ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/13 06:15:18 (M7ydBHxS)
先週末の金曜日の夕方から、ボーナスも出たし、会社の同僚と風俗行くかと意気投合し、先ずは行き付けの店に飲みに出掛けました。

そしたら、店のあるビルの前に行くと、店選びしてるような雰囲気の女性二人組。
年齢的には50前後といったところか。
勢いで同僚が声掛けしたら、我々が行く店に行きたかったみたいで、一緒に上がりました。

いつもはカウンター席ですが、店主に事情を伝え、たまたま4人入れる個室が空いてたので、そちらに。

話をしてるうちに、どうも二人は、我々と同じ会社の建屋違いらしく、そこから話と酒が進み、いい感じなところでお開きに。
会計は男二人で済ませ、下に降りた時、

「お兄さんら、風俗行くより、私たちとしない?」

となりました。
私は、小柄でちょいポチャなAさん、連れはスレンダーなBさんと、それぞれ別々にラブホに行き、後は自由解散に。

Aさんと入ったのは、路地裏の昭和レトロなホテル。
部屋に入るなり、Aさんのほうから抱きつき、キスしてきました。

A「久しぶりなの…いっぱい気持ち良いことしよ。」

Aさんを布団のあるとこに軽く押し倒す感じで、上着を捲り上げ、着衣のままオッパイを出し、乳首を吸ってやると、

A「ああ~ん、もっとぉ~…乳首噛んで~…」

言われるように、少し強めに噛んでやると、

A「あああー!いいー!いっちゃうー!」

と、乳首だけで、イッてしまいました。
しばらくして、

A「あたしにもしゃぶらせて!」

と言って私に覆い被さり、ズボンとパンツをずらしてフェラ。
ジュルジュルと音を立てながら、いやらしく上目遣いで見ながら激しく頭を上下させ、片手では、自分のパンツの中を触ってオナしてるみたいで、

A「オチンチン入れて~」

と、おねだり。いいよと返すと、パンツとスカートを脱ぎ、自ら乗って生挿入。

私「(ゴム)着けなくて、いい?」
A「うん、今日大丈夫な日だから。中にいっぱい頂戴。」

久しぶりの生中出しOKに、私も張り切って、いろいろ体位も変えつつ、いっぱい突いて、Aさんも何回イッタかわからないくらいになり、私もそろそろ出そうになって、最後のひと突きでAさんの一番奥で射精しました。
Aさんも、その余韻で長いエクスタシーに入り、しばらく、

A「あっ…ひぃ…」

と、身体をピクピクさせ微妙に喘いでいました。
しばらく抱き締めてキスしてると、

A「凄い気持ち良かった~…」

と、ご満悦な様子でした。
もう一回、今度はバックから突いてとのことで、服を全部脱いで、2発目も中に。

その時点でもうそろそろ帰り支度しなきゃということで、一緒に風呂に入り、ホテルを出ました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2020/03/05 06:56:01    (Cy0MXg8Y)
興奮する次のレポートお願いします。
15
投稿者:(無名)
2020/02/19 06:57:28    (MojDd6jq)
その後は、どうしましたか…槌槌
14
投稿者:(無名)
2019/12/31 14:53:27    (mPgwGmbN)
同僚さん交えて、4Pとかしたらたら、詳しくレポートお願いしますよ!
13
投稿者:(無名)
2019/12/30 09:43:47    (CqpGsxOa)
セックスの最中の様子を詳しくお願いします。
12
投稿者:マック ◆GAskJXxYkI
2019/12/15 22:36:14    (Vk/P4URZ)
また、コメントありがとうございました。
昨日から、初のお泊まりで会ってきました。

Bさんのほうから、『今日から、旦那が泊まりで旅行行っちゃって。今夜から明日まで、都合どう?』

予定は無く、もちろんBさんのお誘いなら断る術はありません。
しかも今回は、Bさんの自宅マンションです。

先に、Bさんの指定場所に車で向かいました。
Bさんはコート姿でしたが、車に乗せ、やたら寒いを連発してて、もしやと思ったら、中は全裸でした。
言われたショッピングモールに向かい、そちらのフードコートで夕飯。
Bさんは周りの様子を見ながら、コートを少し開け、おっぱい露出。

スーパーで酒など買って、Bさんのマンションに向かう間、Bさんはコートを脱いで、運転してる私のチンポを咥えていました。

マンションに着き、来客楊の駐車場に停め、中に入りました。
普段は旦那と一緒の部屋に、不倫相手を泊めに入れたのは初めてだそうです。
缶ビールなどを一旦冷蔵庫に入れたら、リビングで、また咥えてきました。
激しく頭を上下させ、一発目は、顔に掛けました。
指で拭って舐め取って、ちょっと乾杯してほろ酔いになり、Bさんは部屋の奥から、浣腸器を出してきました。
促され、Bさんに浣腸し、トイレで排泄。
三回ほどして汚物が無くなったくらいで、アナルに挿入。
Bさんは、アナルも感じるようで、同時くらいにアナルイキしました。

Bさんが少しぐったりしてる間に、チンポを洗いに行って、アソコに挿入。

B「あああー!やっぱりこっちがいいー!」

と言って、何度もイッたようで、ハメ潮で、シーツも結構濡れてました。
中に出して、イキ疲れで一緒に寝落ち。

夜中1時くらいにちょっと目が覚め、Bさんを起こして、全裸のまま、部屋の前の廊下に連れ、口を開けさせ、そこに放尿。
自宅前でしたのはBさんも初めてで、おしっこが垂れて濡れたアソコを触り、声を押し殺しながらも、

B「ああ…いっちゃう…」

と、外でイッちゃいました。
中に入ってから、シャワーしてまたハメて中出し。
また寝たら、朝6時くらいに朝勃ちチンポをフェラされてるので起こされ、またハメて中出ししたら、お互いに満足。
全裸のまま朝食を用意して、一緒に食べて、帰り際に玄関内で立ちバックでラスト中出し。
Bさんも益々満足した顔をして、下まで見送ってくれました。

11
投稿者:(無名)
2019/12/15 14:52:12    (i3s5WJ3/)
年末ともなると 色々 願望が出てくる


10
投稿者:(無名)
2019/12/15 13:28:34    (k9Ko7PWI)
ハメハメのプレー中の様子を、もう少し詳しくお願いします。
9
投稿者:**** 2019/12/15 02:46:59(****)
投稿削除済み
8
投稿者:3P好き
2019/12/14 14:59:12    (fJsSDLXq)

ものすごい体験ですね。

羨ましい限りです!
進展がありましたら、またお願いします。
7
投稿者:マック ◆GAskJXxYkI
2019/12/14 11:27:54    (2vLbsU2x)
コメントありがとうございました。

Aさんは火曜日は来たようで、メールしたら、Bさんとしたことも知ってて、私もまたしたいと返信してきました。
複数の話もしたようで、、同僚が1週間出張なんで、3人でしちゃう?ってことで、水曜日の定時後、忘年会と称して合流。

先にどこかで食べてからじゃ時間がもったいないとのことになり、コンビニで、酒類だけ買って入りました。
先ずはフードのオーダーをして、皆服を脱いで軽くシャワー。
ベッドに寝転び、二人が同時に私のチンポを舐めたりしてたら、フードが来ました。
女二人が全裸で取りに行き、とりあえず乾杯して食事。

途中、私が命じて、それぞれに口移しさせたり、女性同士でさせたりしましたが、お互いに同性と絡むのは初めてだったそうです。

結局、その流れでセックスが始まり、順番にハメてやって、中出ししたの、もう片方が吸って舐めてレズプレイに入ったり、その間は私がインターバルの時間で飲み食いして、またハメるの繰り返しで、それぞれに2発ずつ出しました。

最後は三人で風呂に入りましたが、私がおしっこと言えば、Bさんは洗い場に出てしゃがみ、私が口に出すと、Aさんも凄いと言って、私も出していいと言うので、BさんにAさんのアソコに口を当てさせ、出したおしっこを受けて飲ませました。

飲み食いして、元々腹がいっぱいで全部は無理だったようですが、同性のを受けたり飲んだりしたのは初めてで、やはり興奮しちゃったと言って、シャワーして身支度して、終電で帰宅しました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。