ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/29 07:46:57 (Kxi1Ttim)
あるサイトで、奥さんの浮気の事で、奥さんに何か良い制裁を与えたい。と云う用な書き込みが有った。俺はその書き込みにメッセージを送った。そして、サイト内で、何度かやり取りをしてから、お互いにアドレスを交換して、奥さんの浮気の内容や、浮気に対する制裁などを話した。それぞれのスペックは。御主人は47歳、奥さんは38歳で、専業主婦。ご夫妻には、子供が二人いるとの事、そして俺は35歳。浮気の内容は、奥さんから聞いたそうですが、2年弱位前から、元彼と再会して、浮気が始まった様です。結婚して11年になるそうですが、元彼と別れたのも11年前で、俺は、えっ?と不思議に思って、御主人に聴いたのですが、結婚ギリギリまで、御主人には秘密で付き合っていたそうです。御主人云わく。浮気事態も許せないが、結婚ギリギリまで秘密で付き合っていたのが許せない。と話していた。そして、奥さんに対しての制裁を聴くと、ちょっと位の制裁では御主人の気が済まないとの事だったので、俺は御主人に、非道な制裁を提案した。御主人も俺の提案を聴いて、納得してくれた。その提案とは、俺と俺の友人数人で奥さんを強引に犯して廻す。非道だが避妊は一切なし。もし妊娠した場合、中絶するが、中絶費用を出す代わりに、とことん奥さんをいたぶる。との事だった。そして話を煮詰め、山ノ上の森林公園で実行する事が決まった。車は俺が仕事などに使っている。ハイエースを出す事になった。車を掃除して、後部にマットレスを引いて、俺と友人3人で、約束の森林公園に向かった。時間がないので、後で書きたいと思ってます。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:和也
2019/12/31 13:23:20    (BW1rQ2O5)
先程、奥さんを待ち合わせ場所まで送ってきました。今日もたっぷりと2発まんこの奥深くに注ぎました。奥さんも今日は、感じていたようで、まんこの中をヒクつかせていたようです。一発目は、正常位から、バックで中だし。2発目は正常位で出し終えました。「明日の元旦に、来れそうだったら、来なさい。また種付けしてますよ。」奥さんは「主人に云われたら来ます。」そして俺は御主人に「正月も大丈夫ですから、種付けが必要でしたら連絡ください。」御主人「もし暇が有りそうっしたら、連絡します。」俺はご夫妻さんの車を見送った。

8
投稿者:和也
2019/12/31 09:30:04    (BW1rQ2O5)
奥さんを預かり帰宅途中です。人気の無い所に車を停めて書いてます。御主人と合流した時、御主人から手招きがあり、俺は御主人の車に向かいました。御主人は助手席に座る奥さんのスカートを捲り上げました。奥さんはノーパンでした。そして御主人は奥さんに「ほら。自分でちゃんと言わないか!」と奥さんは急かされて、うつ向き加減で「ノーパンで来ました。貴方の子供を種付けしてください。お願いします。」はたまたまさかの展開でした。そして奥さんを預かり、今、帰宅途中にかいてます。奥さんのスカートの中に手を入れて、股間の陰毛辺りを触ってます。このサイトへの書き込みは、御主人には了承を貰ってます。地方や人物が絶対に定されな条件で書いてます。
チンぽがムズムズしてきました。家に帰り、奥さんのまんこをいただきます。

7
投稿者:和也
2019/12/31 08:58:49    (BW1rQ2O5)
待ち合わせ場所に到着して、ご夫妻の到着を待っている所です。自分でもまさかの展開に、少しビックリしてます。車が来たようです。後で書きます。
6
投稿者:和也
2019/12/31 08:43:27    (BW1rQ2O5)
今朝の話です。御主人の携帯から着信があったので、電話に出てみました。御主人が「今、電話大丈夫ですか?」俺は「はい。大丈夫ですよ。何か有りましたか?」御主人「嫁に代わりますから聴いてください。」暫くまが開いて電話の向こうでは、御主人が奥さんに何やら言ってます。そして奥さんが電話に出て「あのー。……。」俺は奥さんに「どうしました?」電話の向こうではまた御主人が奥さんを怒ってるようで、奥さんは「あのぅ。実は…。今、私は、できやすい時期なんです……。」俺は「ですから何でしょうか?」奥さん「ですから…。今から、そちらにお邪魔しろと、主人から云われて。」俺は「御主人の命令なんですか?」奥さん「はい。つまり…。」そして電話は御主人にかわった。「つまり、嫁は今が一番妊娠しやすい時期だそうです。ですから、今から嫁に種付けして頂けないか?と思いまして。」俺は「構いませんよ。それでは何処かで待ち合わせしましょう。」御主人「それではこの前の所で、9時に待ち合わせで。」俺は「はい奥さんを、俺の自宅に連れて行っても大丈夫ですか?」御主人「そちらの好きな所で、やってください。」今から急ぎ待ち合わせ場所に向かいます。
5
投稿者:和也
2019/12/30 09:17:17    (8guozfiG)
この日の夜遅くに、御主人から連絡がありました。この出来事は奥さんは相手が1人だと思っていたようでした。4人に犯され、廻され、全員の精子を受け入れさせられて、帰りは泣いていたそうです。そして御主人は、妊娠した事を前提に、中絶するまで、俺に抱かれる事を奥さんにはなしたそうです。御主人はこれが終れば、全て許すと言ったそうです。奥さんは中絶まで不特定多数嫌だから。俺と寝る事を了承したそうです。御主人から毎週、土曜日か日曜日に会って欲しいと云われました。もちろん俺はOKしました。廻しから3日後の昨日、日曜日に御主人が送ってきた奥さんを連れて、ラブホテルに行きました。中絶費用に比べたら、毎週奥さんを抱ける。そして昨日は2発奥さんの中に果てました。奥さんは身長は小柄です。体型は普通より少しポッチャリしてます。子供を二人産んでいるすいか?お腹辺りは少し崩れてます。お腹は少しポッコリ出てます。妊娠線もわかります。胸は小さめで、乳首はでかく黒ずんでます。まんこは絞まりがなく、ユルユルな感じがしますが、俺的には、なるだけ妊娠が遅くなるのを願ってます。
4
投稿者:和也
2019/12/29 18:50:21    (c1glauXX)
二人目が車に乗り込んだ。中からは奥さんが「もう止めてください。お願いしますから。」その後、「イヤーっ。止めて。本当に止めて。」中ではドタバタしたようなかんじがした。そして奥さんの声もしなくなり、車が揺れ始めた。暫くこんな状態が続いた後、友人が「そろそろ俺も逝かせて貰うぞ。」奥さん「イヤー。抜いてください。」車が激しく揺れ出して、動きが止まった。そして友人が出てきた。直ぐに3人目が車に乗り込んだ。これからは奥さんの抵抗する声もなくなった。3人目も奥さんに中だしして、4人目に交代。4人目もスムーズに奥さんに中だしを終えた。そして御主人に、一通り廻った事を伝えた。御主人は、まだやりたい人が居たらやって良いよ。との事でしたので、俺が車に乗り込んだ。奥さんは裸のままで、身体を丸めて半泣きしていた。俺は奥さんの隣に行き、「奥さん。もう此で浮気はこりましたか?」奥さんは頷いた。「御主人の希望で、もう一度奥さんを抱きに来ました。」奥さんは無言だった。「今日の事で、奥さんが妊娠した場合、俺が中絶費用を出して、費用の分、奥さんを抱かせて頂きます。」奥さんは驚いた表情の後、「主人がそんな事云ったのですか?」「俺と御主人が話して決めました。もう諦めてください。マットに寝て、もう一度俺の精子を受け入れてください。」奥さんはうなだれて、そしてマットに。俺は奥さんを寝かせて、奥さんの脚を開いた、奥さんの抵抗は無かった。そして奥さんに2度目の精子を奥深くに放った。俺が終わって、奥さんを開放。俺は奥さんを御主人の車に送り届けた。御主人から「また後でメールで。」と言って去って行った。
3
投稿者:和也
2019/12/29 11:27:57    (Kxi1Ttim)
俺達4人は、森林公園に先に着いて待ってました。下から上がってくる一台の車が見えました。夕暮れ時で、辺りも臼暗くなた頃でした。上がってきた車は、俺達が停めていた近くに来て車は停まりました。俺は車から降りて、御主人にあいさつをして、御主人とハイエースまで行き、ハイエースの後ろのドアを開いて、中を見せました。広い後部には、マットを一枚ひいた状態を見せて、奥さんを此処で犯す事を伝えた。御主人は頷き、車に戻り、奥さんを半ば強引にハイエースまで連れてきて、強引に乗せました。奥さんはハイエースの中を見て、察したのか?許してお願いだから許して。御主人にお願いする始末。そんな中、御主人から目配りで、合図が。俺達全員は外にいたが、まずは俺がハイエースに乗り込んだ。奥さんは隅で丸まった状態だった。そして俺はお客さんに近付くと、奥さんはみを丸めながら、止めて。と抵抗し始めた。俺は奥さんの身体を引き寄せ、マットに転がして、奥さんを襲った。そしてハイエースの中でドタバタと、奥さんをガッチリと押さえ付けて、スカートを間繰り上げて、パンツを抜き取った、奥さんは脚をバタつかせて抵抗した。そして強引に奥さんの股を割り、俺は奥さんの股の間に割り込み、ズボンを下げて、奥さんを貫いた。奥さんは観念したのだろうか?抵抗は弱まっていった。俺は奥さんを犯しながら、奥さんの服を脱がせて行った。そして奥さんは全裸に。其から俺は、ガンガン突きまくった。俺の精射感が近付いた。奥さんは、止めて。抜いて。中には出さないで。と抵抗するが、俺は奥さんの身体をガッチリ押さえて、「逝くよ。中に出すよ。」奥さんはイヤイヤをしながら「止めてー。」と叫んだと同時に、俺のチンぽが波を打つ。そして奥深くに精子を注いだ。奥さんは放心状態だった。俺は奥さんから身体を放して、奥さんの股間にティッシュを数枚宛がい、外に出た。そして俺の友人が素早く乗り込んだ。

2
投稿者:(無名)
2019/12/29 08:57:19    (iTIj2lTi)
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。