ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犯されフェチな人妻

投稿者:雄平 ◆r6HJl.Uuq.
削除依頼
2019/12/09 23:10:10 (RCzoRRx5)
以前、『私をレイプ風に犯してください』的な感じで募集されている女性が居て、レスは期待してなかったものの、とりあえずメッセージを送りました。
翌日、『近そうだし、プロフィール見たら興味あるので、ちょっといろいろお話ししませんか?』と返事が。
何度かメッセージのやり取りをして、彼女から目線入りの写真が送られてきました。
こちらからは、最初はどんな人か分からない方がリアリティーあっていいからと不要とのことで、あとはお互いの都合とか合わせ、とある公園で実行することにしました。

誰かの、いたずらだといけないので、あらかじめ黄色でリアルタイムで連絡を取りあい、指定の郊外の公園へ。
駐車場では彼女の車が停まっていて、先に降りて行きました。

女『今から、中に向かいます。』

彼女が歩いて行くのを、私も距離を置きながらついて行きました。
途中で、メッセージ通りに彼女が手を挙げたり合図をして、誰かのいたずらやフェイクでないのを最終確認。
彼女が東屋に着き、いつでも好きな時に来てくださいとメッセージが来て、あとは私のタイミング次第。
しばらくして、彼女は立って、ゆっくり園内を歩いて行きました。
私は周りの人気も確認しつつ、彼女に見つからないようについていき、遊具のある芝生広場に入ってすぐに彼女の後ろから襲い掛かりました。

女「いや・・・誰?!」

私は黙って強く抱きしめ、彼女を芝生の上に押し倒します。
彼女は小さい声で、

女「やめて・・・」

と言い、軽く抵抗はしますが、そんな押し返す感じではなく、私は徐々に彼女のスカートを捲り上げ、ストッキングを破ってパンツの横からアソコを触ります。
すっかりヌレヌレのアソコに指を入れ、掻き回すと、

女「いやぁーー・・・」

と言いながらも、腰はビクビクと感じている様子。
勃起したペニスを口に突っ込み、奥まで強引に咥えさせると、

女「ングっ・・・」

と、若干嗚咽がありながらも、しっかり咥え、しばらくして彼女のパンツを脱がせ生挿入。

女「いや・・やめて・・・」

と言いつつも、時折喘ぎ声も漏らし、薄明かりで見える彼女のよがる顔を見て興奮し、

私「いくっ・・・」
女「だめ・・・中はヤメテ・・・」

でも私は、彼女の中に射精しました。
しばらくじっとして、出し切ったら抜いて、彼女から離れて先に駐車場に戻りました。

10分くらいでしょうか。
車のガラスがコンコンと。
見ると彼女が立っていて、手招きしたら助手席に乗ってきました。

女「すごく良かった。芝生のほうがリアルで良かった。」
私「中、大丈夫なん?」
女「うん。でも、今日はヤバいかも。」
私「えっ?」
女「でも、そういうのもゾクゾクするの。それにデキにくいから、大丈夫だと思う。」

聞くと人妻で、旦那とはしょっちゅう中出ししてるけど、出来ても自然流産とかしちゃうので、多分不妊体質なのかもって言ってました。
でも、なんか物足りないらしく、さっき出したばかりのペニスを咥え、激しく頭を動かして、

私「ああ・・・出ます~・・・」
女「出して・・・お口に出して・・・」

私は、彼女の口の中で射精。彼女はしっかり搾り取って飲み込みました。

女「美味しかった・・・またお願いね。」

軽くキスした後、彼女は満足げに降りて、自分の車で帰って行きました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/12/12 18:05:08    (W0AzOzNN)
こんな女は、皆で共用するものですよ。だから、女の事を書いてください。
6
投稿者:エロ太郎
2019/12/12 09:18:37    (0YHie1v7)
完全に奴隷ゲットですね!
これからの活動に期待しちゃいます。
5
投稿者:(無名)
2019/12/11 11:06:07    (XfFpvEFg)
いいのを捕まえましたね。羨ましい限りです。

4
投稿者:雄平 ◆r6HJl.Uuq.
2019/12/11 08:01:24    (Ajq30wjL)
コメントありがとうございました。

昨夜、また彼女からお誘いがあり、仕事終わりに指定の場所に向かいました。

パチンコ屋の駐車場で、彼女の車に近づき、前を通って顔を見たら、彼女は降りてこちらの車に乗ってきました。

女「◯◯住宅に行って。」

昔からある、鉄筋コンクリートの公団アパートのあるとこで、彼女はどこの何階が空いてるとかリサーチ済みなようです。

今回はレイプ風ではなく、露出調教風にして欲しいとのことで、彼女はあらかじめ、コートの下は胸とアソコが開いたボディタイツを着て、首輪も装着。
着いてから、車を降りると、リードを渡され、首輪に着けて移動しました。

彼女は上がって行くと、コート前開けし、(さすがに寒いので完全に脱ぐのは無理だったらしい)

女「ここで、しましょ。」

と言ってしゃがみ、私のズボンとパンツをずらして、チンポを咥えました。
胸元を見てると、ちょっと鳥肌が立ってて、

私「寒くない?」
女「寒いけど…火照ってるから、大丈夫。」

ある程度勃起したとこで彼女を立たせ、指マンしたら、ビシャーと潮吹き。
彼女は感じてはいるものの、声を圧し殺し、口をパクパクさせていました。

そのまま、後ろ向きにさせ、立ちバックでハメてやり、下り階段側にずれると、

女「いや…見られちゃう…」
私「見てもらえ。お前のいやらしいのを。」
女「はい…旦那以外のチンポ、気持ちいいです…いやらしい私をもっと犯して…」

更にパンパンと激しく突くと、

女「いっちゃう!いっちゃうー!」

と言って、お漏らし。
再びピストンして、私も中出し。
しばらく中に入れたまま、後ろから強く抱きしめ、抜くと中から精液がドロッと垂れてきました。

私「綺麗にしろ。」
女「はい…」

彼女はしゃがんでお掃除フェラ。
しかし、なかなか萎えず、そのままチンポをしごいて、2発目は顔に掛けてやりました。

女「ああ…」

彼女は、精液の臭いと顔に掛けられたので、悦に入った感じになってました。

私「(精液の)臭いで、旦那にバレたりしてな。」
女「それも、ゾクゾクしちゃうからいいのよ。」

かなり確信犯みたいですが、なかなか大胆な感じで、送る途中、また年越し前までに何回かしたいって言って、別れました。

3
投稿者:エロ太郎
2019/12/10 18:04:36    (7grieYm8)
了解済みとはいえ興奮しますよねー!!
私も以前に似たようなことをしました(笑)
2
2019/12/10 17:56:22    (pCJsAT/G)
良いなぁー。でも他に勘違いする正義の味方とか居たら面倒な事になったでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。