ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/04 01:53:09 (UiR2J9jR)
四十に成り 結婚も考え無いとな~!
と 格安中古物件の家を買い 農村地に引っ越して来ました。
同僚 友人を呼んで引っ越の飲み会!
適当に 町内の寿司屋から手前を注文。
手前を持って来たのは 還暦くらいの寿司屋の奥さんで、ぐっと腰が張り出しデカい尻から太い太股から足首まで スーッと細く バツグンのジャージ姿!
帰る後ろ姿が又 尻ペタがキューっと上がり 如何にもバックハメが良さそうな尻でした。
顔は昔のアイドル 夏目雅子に似てると 俺は思いました。

甲斐甲斐しく寿司屋に通い 週2回は出前も三人前取り、1ヶ月寿司三昧の日々。
そして出前に来た奥さんに 思いの丈を告白、驚いた事に あっさりOK!
出前に来た奥さんに生ハメ中出し出来ました。
やっぱり 四つん這いになると ピッタリ下腹が収まる尻で オッパイは小ぶりながら長乳首 腹も適度にふっくらで最高でした。
奥さんも なかなかの好き者で 生射したチンポにシャブりつき 続けて二回戦!
急いで 風呂でマンコを洗い流し「明日 器を下げに来るけど 何時なら居る?」
「6時には帰ってるけど‥」
「じゃ その頃 下げに来るわね(笑)」
と 帰って行き 翌日 6時ちょっと過ぎに来て 二回戦し一緒に風呂で流し合い
「ねぇ お店に食べに来るより 出前取ってよ、そしたら こうして私 来れるから(笑)」

週2で出前を頼み 出前に来た時と 器を下げに来る 奥さんに週末四回ハメ狂ってましたが、「うちの旦那 疑い始めたから 出前は週1回にしましょう」と
今は週1回の出前で 奥さんと2回やってます。
奥さん 他にも出前先でハメてるとの噂を聞きました。

偶に 店に食べに行きますが 旦那は疑ってる様子は無いようです。
俺と週4日ハメてると 他の男とハメる時間が無くて1回にしたのかも?
それなら 俺の居ない日中 器を下げに来たらと思うのだけど。
思い切って聞いてみると、やはり 他の出前先ちも男が居ると明かし、
「でも みんな年寄りで 若い星矢君が一番よ(笑)離さないからね!」
と 怖い事を言われましたが 週2日 奥さん に射精し続けて半年を過ぎ、地区の五十代の奥さんも引き込むように成りました。
結婚は無理な様相を呈して来ました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/12/07 00:58:51    (5y4lKteZ)
手前? 出前だと思うが…

手前[てまえ] 出前[でまえ]
変換ミスとかしないだろ
3
投稿者:**** 2019/12/04 14:06:53(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2019/12/04 12:36:55(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。