ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/05 17:00:06 (WrldXrem)
皆さん はじめまして 僕は21の学生です 近くのコンビニでバイトをしています そこには熟れた奥さまと清楚な奥さまがパートできてます その二人との関係を書かせていただきます 熟れた奥さまは47で見た感じはるなあいみたいな元気な人妻さん 名前は真美さん もう一人はすごくおしとやかな36歳の優子さん とても二人には優しくしてもらってます 今年の夏にまず真美さん 先週に優子さんをいただいちゃいました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/12/06 13:25:52    (eCxaY6nd)
実はその後、二人の人妻に治療費請求したことからそれぞれの旦那にバレてしまいました。
逆に慰謝料請求される有り様で…
もう人妻はこりごりです(T_T)
5
投稿者:無名
2019/12/05 21:44:16    (eC2ztW3l)
やっと治ったと思ってもうこりごりで相手を変えたら、次は淋病です
人妻だと安心できると思ったのですが恐いですね
4
投稿者:無名
2019/12/05 21:41:48    (eC2ztW3l)
いただいちゃった内容ですか?
えーっと、クラミジアと淋病です

3
投稿者:ごんた
2019/12/05 18:41:19    (BQniajWV)
頂いちゃった経緯を書き込んで下さい。
2
投稿者:(無名)
2019/12/05 17:07:39    (TVq40BEC)
東京にいけばできるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。