ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/16 09:06:06 (dBBo/BRL)
相変わらず呼び出せば来る、そのくせ呼び出さないでよ、何か用?とか。

それなら来なきゃいいだろ?エッチしに来たんだろ?
したくねーよ、呼んだから来てやったと、生意気なのはかわらずで。

それでも旦那とはしてないんだろ?
溜まってんじゃないのか?

オナニーばっかりかだろ、して見せろよ。
うるせー関係ねーだろ、とか言いながら反抗するも、
強引に脚を拡げて、下着の上からなぞってやればおとなしくなる。

最近は少しずつ調教して、エッチをする前に必ずオナニーをさせる。
それも電マで何度も何度も逝かせて、もうダメ...とか言っても今度は自分が電マを持ち、クリに押し当てて連続絶頂に。
最後はブリッジをしながら、深く逝ったようでグッタリと。

もうこうなるとドMモード全開でいいなりに、チンコがふやけるぐらいフェラさせて、イラマもOK。
玉からアナルまで舐めあげさせて、上に乗せる。

アトは壊れた人形のように、一心不乱に腰をふり続ける。
下から揺れる巨乳を眺めながら、たまに下から突き上げて、様子を楽しむ。

体位を入れ替えてバックから、バックしながらスパンをすれば悦びの鳴き声を。

自分も限界に達しそうになれば前を向かせて、胸にかける。
そのまま口に持っていけば黙ってお掃除フェラ、最後の一滴まで吸い出すようにシャブリつくし、キレイに舐めあげる
もしかしたら、この瞬間が征服したようで一番好きでイラマ気持ちいいかも。

また早く呼び出したいな。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:モリゾー
2019/11/17 07:58:49    (ASRh48mL)
そうです。来ればヤられる、来ればヤれると、わかっているくせに文句をいう。

それは一つのお約束みたいなもので(笑)
嫌なら来ないし、嫌なら股を拡げないし。

それでも、すんなり股を拡げられても面白くもない、
女にメスに堕ちる瞬間が良いし、征服感が得られる。

お互いにそこを楽しんでエッチをしている、相性も抜群だしMだしと、自分にはもってこいの相手。

次は部屋ではなく表で、中出しもしたい。
好き者でドMな人妻さんだから、そんなに遠くはないのかなと思う。
3
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/11/16 17:36:00    (MAhPF4US)
女なんてそんなもんです。
セフレも自分がヤリたい時は連絡してくるくせに、こっちがヤリたい時に連絡すると「私のことどう思ってるの?私とヤリたいだけでしょ?」なんて言ってきます。会ってハメたら気分が直るくせに(笑)気分で言っているだけなので無視してます。
2
投稿者:(無名)
2019/11/16 11:17:30    (Xv0xJqYZ)
良い精処理道具をお持ちですね(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。