃないので、私にもお裾分けお願いします!
5
投稿者:**** 2019/12/15 02:47:27(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2019/12/14 12:43:49    (wA4WC5w.)
シングルマザーであって、人妻ではない
よって人妻との体験ではない
3
投稿者:さんちん
2019/12/14 11:45:57    (.pCSq9Y2)
「人妻との体験」なんだけど、いつ人妻が登場するの?
2
投稿者:サク
2019/12/14 11:04:48    (ROiUxRoI)
すごかった。
こういうのを性欲モンスターというのだろう。

高校時代に処女を奪った元旦那とは子供産んだ後レスに。
離婚後もシングルで子育てとお店経営に必死。
よーやく寮に入れて一息。
一人暮らしをはじめ、毎日一人エロい動画を見ながら自分を慰める日々。

そして待ちに待ったSEXの時。
見た目とは大違い。
地方訛りで大発情期。

したかったよ~。
泣きながらSEXに没頭。

やべー女捕まえちまった感。

4か月経ちますが、呼べば地方から出てきます。

毎日したい。
いつでも使って。

飽きたら捨てるつもりだが、意外と具合がよくて手放せない。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。