ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ジムで知り合った女性

投稿者:英樹 ◆Y.hSq22RrA
削除依頼
2019/11/20 14:52:03 (qqec/scn)
今年の春からジム通いを始めた30歳独身です。
筋トレや、マシンで走ることが多いです。
男性とも仲良くなりますが、ある時、エアロビクスがスタジオで始まるときに、女性に誘われました。
経験が無い俺、1回目は、ぎこちなく済み、誘ってきた女性が、楽しいでしょ~また、エアロしましょ!って言われた。
それから、女性と会うたびに話をすることになりました。
ジムでは指輪をしてないし、26~28歳くらいに見えて独身と思ってました。
独身と思い、食事や遊びに誘う話をすると、小学生の子供がいるし、結婚してますよと言われました。
でも、お昼のランチくらいなら良いかな?って言われ、初のランチをしたのが7月です。
年は、35歳と聞き、俺は25~26歳に思ってましたと言うと、嬉しいわ!と返事。
7月の暑い時期、肌の露出も多い服、そしてブラの線も見えるのに、俺はムラムラでした。
8月の終わりころ、日帰りで遊びに行くことになり、俺は有頂天でした。
タンクトップにレースの羽織物、短パン姿、20代前半の女性の恰好でした。
お花畑公園に行き、中でお昼を済ませて出たのが14時ころです。
今日は楽しかったわ。と言われ、俺も、少し照れました。
帰りの車の中で彼女は寝てしまい、運転してたら、ファッションホテルが目に入り、駐車場に入れて、彼女を起こし、少し休んで行こうって誘いました。
どこ?ここは?少し寝ぼけてる彼女の手を引き、部屋に入りました。
ここって・・・ラブホ?  ダメ 帰ろ って言われたけど、俺は、入ったのだから休むだけだからと言い何とか引き留めた。
テレビを点け、無料のジュースを飲み、チャンネルを変えたら、AV動画。
彼女は手で顔を隠してました、俺はAV観るの初めて?って聞くと、初めてじゃ無いけど・・・・
女優の喘ぎ声、画面の中は激しくピストンしてる場面です。
彼女は、股間に手を持って行き、感じてる感じです。
肩を寄せてキスをすると、俺の胸を手で押しのけようとするが、あまり力がこもって無い。
唇を舌で開けて舐めると、彼女も力が抜け、舌を絡ませてキスになりました。
服の上から揉み、短パンのボタンを外し、チャックを下ろして、パンティー中に手を入れて指で触ると、濡れてました。
ベットに寝かし、脱がせながら愛撫をしながら弄り、全裸にして乳首を舐めながら指でかき回すと、腰を上げて善がり声。
俺も素早く脱ぎ、中に入れると手を回してきました。
ピストンを繰り返し、時には止め、激しくもしてると、中だけは・・・ 分かってるよというと、声が大きくなり彼女も腰を振ってきました。
何とか、寸出しでお腹に出すと、逝った感じで動きません。
しばらく一緒に寝てから2回目をしました。
帰りの車の中は、無言でした。
別れ際に、2人だけの秘密よと言われ、俺も了承!
その後、今までに3回ホテルでエッチしてます。
彼女は背面座位で揉まれながら突かれるのが一番良いらしいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:英樹 ◆Y.hSq22RrA
2019/11/29 15:00:04    (OvEa1ojX)
このところ、金曜の夜にエアロビを止めて駐車場で待ち合わせしてホテルに行くようになりました。
今夜が楽しみです。
エアロビをする格好で彼女は車に乗ってきます。
週に俺は1回しかエアロビができなくなりました。
スポーツブラを脱がすと、膨れあがるようにDカップの乳房が出てきたときの感触が良いですね~
スポタイと短パンを膝まで下して、バックから攻めると、腰を振り、喘ぎ声も半端じゃ無い彼女?主婦です。
今日は、Gスポットを刺激するバイブを用意して合うつもりです。
フェラしてるときにバイブ攻めしてみます。
ジムの中では、いろんな男女が楽しく話してるから、俺と同じ関係の男女がいるかも?
6
投稿者:ユタカ
2019/11/26 12:12:37    (An/oy.jB)
自分も最近ジムに通いはじめました
『運動不足解消』と『欲求発散』の為に

続きを詳しく聞かせてくださいね

5
投稿者:英樹 ◆Y.hSq22RrA
2019/11/23 12:24:37    (PMnA22DY)
昨日、夜のエアロビクスの時間でしたが、駐車場で待ち合わせしてホテルに行きました。
エアロビクスは1時間なので部屋でのエッチも1時間、シャワーして帰りました。
部屋に入ると、俺は直ぐ裸になり、彼女を脱がしながら愛撫をして舐め回してピストンしました。
寸出しすると、俺の物を舐めてくれ、口の中で硬くすると、俺の上に乗ってきて揉みながら突き上げました。
あっと言う間の1時間でした。
ジムの中では噂になってるのかな?
仲の良い関係とは思われてけど、エッチの関係とは思われて無いと思います。
ジムの中では、結構、お話してる男女も居ますよ。
4
投稿者:**** 2019/11/22 04:14:12(****)
投稿削除済み
3
投稿者:変態S   angel666angel
2019/11/21 10:28:21    (V7M7ZAdg)
ジムのスタジオレッスンは女の子目的でレッスンを受ける男性も多いですからよくあるパターンなのですが、周りの皆はよく見てますよ、本人達が居ない場所ではあの人達付き合ってるよねと!
気をつけて楽しんでください。修羅場にならないように。
2
投稿者:(無名)
2019/11/20 19:01:30    (xmhgOuuq)
良くある話やね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。