ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

芋づる式に

投稿者: ◆kAdNNICjXs
削除依頼
2019/11/12 21:49:41 (H0zi2ntt)
以前より、ぽっちゃり女性が好きで、そういうサイトで探し出して、何人かと会いましたが、今付き合ってる女性(ら)のです。

先に話すのは、31歳の主婦で、おか◯クラブのゆ◯P似の、みゆき。
ゆ◯Pよりも、2回りくらい小柄な70kg。
薬剤師で、月水金と日曜日以外の昼間ならOKとのことで、早速、木曜日に休み取って、ショッピングセンターで待ち合わせ。
予想してたよりは太ってなさげだけど、ラブホ行って脱がせば、なかなかのもの。
巨乳っぷりは半端なく、彼女曰く、Kカップとのこと。
パイずりはもちろん、突けばユッサユッサと揺れるさまがなんともそそられ、生ハメさせてもらい、中出しOKながら、結局2発出したのは、顔と、おっぱいに。
精液を乳首に塗り、乳首オナニーなんかも見せてもらいました。

それを、みゆきが友達にしゃべったようで、次の逢瀬では、アジ◯ンの馬場◯梓似の、かなでが一緒でした。
三人でラブホに行き、二人から同時にフェラとかされました。
顔のパイ挟みは圧巻。
まさに男の夢のような時間でした。

かなでは中出しNGでしたが、アナルなら大丈夫ってことで、最初はみゆきとハメて、最中にかなでは自分で浣腸して綺麗にしてくるって風呂に行き直し、戻ってくる頃に、みゆきに中出し。
それを、かなでが吸い取ってるところで、かなでのバックからアナルに挿入。
アナルセックスは何度か経験あれど、思ったほどでは無く、期待はしてなかったんですが、かなでのはなかなかのもので、みゆきのアソコの時より早く射精。
力むと、アナルから精液が垂れてきました。

最後は二人に挟まれ乳首を舐められながら、みゆきがチンポをしごき、イキそうになって二人の顔を並べて顔射。
互いに顔に付いた精液を舐め合ったり、口移しし合ったりしてました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/11/13 18:52:54    (45X0D5Qd)
楽しそうで羨ましいです(^^)
自分もそんな経験してみたいです(⌒-⌒; )
3
投稿者:(無名)
2019/11/12 22:36:45    (1E07HlBD)
ハメ撮りは楽しんでない?
2
投稿者: ◆kAdNNICjXs
2019/11/12 21:50:57    (H0zi2ntt)
何度か、この二人と交互に会ってましたが、今度は、みゆきの別の友達の、めいが興味あるからと言われたので、また三人で合流。
みゆき・かなでとは全くタイプが異なり、140cmで細身の小柄女性。
遠目で見えた時は、小学生の娘でも連れてるのかと思ったくらいで、実際、娘さんが小学生で、服もサイズが一緒らしく、カジュアル系は共用してるのもあるのだとか。

旦那とはレスだし、浮気は興味ありつつ、なかなか踏み出せなかったものの、みゆきの話を聞いて、知り合い男性ならと誘いに乗ったそう。
ただ、複数とかレズみたいなのは興味無く、あくまでノーマルで。

みゆきとは別れ、めいと二人でラブホへ。
ラブホは、旦那と昔来たくらいで、久しぶりとか。
事前のキスとか拒否され、風呂も別々。
先に私が済ませ、あとからめいが入り、身体にバスタオルを巻いて出て来ようとして、

「恥ずかしいから、(明かり)消して欲しいな…」

言われた通りに明かりを薄暗くまでして、めいはベッドの中に入ってきました。
抱き寄せキスして、タオルを少しずつ取り、先ずは指で乳首を刺激。

「んっ…あっ…」

大人しい感じながらも、反応はしてるので、手を徐々に下のほうに。
あれ?と股間のほうの毛の感触が無く、気にはなりましたが、クリを触り、中に指入れして動かしたら、

「あああー、いっちゃう…」

と、早くもイッたみたい。

「しゃぶってよ。」

とお願いすると、

「上手くないけど、ごめんね。」

とはいえ、ネットリとした舐め方で案外と気持ち良く、チンポはフル勃起。

「入れていい?」
「うん…ゴム、着けて。今日ダメなの。」

言われた通りに、枕元のゴムを着けて挿入。
しばらくキスしながら、ゆっくりと出し入れし、感触を味わったところで、体勢を変え、一気に激しく突き、いやらしい姿を見たくて明かりを点けると、やはりアソコはパイパン。
しかも剃り痕が無いから天然?

「いやぁー!消してー!」

と言って顔を隠しますが、構わず突き、手を離させ頭を起こし、

「旦那以外のチンポ入ってるとこ見ろ!」

最初は目を閉じていましたが、少し目を開けて、

「あう…入ってる…すごい…」

確認させたら、両手を押さえる感じで、更に激しく突くと、

「ああああーー!気持ちいいーー!いっちゃうーー!」

と堰を切ったように喘ぎ声が大きくなり、最後はゴムを取って顔に掛けてやりました。
更に出し終わったチンポを咥えさせ、綺麗にしろと言うと困惑した顔をしながらも、チンポを掴んで舐めたり咥えたりしていました。

「どうだ?」
「こんなん初めて…恥ずかしいけど、興奮しました。」

ちょっと落ち着いてから、マングリ返しでパイパンマンコを舐めてやると、

「ああーん、気持ちいいー!」

と声を荒げ、イキかけたとこで生挿入。しかも、

「生チンポ気持ちいいー!」

と喜ぶ始末。
さすがに中に出すのはNGだったけど、2発目は口にダイレクトに射精。
出したのは全部飲み込ませました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。