ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/15 09:59:31 (Lv6iDOjQ)
先週、結婚したばかりの
リーマンです。

約10年位前、20代の頃。
当時40代の人妻と3年間
付き合っていました。

当時、彼女は専業主婦でしたが
会う度にお金を置いて行き、
付き合っていた3年間
給料を卸した事が有りませんでした。

私の転勤で関係は終わりましたが、
その10年後に知り合った
独身女性と関係が出来、妊娠。
二人では結婚する事に決めて
いたので彼女の母親に
挨拶しに行く事にしました。
(父親は数年前に他界)

初めて彼女の母親を見て
びっくりして、
声を上げそうになりました。

彼女の母親こそ、
約10年前に3年やりまくった
人妻でした。

向こうも私を見て
びっくりしてましたが、
平然を装い対応していました。

そして結婚し婿入りした自分。

妻が妊娠中で性欲がたまりっぱです。

元不倫相手、現在義母を
性処理相手として考えています。

家に誰も居ない時に、
迫ってみようと思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/11/17 23:56:25    (d7wnF0UO)
13年前にやりまくっていた母親
三年お金で男とやっていた母親
主が転勤であえない間おとなしくしているわけないし
旦那も死んでるならなおさら

9
投稿者:(無名)
2019/11/16 23:32:52    (wHxfyY4p)
あなたは勝ち組です。
上手くやれよ。

交換プレイしてカミさんにも
認知させたら。
最初は別室で寝てる母さんに聞こえるように
プレイしたり。
8
投稿者:(無名)
2019/11/16 08:16:06    (GrFLJiJP)
それだけ過去にヤリまくってて、父親も他界して居ないなら、奥さんの眼を盗んで、もうヤッてるかと思うけど。
こういうシチュエーションなら。
7
投稿者:(無名)
2019/11/16 08:14:22    (Xv0xJqYZ)
まぁ~ここでも何度かこのての作品は見た事ありますね(笑)ただ先週結婚したばかりって言うのが引っ掛かるね
6
2019/11/16 05:11:01    (1HDe1oQm)
はじめまして。
続きが気になります。
状況を理解、妄想するだけで興奮しました
続きをぜひお願いします
5
投稿者:変態
2019/11/16 04:39:10    (9uv5ndeL)
あり得る話ですよ
義母に輪姦などの
アブノーマルセックスを
口調教したら?


4
投稿者:中立派
2019/11/16 03:09:37    (.6SRJzq8)
3は「ありえん」という限りはどこか矛盾点でも発見したのでしょうか?貴方の回りに今までに似たような出会いがなかっただけで事実は小説よりも奇なりという言葉があるように実話かもしれないと考えるのはおかしなことでしょうか?
3が根拠もなく「ありえん」と言っているならば人間的に如何なものかと思います。
3
投稿者:ピィーや
2019/11/16 00:50:56    (r3TbVryS)
ありえん。AVの見すぎやろ。
くだらない妄想する前に、
社会に貢献する労働を頼む。

腐れ外道が。
2
投稿者:t&m   0202t0513m0527
2019/11/15 21:01:37    (lX/IbGqw)
楽しみですね
続き、宜しく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。