ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/14 21:57:24 (5K3iRP0q)
実話です
先週の土曜日の出来事です
親友と二人で駅前アーケード内の居酒屋に飲みに行き、帰りは親友の奥さんが23時に迎えに来るってなってるなか、親友はかなり酔っ払って、アーケード内のちょっとした風俗に行きないといいだし、22時に居酒屋から出て親友と自分二人で風俗の受付に行き店も混んで居て、1人は20分待ちくらいで入れるとの事で親友が時間ないから先に入れるとの事で22時30分頃に入り、自分はそのあと入るつもりでしたが後15分くらい待つようと店員から言われ、親友の奥さんが23時に駅前に迎え来るのに時間がもーないから、入らず1度駅前の奥さんの所に行って、親友が風俗に入って遅れるなんて奥さんに言えないの、たまたま親友の知り合いに会って親友がまだ飲んでて店に居るって適当な言い訳を奥さんにしたら、さっき駅前に来る時、そこの角の二階に2人で入って行ったよねって奥さんに言われて、自分と親友が風俗に入る所を見られてて、奥さんは苛立った口調で他の女にお金使ってどーせ酔っ払ってて立ちもしないのに、本当ムカつくって、女が入れる風俗はないの?って自分に聞いて来て、自分は奥さんに女が入れる風俗はないよって返したら、マジでムカつくって
旦那がやってるの待ってるなんて惨め過ぎないって奥さんに聞かれて、うんって答えたら自分は後ろの座席に乗ってて奥さんが運転席に居て、奥さんはいきなりドアを開け後ろの席に、自分の隣に座り、自分の太ももに手を置いて来て、本当惨めだよね
・・君、同じような事してって奥さんから言われ、マジって返したら、お互い今日だけの秘密ならいいでしょって
自分は親友の奥さんだから絶対手は出せないと思ってましたが誘惑に負けてキスをし胸を服の上から触り普段は服の上から見るとBからCカップくらいあるのかと思ってた胸が、パットで胸の感触がなく、奥さんからごめん胸小さくてって、今度はブラの中に手を、無乳のオッパイにコリコリのデカい乳首の感触が
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:KEN   sense567 Mail
2019/11/25 22:01:02    (iRffBTQl)
続き気になる

11
投稿者:(無名)
2019/11/18 19:50:02    (iIozEH7s)
文章読みづらくてすいません

日曜日に親友宅に行って来ました
親友宅に着いたら親友は家の前で車を洗ってました。
親友と話してると家の中から奥さんが出て来て、この前は夜遅くに迎えに来てくれてありがとうって親友の前でわざと言うと、奥さんは大丈夫だよって言って、親友が、もー車洗い終わるから中入って待っててって言うので奥さんと家の中に入り、すぐに奥さんに下着車の中に有るんだって伝えると、下着はいつでもいいよ、この前の事はお互いお墓まで持っていこーって言われて、俺は絶対言わないから心配しないでって返したら、旦那のも口に出した事1度もないのにって言われて、下着は平日なら旦那居ないから平日家に寄れたら持って来てって笑いながら言われて、親友が居ない平日なら本番までやれるって思い、早いうちに持ってくるねって答えて話が終わりました
又下着を渡しに行く時に続きを書きます
10
投稿者:(無名)
2019/11/16 15:03:41    (dkrJGyy6)
確かに読みにくかったけど、、、
また、なんかないかなー、、、
9
投稿者:(無名)
2019/11/16 08:10:27    (Xv0xJqYZ)
本当に読みにくい(-""-;)
8
投稿者:(無名)
2019/11/15 15:01:16    (Izqy/N.I)
この詰め詰め、かつ句読点の使い方のおかしい文章は、毎度お馴染みな、常連(創作)投稿者。
7
投稿者:take   take_engine640
2019/11/15 14:19:55    (v5iiCauw)
一夜だけの秘密…にはならないですよね、やっぱり(*´∇`*)
というか、風俗がわりに奥さんにしてもらっただけになってますね。女子向け風俗のはずだったのに。次はちゃんとご奉仕してあげてください!
6
投稿者:(無名)
2019/11/15 12:57:21    (PjqbjHyR)
せっかくの貴重な体験、段落を変えて書き込んでいただければ、もっと読みやすく、面白くなると思います。
5
投稿者:**** 2019/11/14 22:40:12(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2019/11/14 22:35:23    (5K3iRP0q)
ブラ紐を腕から外し、ブラを抜き取りノーブラにし服をまくり上げ乳首を吸い奥さんがちょっと感じた声を出ししばらく乳首を舐めて、パンティの中に手を入れアソコを触るとかなりのヌメリが、で奥さんに勃起したのを奥さんの頭を自分の股間に寄せると、普通に舐め始め、その時親友から電話が鳴り、奥さんにしゃぶられたまま電話に出ると今終わったから妻が11時過ぎてるからもー迎え来てると思うから先に駅前に向かうよって言われて親友に自分も今駅前に着いた所っていい奥さんの車停まってるよって親友には自分は今戻って来たよーに言って嘘をつき、電話を切り、せめて射精したいと思い奥さんの乳首をつまみながら、奥さんの口で腰を振りそのまま口に射精し多分もー旦那さんこっち着くよって奥さんに行ったら射精したのをそのまま飲み、運転席に戻り2分後くらいに旦那が戻って来て、奥さんに知り合いにあ会って店から中々出れなくて遅くなったっていい訳をしながら帰り、その時ふと気づき、足元に奥さんのブラがあってヤバいって思いブラを拾い自分のジーパンのベルトに挟み隠して、親友がタバコ買うからコンビニに寄ってって言って親友が降りたら奥さんにブラを渡そうとしたら、飲み過ぎて気持ち悪いから親友が奥さんにタバコと水買って来てって言い、奥さんがコンビニで買い物に、ブラを奥さんに渡さないとと思い自分も車から降りコンビニの中に、奥さんは水を取りレジの方に歩いて行き、早歩きで奥さんの後ろから、ブラどーするって奥さんに言ったら今受け取れないから今日は持っててって言われの胸元を見ると乳首が丸わかり、奥さんがレジで財布を広げていると店員は乳首に気付きチラチラ見ていて、自分は恥ずかしいから知らないフリして車に戻りそのまま奥さんに家に送られて帰宅、家に帰って来てから、次奥さんと会う時ブラ持って行った方がいいのか、会うのも恥ずかしいんですが、昔から知ってる親友の奥さんに射精した事が後で考えると興奮してあのヌルヌルの奥さんのアソコを想像しながら又一人で射精しちゃいました
又奥さんと何かあったら書き込みます
3
投稿者:**** 2019/11/14 22:35:22(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。