ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/09 16:03:42 (SlSzOmJU)
この女とはもう20年以上の関係です。
私の転勤で遠距離にはなりましたが、研修だなんだで東京出張で都内宿泊のS美をそのたびに犯してやってます。
知り合った頃からダンナとは冷えていた事もあって、私の言うがままの女に仕上がっています。
スペックは168-53の46才。ダンナは某自動車メーカー勤務の55才。二人の子持ち。上の娘がもう23才となり、母親似の美形に育ち、美味そうな女に育っています。
先日は、娘のパンティ履いて来いと命じ、ホテルの部屋でそのパンティ一枚の四つん這いで待たせておき、部屋に入るなり、パンティ履かせたまま、バックから打ち込んで犯しました。
あまりに鳴くので、一旦太マラを抜き、びしょ濡れのパンティを脱がせてS美の口に丸めて押し込み、その上からS美のストッキングで縛って固定した状態でガン突きし、たっぷりとS美の穴に注ぎ込んでやりました。
来月も上京の予定を作っているらしく、娘も連れて来いと命じています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:黒マラ   tourlist
2019/12/10 17:06:11    (BLBYlBuv)
どうしようもないオンナですね。
目の前で娘が貫かれているところを見たらモノ凄い嫉妬しそう。
一緒にS美のカラダを弄ばせていただきたいですよ。
4
投稿者:アーウー
2019/12/10 09:57:11    (JLK9cUuD)
お褒めいただき恐縮です。
世間一般ではイイ女の部類に入ると思いますが、
学生の頃は当時流行ったダイヤルQ2とかで援交やってたような女です。最近は娘の汚れた洗濯前のパンティの写真を送らせたりしていますが、平気で送ってきます。
娘の汚れを見て、匂い嗅ぎたいとか舐めたいとかって返信すると、
ヤキモチやいて自分の汚れパンティの写真まで送りつけてきます。

3
投稿者:take   take_engine640
2019/12/10 00:40:22    (rg5D/ZuL)
いいオンナなんでしょうね…羨ましい
2
投稿者:黒マラ   tourlist
2019/12/09 16:44:35    (Xvot2zAT)
S美のスペック素晴らしいですね。。
娘さんよりS美に興味があります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。